現在、募集はしておりません。

成長を続ける多摩本社に加え、急成長中の新宿支社でも積極採用中!組織も個人も目標を持ち、実現できる職場です!

最終選考では職場体験を実施しています。イキイキとしたスタッフの表情や雰囲気を感じてもらうには、絶好の機会です!

東京都新宿区新宿4-3-30 ランザンAYビルディング302号室
都営新宿線・東京メトロ各線『新宿三丁目駅』、各線『新宿駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 成長を続ける組織の中だから、得られる発見や成長があります。あなたにもぜひ、それを知ってほしいです!

    成長を続ける多摩本社に加え、急成長中の新宿支社でも積極採用中!組織も個人も目標を持ち、実現できる職場です!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    お客様の困っていることは、全部解決したい!
    これが私たちの想いです。

    中小企業にとって最も身近な相談相手は税理士です。その税理士が中小企業のあらゆるニーズに対応することができれば、社長は安心して経営に専念できますよね。つまり、税務会計はベースですが、「税務会計だけ」では中小企業のニーズには対応しきれないことを指しています。

    マーケティング、法律、資金繰り、WEB、人事など。様々な専門部署を設け、「日本一の中小企業支援の専門家集団」になる。それが私たちの目指す姿です。

    【今回の募集について】
    確かな信頼を今なお積み上げながら、成長を続ける多摩本社。急激に成長・進化をし、顧問先を拡大している新宿オフィス。今回は、上記の2拠点で新たな人材を募集中です。

    ・お客様を支援し、自らも成長するこの仕事を楽しめること
    ・お客様から親しみを感じてもらい、信頼されるよう、コミュニケーションを大切にすること
    ・事務所として「すべて解決」できる姿を目指せるよう、個々も向上心を持ち続けられること
    この3点を共有できれば、実務経験者も未経験者も大歓迎です!

    【あなたのスキルに応じたところからスタート】
    経験に合わせて業務を随時お任せします。新しいことにも、積極的に取り組んでもらえる方なら嬉しいです。

    【どんなキャリアを築きたいですか?】
    顧問先は成長性と意欲に富んだ、若く勢いに乗る経営者が多い点が特徴的です。また、売上規模が最大100億円規模まで幅広く対応しています。そのため、寄せられるご相談も実に多彩。相続は言うまでもなく、資金調達コンサルや調査立ち合い、創業支援など。色々なステージにあるお客様のご支援を通じて、キャリアを広く深く築いてける環境です。

    さらに役職や職歴に関係なく、こうした業務にチャレンジできる風土も魅力。あなたが望むキャリアビジョンを、当法人であればきっと築いていける…と考えています。将来独立をお考えの方にとっても、「営業力」「実務能力」「マネジメント力」といったスキルをバランスよく磨けるので、きっと魅力に感じてもらえるのではないでしょうか。

企業概要

所在地206-0033
東京都多摩市落合1-15-2 多摩センタートーセイビル4階
電話番号
042-313-8364
E-mail
saiyo@kurotax.jp
企業URL
代表者名
代表 黒川明(税理士)
設立年月日
2008年1月
従業員数
90名
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務全般
融資・創業融資相談
経理アウトソーシング
創造・事業承継対策
研修講師 など

メッセージ

メッセージ

  • 全員が考え、意見を交わし、アクションを起こせる職場です!性別・年齢・職歴など一切関係ありません!

    【人物重視の採用です!一緒によりよい環境・サービスを生み出しましょう!】
    私たちは、お客様にとって「親しみやすい相談相手である」ということを大切にしています。

    当社のホームページをご覧になっていただくとわかりますが、スタッフ全員を顔写真入りで紹介しています。そして、人となりがわかるようなエピソードや、メッセージを掲載しています。これもお客様に「親しみと身近さ」を感じてもらうための試みです。

    つまるところ、信頼とは「人」が築くものです。当法人がお客様に信頼していただくためには、「人の魅力」を伝えるのが一番ですし、「この人になら話がしやすそうだな」と感じていただければ成功だと考えています。

    そしてそれは、入社という出会いでも同じではないでしょうか?
    「あ、この事務所は働きやすそうだな」
    「この人たちと一緒に働きたいな」
    と、あなたに感じていただければ成功です。

    社内では、ヒューマンスキルや業務効率の向上を目的としたプロジェクトが、常時40個も進行しています。そのどれもが、スタッフ個々が主体的に取り組み、新しい仕組みやよりよい環境・サービスを生み出すべく奮闘中です。あなたにもぜひ、その一員になってほしいと願っています!

    どうぞ弊社のホームページをご覧ください。また、開催している、会社説明会にもお気軽にご参加ください。スタッフの増員に伴い、2014年8月に移転したばかりの事務所も広くて快適ですよ!

    そこには「素の姿」で、イキイキと輝いているスタッフたちがいます。また代表黒川のブログでもざっくばらんな(しょうもない?)話を読むことができます。そして気に留めてもらえたなら、どうぞご応募ください。

    あなたの紹介記事を、当ホームページに掲載できる日を、楽しみにしています。

この企業の他オフィス

東京都多摩市落合1-15-2 多摩センタートーセイビル4階
京王線・小田急線『多摩センター駅』