現在、募集はしておりません。

試験合格祝金制度や試験休暇取得も推奨しており、働きながら資格を取得する方も応援しています。研修制度や退職金制度など福利厚生も充実です。

社長の右腕=真のパートナーとして。
お客様とお話しすると「何を望んでいるのか」がわかってきます。そこに「できません」と言わず、「何とかしてあげたい」と思える。そういう姿勢を評価します。
まずはお会いしこれまでのご経験等お聞きしたいと感じていますので、お気軽にご応募ください!

東京都墨田区太平3-9-5 加瀬ビル2階
JR総武線『錦糸町駅』、東京メトロ半蔵門線『錦糸町駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • お客様に寄り添いながら、問題解決をともにする姿勢が評価され、企業経営の良きパートナーとして1都3県を中心に多くのお客様に支持されてきました。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    これまでの税理士事務所での経験を活かして一緒に働きませんか?
    ・今までの税理士事務所での経験を活かしたい。
    ・日商簿記2級または同等のスキルをお持ちの方
    こうした方を歓迎する募集を実施中!

    先輩たちも当事務所で日々励み、成長を重ねてくれた人ばかり。

    「本気で会計に携わりたい!」方なら、
    当事務所での業務を通じて、大きく成長が可能です!
    まずはお気軽にお問い合わせください。

    お客様といつも一緒に考え、共に歩めるパートナーを目指しています。
    一都三県、お客様の業種も様々です。経験に応じて、相続申告、遺言書作成、資産税コンサル業務、公益法人会計等に携わっていただくことも可能です。

    【求めている人材像】
    税務の仕事、特に巡回監査は「お客様とお会いし、対話する」仕事です。数字を通じてコミュニケーションをし、お客様の思いや不安を引き出してくる。それに対して所内の仲間とも相談しながら、最適な解決案を提案しています。

    お客様とお話しすると「何を望んでいるのか」がわかってきます。「自分にできることは何か?」「どうやったら問題解決ができるのか?」率先して動けるそういった姿勢を評価します。税務以外のことでも、必要と感じれば自主的に調べてみたり、勉強したり。その経験は、将来必ず大きな力になります。着実に一つひとつスキルを磨き、会計税務の世界で一緒に貢献の場を広げていきましょう!

    社長の右腕=真のパートナーとして。
    頼りにしていただける存在を一緒に目指しましょう。
    先輩&上司がしっかりと指導します!どうぞ奮ってご応募ください!

企業概要

所在地130-0012
東京都墨田区太平3-9-5 加瀬ビル2階
企業URL
代表者名
代表社員 坂部達夫(税理士)
設立年月日
1989年
従業員数
14名(男性7名/女性7名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務申告、税務書類の作成、税務相談
給与計算、年末調整、法定調書業務

メッセージ

メッセージ

  • 【坂部税理士事務所について】
    設立当初から錦糸町にオフィスを構え、地域に根差した経営を続けてきた当事務所。今年で32年を迎えています。設立段階からご支援しているお客様も少なくなく、金融機関などからの信頼も厚い事務所です。また、他士業や大手ハウスメーカーなどとの連携も深く、懐深くお客様をご支援できる体制と、実績を築き上げてきました。

    【実務経験について】
    当事務所では、今までの税理士事務所での経験を評価させて頂きます。
    長くこの業界に携わってきた、一生の仕事にしたい考えている方だからこその貢献があると当事務所は考えています。今までの経験値を存分に活かして活躍をして欲しいと考えます。

    【税理士資格の取得について】
    業務に従事するためには、たゆまぬ研鑽が不可欠です。税務のことは言うに及ばず、様々な情報にアンテナを張り、新しいことを勉強しながら、それを仕事に活かす。そういう姿勢を大事にしている事務所です。もし、あなたが税理士という資格を目指したいと考えているのでしたら、是非当事務所にお越しください。
    そのための環境や制度を整えているつもりです。

    具体的には…
    ・水道橋の予備校まではドアtoドアで約30分
    ・試験日当日は試験休暇として公休扱い。
    ・直前の有休取得を奨励。
    ・さらに、合格祝い金を科目ごとに支給!簿記論で15万円・法人税法なら25万円!(1年の在籍等条件あり)

    資格を取ることで、できることがあります。資格を取ることで、お客様からの見え方も変わります。スタッフの時以上に頼りにされ、色々なご相談が寄せられるようになるでしょう。それはお客様の喜びにつながり、私たち自身の成長にもつながっていくはずです!私たちと共に働き、学び、活かし、成長してくださる方を歓迎します!