現在、募集はしておりません。

あの野菜が国内で美味しく食べられるのも、創業者の功績。野菜のプロを経理の面からサポートしてくれませんか?

1974年、今から50年近く前に西洋野菜の本格輸入販売を始めたのが、創業者の故会長 大木健二でした。アンディーブ、エシャロットといった聞き覚えのある野菜のみならず、今や私たちの食生活にも身近になったパプリカやズッキーニも当社が広げた野菜たちです!「おいしいものを届けたい。その方法を日本全国にも伝えたい」という姿勢が、今でも敬愛されている人物でした。

そのマインドを受け継ぎ、今日も当社大祐は豊洲新市場から、おいしい野菜を店舗やご家庭にお届けしています。今回は、そんな現場を裏からサポートしてくれる経理スタッフの募集です。経験は不問!やる気ある「あなた」を歓迎します!

東京都江東区豊洲6-3-1 豊洲市場青果棟
新交通ゆりかもめ『市場前駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • 経験不問!前向きな姿勢を重視。長く一緒に働ける方を歓迎します。経験豊かな女性経理部長のもとで、一緒に現場を支えてください。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    数々の輸入野菜の国内販売に、大きな貢献をしてきた創業者。
    築地から豊洲へと市場が変わっても、「おいしい野菜を届ける」というマインドは変わらず盛業中です。2008年には創業50周年を迎えた当社ですが、若き社長と共に毎日一丸となって励んでいます。

    安定した経営の中にも、常に「新しい魅力」を追求してきた当社。その今後に向けて、一緒に当社の成長へ力を貸してもらえたらうれしいです。ぜひ、長く腰を落ち着けて働いてくださいね。

    【実務経験、問いません!】
    知識としても日商簿記3級程度の知識をお持ちであれば問題なし。日々の簡単な業務からスタートしていきましょう。複雑な業務はありませんから、心配も無用です。経験も問いませんから、「仕事へ前向きに取り組む」「毎日の仕事に責任感を持って取り組む」といった姿勢があれば大丈夫。経験豊かな経理部長が丁寧に指導しますよ!

    【女性経理部長が活躍中です!】
    現経理部長も20代で入社し、先代の経理部長から仕事を引き継いで現在に至っています。しっかりと世代交代を行いながら、安定した経理体制を継続。安心して働いていただけるはずです。男女の区別なく、仕事へ責任感を持って誠実に向き合ってくれる方を歓迎し、一緒に長く働きたいと願っている職場です。そのため今回お迎えする方も、「育児等が落ち着いて、仕事を頑張りたい」という方は大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

    【正直に、お話しします!】
    市場の様子は、朝は慌ただしい雰囲気があります。正直にお話すれば、仕事中は大きな声が行き交う職場です。ちょっと言葉遣いも「荒いなぁ」と感じるかもしれません(笑)。ですが仕事が落ち着けば、穏やかなもの。皆が野菜のプロですから、おいしい野菜の見抜き方など気軽に聞いてみてください。新鮮なおいしい野菜も仕入れ価格で購入可能です。最初はびっくりするかもしれませんが、気のいい仲間ばかり!安心してくださいね。

企業概要

所在地135-0061
東京都江東区豊洲6-3-1 豊洲市場青果棟
企業URL
代表者名
代表取締役社長 大野史仁
設立年月日
1947年4月
資本金
1000万円
従業員数
30名
業種
一般企業
事業内容

青果仲卸業

メッセージ

メッセージ

  • 【経理全般へ。できることから!】
    入社後は、あなたの知識や経験に応じて業務からお任せします。とはいえ、難しい業務はありませんから安心してください。入力業務や試算表の作成、入出金の管理など一般的な経理全般へ、部長と共に取り組んでもらいます。

    現場との垣根もなく、業務の合間では声をかけられることも。ですが基本的に売場の2階に業務に集中できるスペースがあり、そこがメインの職場となります。落ち着いて毎日の仕事に取り組めますから心配は無用です!家庭や育児が落ち着き、改めて日々の仕事で長く充実感を得られる環境を求めている。そんな方にはピッタリな職場だと思います。

    【朝、大変だと知っているからこそ!】
    始業時間は7時になります。早いな、と思われたかもしれません。現場のスタッフはもっと早くから動いていますが、経理はこの時間が始業。最初のうちはキツイかなとも思うので、仕事が手すきになれば15時くらいで退社してもらったりする予定です。

    また、月ごとに無遅刻手当を支給!聞きなれない手当かもしれませんが、「朝から大変だけど、毎日ありがとう」という気持ちを込めています。
    どうか力を貸してください!あなたと一緒に働けることを、皆で楽しみにしています!