現在、募集はしておりません。
現状の経験よりも、「将来、会計の観点から経営を支えたい!」という意欲を重視した採用です!
国内外に自社&関連子会社の工場を持ち、大手重工業や自動車メーカーからの期待に応えている各種部品の製造メーカーです。長きにわたる経験と実績を踏まえながら、今後に向けて大きく成長したいと考えています!

そのためにも、経理や財務といった会計の目線から、共に励んでくれる方を募集中!「今のあなた」のスキルや経験よりも、将来への意欲やポテンシャルを重視した採用です。

まずは、お気軽にご応募ください。面接でお互いの将来について話し合いましょう!
東京都大田区仲六郷1-9-15
京急本線『雑色駅』、各線『蒲田駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • 相談や雑談、意見交換をしながら、メリハリつけて働いています。笑顔を絶やさず働きたいですね!
    いい仕事をするためにも、プライベートも大切にできる職場です。
    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 海外本店・支店あり
    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 海外本店・支店あり

    大手重工・自動車メーカーからの金属部品加工を受注・量産。確かな品質で信頼を高めてきた企業です。


    従来トラック、フォ-クリフト等のエンジン、ミッション、足回り等の部品製造が中心でしたが近年は他の分野(鉄道、電気工事部品等)にも積極的に取り組んでおり、培ってきた技術をより広く応用しようと取り組み始めております。

    「これから」に向けて、社内の体制強化は必須。今回の管理部門採用も、その一環です。共に、事業をバックヤードから支えてくださる方を歓迎しています。


    【国内外で生産ラインを確保。長い間、経営を続けています!】

    秋田県横田市に自社工場、ならびに子会社工場を設立。また2013年にはインドネシアにも関連子会社を設立し、製造工場が現地でも鋭意稼働しています。需要に応じて、国内外で対応力を強化してきました。

    主要取引先には大手自動車メーカーを含め、皆様もご存じのような有名企業が多数。こうした企業との厚い信頼に基づき、経営を続けています。


    【今回の募集について】

    経理総務を中心に、管理業務全般へ携わっていただく方を募集中です。


    ◆経理部門での実務経験をお持ちの方

    ◆会計事務所で、同業種の担当経験をお持ちの方

    このような経験をお持ちの方を歓迎しています。


    ※また上記の正社員をサポートしてもらえるパート・アルバイトスタッフも同時募集中!1日4時間以上からOKで、週内の勤務日数などもご相談に応じます。併せてご検討いただき、お気軽にお問い合わせください!


    【経験を新しいフィールドで発揮してみませんか?】

    仕事内容の欄をご覧いただくと、実に幅広い業務が記載されています。

    それだけ多様な場面で会計面から事業に携わり、いろいろな仕事の楽しさを体感していただけるポジションではないでしょうか。まずは、あなたがこれまでに培ってこられた経験をベースにして。そして徐々に当社や業界への理解を深めていただき、共に考え、意見やアイディアを形にしていく。そうして、あなたと共に当社も成長していきたいと考えています。


企業概要

所在地144-0055
東京都大田区仲六郷1-9-15
電話番号
03-3731-5955
E-Mail
URL
代表者
代表取締役 森井英明
設立年月
1930年
資本金
4000万円
従業員数
110名
業種
一般企業
事業内容

金属部品加工

メッセージ

メッセージ

  • 分からないことがあればしっかりとサポートしますので、安心してください。

    【こんな方にピッタリな職場です!】

    ◆経営陣の身近で、もっと経営にまつわる仕事がしたい!

    ◆会計の観点から、中小企業を変えていきたい!

    ◆経営の実践を通じて、自らを試してみたい!


    こうしたマインドをお持ちの方なら、きっと仕事へポジティブに取り組んでもらえると思います。現場からの数値を分析しながら、社長や副社長と会社の将来について話ができる!それも、会計事務所のように<外部の人>ではなく、一員として!


    これは大変やりがいの大きな仕事になるのではないでしょうか。


    【ワークライフバランス=人生を大切に】

    仕事を充実させるためにも、ご家庭やプライベートも大切にしてほしい。そのように考えています。人生の中で多くの時間を費やす仕事を楽しむためにも、メリハリをつけて働いてもらいたいですね。


    業務の関係上、月初2週目あたりや月末は忙しい部分もあります。ですが、基本的に月の中でも、年間を通じても残業はしない方針です。他士業や工場のスタッフとも連携することで、業務がスムーズに行え、残業を減らす要因になっています。


    仕事の合間にも、時に雑談や家族や子どもの話をすることも!何気ないことで笑い合える雰囲気が魅力です。仕事にも励みつつ、プライベートも大事にしたい。そんな方にピッタリな職場だと思いますよ。どうぞ安心して飛び込んできてください。