現在、募集はしておりません。

事業拡大を見据える事務所で、将来の中心メンバーとして活躍してみませんか?経験の浅い方も丁寧な指導で成長し、キャリアアップを目指せる環境です!

お客様からの「ありがとう」の言葉をひとつでも多く聞くために。
常にお客様の立場を考えながら、細かくヒアリングを行い、迅速かつ丁寧で的確な対応をモットーとしている事務所です。
今回の募集でご入社いただく方には、こうした事務所の理念を、実務を通じて形にしていただければと考えています。お客様に寄り添うことで悩みを把握し、その解決に喜びを感じる。そんな方からのご応募をお待ちしています。

東京都杉並区高円寺北2-18-7 千恵ビル402号
JR中央線・総武線『高円寺駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 手厚いインセンティブで、成果に見合った報酬をお約束。あなたの成長とやる気次第で豊かな将来が待っています!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中
    • 3年連続売上UP
    • IT化・業務効率化へ注力
    • 在宅勤務の実績あり

    当事務所は『会計で会社を強くする』をテーマに掲げ、財務や社会的信用力を向上させることを目的にお客様からのご相談にお応えしています。また財産・遺産分割、相続税対策の専門家としても定評があり、知識と経験をフルに活用して信頼を得てきました。
    おかげさまで案件数は順調に拡大。この度は事務所拡大を念頭に新たなメンバーをお迎えすることになりました。

    【将来は事務所の主要スタッフに!】
    今回の募集で入社いただく方にはぜひ将来の中心メンバーとして一緒に事務所を育てていただければと考えています。
    ただし現時点での経験やスキルは重視していません。まだ経験の浅い方や新卒などの未経験者の方のご応募も大歓迎です。あなたに求めるのは「税務会計のプロとして成長する!」「この業界で活躍したい!」という前向きな気持ち。それを胸に事務所の扉を叩いていただければ、必要な知識やノウハウは私たちが仕事や研修を通じてしっかりレクチャーします!

    【段階を踏んでのステップアップが可能!】
    入社後は所内での入力や書類作成といったスタート。基礎をしっかり固めていただき、代表に同行してお客様対応を学ぶなどの段階を踏んでから担当を持っていただく予定です。早い方ならば数ヶ月から半年でこのステップまで進めますし、法人顧問の担当として十分な経験を積んだ後は相続案件などより高度な業務に携わっていただく機会もご用意いたします。

    【頑張った成果にはしっかり還元!】
    スタッフの努力とそれに伴う成果にはしっかり報酬面でお応えするのがモットー。インセンティブを手厚く設定しているためその分還元します。最初は数件ほどの無理のない担当件数から始めますが、3~5年後には15~20社ほどをお任せしますので、ご自身の努力次第で見返りも大きくなります。

    あなたの税務会計人としてのステップアップを、ぜひ当事務所で実現してください。ご応募お待ちしております。

企業概要

所在地166-0002
東京都杉並区高円寺北2-18-7 千恵ビル402号
企業URL
代表者名
浅川太一
設立年月日
2015年3月
従業員数
4名(男性3名/女性1名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務代理業務
税務書類の作成
税務相談
会計業
自社株評価
相続対策
保健指導
開業支援業務など

メッセージ

メッセージ

  • 【浅川代表からのメッセージ】

    Q/どのような方を希望していますか?
    A/現在、拡大へ向けての一歩を踏み出している当事務所。今回ご入社していただく方には、さらにあとから入ってくる方の良き先輩としての活躍も期待しています。それこそ将来的にはマネージャーやリーダー的なポジションに就いていただきたいですね。

    Q/とても大切な採用ですね。
    A/そうですね!だからこそ、前向きな気持ちで成長意欲に溢れる方は歓迎です。もちろん経験の浅いうちは挫折したり、壁に当たったりするかもしれません。そうした際は私どももサポートはしますが、まず自分の力で克服することを考える方ならば、きっといい成長をしてくれると思います。

    Q/資格取得サポートや研修について教えてください。
    A/税理士を目指して勉強する方はもちろん応援します!TKCのオンライン研修だけでなく、所外のセミナーなどへの参加希望があれば遠慮なく申し出てくださいね。ですが一方で、資格の有無にはあまりこだわっていないんです。

    Q/資格だけにこだわることはない、と。
    A/資格がなくても実務経験を積んで活躍する方たちはこの業界に大勢いらっしゃいます。お客様に寄り添うことで悩みごとやニーズをきちんと汲み取り、その解決のために尽力する姿勢をお持ちの方ならば、当事務所でも貴重な存在となっていただけるはずです。あなたの成長は、すなわち事務所の成長。手を取り合ってより良い未来へ向かいたいですね!