現在、募集はしておりません。

あなたの「こう働きたい」が実現できる!自主性を大切にし、所内の雰囲気も温和で快適。こうした環境で、専門家としての仕事に集中してみませんか?

スタッフ一人ひとりが快適に、集中してやりがいの大きな仕事に向き合える!
そんな職場環境づくりへ全力で取り組んでいる事務所です!

◆担当者と補助者の役割を明確に!
→自らが任された仕事やお客様へ、しっかり集中できます
◆残業もほとんどありません!
→18時退社を基本として、仕事もプライベートも大切にできます
◆がんばった分は正当に評価!
→賞与年3回、インセンティブ制度あり、毎年昇給の実績もあります
◆いつまでも成長を継続できる!
→多彩な業種の顧問先へ対応。所内外で最新の知識を学ぶ研修も充実
◆所内に水素水サーバーもあり、コーヒーなどのみ放題。おいしく健康的です。
◆AIRDOCKを搭載し、アクリル板も各所に設置。感染対策も万全です。
◆防犯セキュリティも万全なので、安全性や情報漏洩対策も万全です。

このような環境で、あなたの新たな一歩を踏み出してみませんか?ご応募お待ちしています!

東京都豊島区池袋2-14-4 池袋TAビル2階
各線『池袋駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • スタッフ一人ひとりが快適に働けるように。その工夫や配慮に果てはありません!もっと良い職場づくりの一員になってくれませんか?

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    高い顧客満足により、紹介による新規契約増加中。組織拡大に向けての採用です。
    今後もさらなる最先端の仕組みや体制を進めながら、相互にやりやすい法人や資産家のお客様も拡大したいと考えています。とはいえ闇雲な拡大ではなく、見直し改善を行い、良い純度に調整を進めていく予定です。

    そのためには、一緒に励んでくれるスタッフの協力が不可欠!冒頭にご紹介したように、スタッフの仕事のしやすさを重視しするのも、その想いがあればこそ。快適に無理なく働ける環境をつくることで、長く安心して力を発揮してもらいたいと考えています。

    【顧問先も若く成長意欲に富んだ方が多い!】
    業種も規模も実にさまざま。特徴的なのは30~40代の若く有望で、成長意欲に富んだ経営者が多いこと!気さくでありながら、前向きに将来へ向けて励む経営者を支える仕事は、こちらにとっても充実する仕事になるものです。さらには、有名芸能人、都心にあるミシュラン星獲得高級店、有名人御用達店なども紹介でどんどん依頼が来ております。年に数回、懇親会などで顧客のお店で食事会も行います。

    これまでの実績に基づく信頼により、経営の深いところまでご相談されることもしばしば。自然、携われる場面や業務も多彩になります。仕事を通じて新たな挑戦や発見が絶えず、時代のニーズを踏まえた最先端の業務に携わることで「面白い!」と感じてもらえることでしょう。

    【仕事も、プライベートも!充実させたい方、歓迎です!】
    いずれの職種においても、残業や無理が重なって不満がたまるような働き方はさせません。専門家として達成感の大きな仕事に取り組みながら、試験勉強やご家庭、友人、趣味といったプライベートも大切に!公私共に満足度の高い生活を、ぜひ当事務所で手に入れてほしいと願っています。ご相談にも応じますから、不安を感じたら何でも相談してくださいね。

    気のいい仲間たちが、あなたの参加を心待ちにしています!

企業概要

所在地171-0014
東京都豊島区池袋2-14-4 池袋TAビル2階
企業URL
代表者名
所長 齋藤龍男(税理士・行政書士)
設立年月日
2002年
従業員数
9名(男性4名/女性5名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税理士業
財務コンサルティング業(資金調達・事業計画など)
クラウドや最新技術を活かした経理代行
業種特化した会計税務顧問
富裕層への節税相談(資産税の対策、申告業務など)
効率化支援、高度税務

メッセージ

メッセージ

  • 【今回はこちらの職種で採用実施中!】

    ◆税務会計スタッフ(正社員)
    実務経験者の方を募集中です。とはいえ、新しい環境で新しいルールやお客様と接するわけですから、引き継ぎや指導、フォローは欠かしません。引継ぎも現在担当している人からの引継ぎですので、退職予定者の引継ぎではありません。どうぞ安心してくださいね。

    相続や組織再編、融資支援、業務改善コンサルティング、保険関連など多彩なニーズが寄せられます。こうした業務を通じてスキルアップも目指せますし、もちろん評価や手当もついてきます。

    ◆税務補助スタッフ(パート・アルバイト)
    所内で決算業務や申告書の作成仕上げ作業に特化して、力を発揮していただきます。面倒な領収書からのベタ打ち入力ではありまん。丁寧に、担当者と協力し、連携を取り合いながら取り組める方を募集しております。

    経験豊かな先輩や上司からも指導を欠かしませんが、相談や疑問があれば遠慮なく周囲に声をかけてくださいね。心配は無用です!

    人材ドラフトを利用して、今も活躍中の先輩がいます。ぜひ先輩たちに続いて、当事務所であなたらしく活躍の場をどんどん広げていってほしいですね。ご応募お待ちしています!