現在、募集はしておりません。

充実の研修制度と育成体制により、1年で驚くほどの成長を実感!急成長を続ける組織の一員として、お客様へ刺激を与えられるプロフェッショナルを目指してみませんか?

未経験から会計税務での活躍を望む方。
今以上に、提案力と専門性に富んだ存在を目指す方も。
急成長を続ける組織の一員として、刺激的な環境で仕事に向き合い、スキル&キャリアアップのチャンスをつかみ取ってみませんか?当法人、経営サポートプラスアルファであれば、そんな働き方を実現していただけます!

経験者も未経験者も、1年で想像以上の成長を実感していただけるはず。
その背景や理由をご紹介します!面接前のカジュアル面談も可能です。まずはお問い合わせください!

東京都豊島区東池袋1-10-1 住友池袋駅前ビル4階
各線『池袋駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 会議の一コマです。私たちには、「深刻」と「真剣」の区別があります。「真剣」に、そして楽しみながら問題解決に取り組みます。

    会計業界初の「ベストベンチャー100」、「2022年アジア急成長企業ランキング」に選出!国内外で注目を集める税理士法人です。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 3年連続売上UP

    【先輩たちの多くも“未経験”からスタート!】
    リスクを負って挑戦を続ける起業家たち。そんな方々をサポートする私たち自身こそ挑戦を絶やさず、お客様に刺激を与えられる存在でなければならないと考えています。
    Taxコンサルタントとして、経営にまつわる多様な場面で支援を行う私たちですが、新たに飛び込む方は「コンサル未経験」「税務未経験」いずれの方も心配無用です。活躍する先輩たちの多くが、コンサル未経験からスタート。今やお客様から頼りにされるパートナーとして力を発揮しています。思い切って飛び込んでみてください。

    【充実の研修など、育成体制は万全に】
    未経験からでも1年でお客様からの信頼を集めるプロフェッショナルの一員へと育て上げる。その秘訣は充実した育成体制にあります。所内には育成特化チームが存在し、あなたの不安や疑問を解消します!
    ◆トータル50時間以上におよぶ研修動画コンテンツを完備
    ◆実務に即活かせる全体研修を、月2回実施(1回5時間以上)
    ◆毎週フォロー面談を行い、「困った。わからない」をなくします!
    ◆「このお客様のこの状況にはどうしたら?」といった具体的なケースへの的確なサポートを得られる環境です
    こうした体制により、経験者の方も安心して新しい業務へ挑戦を続けていくことが可能です。

    【入社1年目、どのようにして一人前に?】
    毎月3~4社ずつ担当を増やしていくことを目標に、お客様からの疑問や相談に対応する経験を積んでいきます。具体的な業務としては会計入力のアドバイスやチェック、資料整理→会計入力→業績資料を作成→提出・説明の流れを把握、資金調達や融資サポート、そして決算業務となります。もちろん研修に加え、随時上司や先輩が的確にサポートしますのでご安心ください!

    【認定・受賞】
    ■2022年日本急成長ランキング64位に選出
    ■2023年ベストベンチャー100に選出(4年連続)
    ■ビジネスモデル特許2件取得
    ※「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます

企業概要

所在地170-0013
東京都豊島区東池袋1-10-1 住友池袋駅前ビル4階
電話番号
03-5953-5585
E-mail
jinji@keiei-support-plus-a.com
企業URL
代表者名
グループ代表 石堂雄太/代表税理士 髙井亮成
設立年月日
2012年10月
資本金
1000万円(グループ全体:1億3090万円)
従業員数
25名(男性9名/女性16名)
売上高
2億3200万円
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

税務顧問事業(記帳代行、決算報告)
内装工事リース事業

メッセージ

メッセージ

  • 「成長したい」という意欲さえあれば、心配はいりません!気持ちを大事に飛び込んできてください。

    【年次を重ねるごとに、次のステージへ!】
    <2年目>
    専属のアシスタントが付き、自分は付加価値のある顧客対応に注力。決算業務でも一人立ちを目指しましょう。
    <3年目以降>
    ご自身の志向に応じてさまざまなキャリアプランをご用意。売り上げトップのコンサルタントを目指すもよし、部下を持ってチームリーダーになるもよし、教育専属となって後進育成に励むもよし。あなたのご希望をぜひ遠慮なくお聞かせください。

    【互いを認め合い、意見に耳を傾けあえる企業風土】
    在籍している社員は20代~40代と幅広い年代の方が活躍しています。
    社内のコミュニケーションでは「感謝・承認・リスペクト」を大切にしています。
    開放的なオフィスなのでコミュニケーションが取りやすく、経営陣との距離が近いのも魅力の一つ。
    お客様のため、会社のためであれば、社歴や年齢を気にせず、提案してください!
    未経験で入社した社員がほとんどな当法人は、不安な気持ちに共感してくれる人も多く、親身になって話を聞いてくれるので安心してください!

    【常に「プラスアルファ」を求めて】
    社名の経営サポートプラスアルファの「プラスアルファ」は、常にお客様に「プラスアルファ」の価値を提供していくことを意味し、それは終わることのないチャレンジです。
    メンバーは互いに刺激し合い、「成長」を楽しんでいます。「もっと刺激がほしい」「今の人生をより楽しく生きたい」と思うなら、当法人にはそんな刺激的な環境が整っています。
    私たちはこれから大手になる税理士法人であり、ベンチャースピリットを持ち続ける100年企業になります。あなたも私たちと一緒にチャレンジしてみませんか?