現在、募集はしておりません。

人も暮らしも、町も仕事も。さまざまな魅力に出会える千葉。「ちばで はたらく」選択を、あなたもしてみませんか?

千葉県で働くという選択は、あなたの満足や笑顔を引き出します!

千葉オフィスはJR千葉駅直結。オフィスビルの最上階に位置しており、ゆったりとしたスペースで快適に働いていただける環境が自慢です。相続・事業承継や、あるいは提案型の経営支援業務など専門性の高い業務へ、中堅以上のスタッフが知識とスキルを最大限に発揮して取り組んでいます。

千葉県千葉市中央区新千葉1-4-2 WESTRIO2 11階
JR各線『千葉駅』、京成電鉄『千葉駅』、千葉都市モノレール『千葉駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 経験者も未経験者も歓迎!当グループの採用ページも、ぜひご参照ください。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    お客様とスタッフ、あるいはスタッフ同士も。
    じっくりと信頼関係を築き、深く理解しあって共に成長を目指せる。
    そんな働き方をしてみたい、とお考えではないでしょうか。

    千葉県内でトップクラスの規模と実績を誇るトーク税理士法人。
    ここでなら、満足感高いワークライフを手にいれていただけるはずです!

    【ご自身のキャリアに応じてご応募ください!】
    実務未経験の方であれば、補助業務からスタート。若手が集まり、心強い先輩&上司の下で日々お客様へ接し、会計税務の確かな土台を築く都賀本社オフィス。ここで仲間と共に着実に成長し、活躍の場を広げていただけます。
    一方で「これまでの経験を踏まえて、レベルアップしたい」という方ならば、千葉オフィスへ!相続や事業承継、提案に注力した経営支援業務など。専門性を磨き、それを応用して貢献を深める仕事に携わっていただけます。

    【あなたに目指してほしいのは…】
    中小企業経営者は幅広い悩みを抱えています。それに対し私たちも自身の専門分野に捉われた狭い視野で対応していては本当に有益なアドバイスは行えません。それは税理士など資格を持つ者であっても同じです。
    私たちはそれぞれが得意分野を持ちつつも、お互いに情報交換をしながら経営者様のどのようなご相談にも対応できるよう取り組んでいます。これから私たちと一緒に働いていただく方には、まずはご自身の夢や経歴をベースとしたスペシャリストを目指していただきたいですね。

    【千葉トップクラスの成長力】
    おかげ様で当グループは近年、年間100件超のペースでクライアント数を拡大中。それに伴って、お客様の私たちに対する期待も年々高まっていることを感じています。こうしたご期待にお応えするためにも、当グループは個性豊かな人材を揃え、組織力を高めている真っ最中です。

    もちろん資格や経験は尊重していますが、それ以上にこの業界に風穴を空けるような個性や情熱を持った方に活躍していただきたいと考えています。そうした方であれば資格や経験の有無は問いません。私たちと一緒に新しい会計事務所を築き上げましょう!

企業概要

所在地264-0025
千葉県千葉市若葉区都賀3-9-1 都賀M3ビル
電話番号
043-306-7319
E-mail
saiyou109@talk-group.co.jp
企業URL
代表者名
代表社員 杉山武(税理士)
設立年月日
2002年5月
従業員数
60名
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務・会計業務
経営コンサルティング業務

メッセージ

メッセージ

  • 何でも相談しあい、レベルアップを重ねている若手スタッフたち。先輩・上司も親身になって応援しますからご安心を!

    【まだまだあります!トーク税理士法人 10の魅力!】
    1)千葉オフィスは千葉駅直結!アクセス便利です。
    2)両オフィスとも広くて快適な職場です。
    3)育児も積極的、イクメン従業員も多数在籍。
    4)忘年会からバトミントン大会まで、社内イベントは多数。世代を超えた飲み会も!
    5)仕事の進め方に一定の裁量が認められており、有休の取りやすい環境です。
    6)国税庁OB、システム会社主催の研修など、多彩なOJT!
    7)税理士9名、行政書士3名、社会保険労務士5名、1級FP技能士1名、CFP2名、税理士科目合格者10名。
    8)売上17期連続増収!安定した成長性が魅力!
    9)年代のバランスも取れ、若手も活躍。和気あいあいとした環境です!
    10)女性パートナーやワーキングマザーも活躍!男女問わず長く働けます。

    【採用ホームページ】
    当グループをより深く知っていただいた上でご応募いただきたいという想いを込めたホームページですので、ご興味を持たれた方はぜひアクセスしてください!
    また、会社見学をご希望の方もお気軽にご相談ください。新しくてきれいなオフィスであなたのご訪問をお待ちしております。

    http://saiyo-talkgroup.jp/

この企業の他オフィス

千葉県千葉市若葉区都賀3-9-1 都賀M3ビル
JR総武本線・千葉都市モノレール『都賀駅』