現在、募集はしておりません。

前給を考慮の上、ご満足いただける給与を設定!所長をサポートしていただけるキャリアをお持ちの方、募集しています。

今の職場に不満・不安がある。新たな可能性を求め転職したい。でも転職すると給与が下がるのでは…。
そう考えて転職を思いとどまっていた方もおられるのではないでしょうか?

JR船橋駅から徒歩2分。首都圏全域の医療法人・社会福祉法人に専門性の高いサービスを提供している木村会計では、所長の右腕としてサポートしていただける方を募集中です。前職の給与をしっかり保障した上で、あなたの活躍に応じてしっかり還元します。会計事務所で5年以上の経験をお持ちの方、ぜひご応募ください。

千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル6階
各線『船橋駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 駅から徒歩2分。3路線が利用できる便利なオフィスです。

    独立開業の希望や勤務時間の調整も可能!まずはあなたがどんな働き方をしたいか、お聞かせください。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    医療法人・社会福祉法人への税務会計サービスを得意としている木村会計。
    現在のお客様は300件を超え(医療法人約200件;社会福祉法人約100件)、そのフィールドは首都圏全域に及んでいます。相談内容も多岐にわたっており、新規開業から、相続・承継などの依頼も増加中。さらに拡大するお客様のニーズへ応じることで、業務の幅もどんどん広がっています。

    そこで今回は新たな人材を募集し、余裕を持った体制を構築したいと考えています。今回の募集では特に、所長のサポートをしてくれる方を大募集中。所長が担当している業務の一部を引き継いでいただき、主担当として幅広くお客様のサポートへ携わっていただきたいです。

    【入口から次世代への引継ぎまで】
    あなたに受け持っていただきたい業務は多岐にわたっています。
    例えば、医療法人の開業前からその後の運営を軌道に乗せ、安定的な経営継続までトータルでご支援したり。または経営を次代に引き継ぐための事業承継・相続まで携わっていただくことも。またあるいは、拠点拡大を続ける法人のご支援を行い、事業計画にまで踏み込んだサービスを提供することもあります。

    【どこまでもキャリアを高めていけます!】
    上記のように、あなたの意欲と能力次第で、幅広い専門サービスに携わることが可能です。医療法人や社会福祉法人へのサービスというと「特殊なことが多いのでは」と思う方もいるかもしれません。ですが、その心配は無用です。豊富なノウハウを有する当事務所ですが、その貴重な財産を惜しみなく共有してもらいます。これまでの経験をいかしながら、得意とする分野でキャリアを高めてみてください!

    【じっくりと時間をかけて】
    医療法人・社会福祉法人は、一般企業に比べると安定的な経営を続けているところが多いため、時間をかけてしっかり信頼関係を積み重ね、関係を構築。お客様を理解した上で、最適のサービスを提供できる職場です。法人税務の分野で、しっかりと経験を築いてきた方なら心配はいりません。じっくりと長くお客様へ寄り添い、専門家として満足度の高い仕事に全力で取り組んでみてください。

企業概要

所在地273-0005
千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル6階
電話番号
047-460-7715
E-mail
kouseikai-kimura@tkcnf.or.jp
企業URL
代表者名
所長 木村智(税理士)
設立年月日
2000年10月
従業員数
27名(男性9名/女性18名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務全般
新規開業コンサルティング
事業承継コンサルティング

メッセージ

メッセージ

  • 幅広い業務に携わることで、プレイヤーとして質の高い働き方ができる環境ですよ。:所長 木村智

    【あなたの希望をお聞かせください】
    将来、独立・開業をしたいという方ならば、医療系のノウハウを学んでいただき、将来の糧にしていただくことも可能です。さらに希望があれば、のれん分けなど独立も支援します。また、出産・育児、その他さまざまな理由でキャリアを一時中断していた方も大歓迎!事情に合わせ、勤務時間や担当件数なども考慮します。
    あなたの希望があれば、ぜひ聞かせてください。柔軟に対応しますよ!

    【資格取得もしっかり応援】
    当事務所は残業も少なく、駅から徒歩2分。
    JR、京成線、東武線と3路線利用できるので、学校に通われている方にとっても便利ですよ。
    残業も少なく、勤務時間も7.5時間。仕事が終わった後でも、余裕を持って専門学校の授業に出席できます。また、税理士試験の科目合格の際には、かかった授業料を支給する祝い金制度も!
    よりお客様へのサービスの質を高めるために。そしてあなたの未来を切り拓くために。資格取得にも積極的に取り組んでください。

    【活躍に応じた収入を】
    今回はキャリアをお持ちの方を募集するのですから、それに応じた待遇を用意したいと考えています。前職の給与を考慮し、さらに当事務所でどのように活躍していただけるかをしっかり検討して報酬を設定。
    さらに入社後の働きに応じてプラスアルファも検討していきます。