現在、募集はしておりません。

20代、30代の若手が中心に活躍!中部地域No.1を目指して躍進を続ける、活気に富んだ税理士法人です。

中部地域トップクラスの会計事務所で、一流の会計人を目指しませんか?専門家として多様なキャリア形成が叶う環境です。
当法人では1978年の創業より培ってきた卓越したノウハウにより、高いレベルのスタッフを育成。潤沢な社内のリソースを活用しながら共に切磋琢磨することで、大きくスキルアップすることができます。また、現状の社会情勢から、融資支援や雇用調整助成金などの相談業務が増えています。クライアントのお困り事に注力する事ができる環境です。

岐阜県岐阜市打越546-2
JR東海道本線『岐阜駅』
会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 創業より約半世紀を迎える当法人の新たな歴史を、一緒に作っていきましょう。

    税務会計以外の職種も同時に募集中。幅広く門戸を開いた当法人で、ぜひチャレンジしてみませんか?

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    経験者はこれまでの経験を活かして、よりレベルの高い仕事に。未経験者は一からしっかりとベースを作った上で、着実に成長できる環境です。

    【充実した研修で、個人のスキルを最大限高めます!】
    当法人では人材育成に力を入れており、年間の研修計画が作成されています。

    ・毎月1~2回、税務署長OBなどによる税務会計の研修
    ・経営者としっかり対話ができるようになるため、人間力を磨く研修
    ・実際に現場で起こった事例を元に応対方法を学ぶ実践的な研修
    ・社会保険や生命保険など周辺業務の知識研修

    また、この他にも全国の先進事務所との勉強会へ参加したり、海外研修への参加など、知識の習得に励むことができます。

    【頼りになるパートナーとなるために】
    中小企業の経営者の悩みの多くは「人と資金」です。この悩みの負担を軽減するため、そしてお客様の「経営体質の強化」と「健全経営の実現」のために、当法人では3つの約束を軸にサービスをご提供してきました。

    【TACTグループの3つのお約束】
    ■「ビジネスサポート業」を目指します
    税務・財務・会計のみにとらわれない、中小企業の経営を支援するあらゆるサービスをワンストップでスピーディーに提供しています。

    ■有益な「情報発信基地」であることを目指します
    経営を発展させられるような価値ある情報を提供し、成長に貢献します。経営者のためのセミナーや研修会を随時開催しています。

    ■「社外パートナー」としてお客様に寄り添います
    中小企業の経営者は孤独です。そんな方々の一番頼りになるパートナーとして、身内の一人のように親身に寄り添うことで、精神面でも支えてまいります。

    この理念に共感いただき、「お客様の役に立ちたい」と強く思っていただける方ならば、当法人の環境を活かして、大いにご活躍いただけるでしょう。共に、これから事務所の歴史を作っていただける方をお待ちしています。

企業概要

所在地502-0802
岐阜県岐阜市打越546-2
電話番号
058-233-3333
E-mail
y-fumio@tact-group.com
企業URL
代表者名
代表社員 髙井法博(税理士)
設立年月日
1978年
資本金
3000万円(TACTグループ全体9200万円)
従業員数
64名(男性35名/女性29名)
業種
会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人、コンサルティング会社
事業内容

税務会計業務全般
公会計
資産税・相続税申告業務
事業継承対策
経営計画作成支援
戦略経営会議
就業規則等の見直し
給与計算代行
建設業等各種許認可申請代行
生命保険の提案
資産活用のアドバイス
人材派遣・人材紹介
外国人技能実習生受入業務

メッセージ

メッセージ

  • 創業より約半世紀を迎える当法人の新たな歴史を、一緒に作っていきましょう。

    採用担当者の目から見るTACTグループの魅力!
    【先輩インタビュー/山田さん(1998年入社)】

    Q/ずばり、採用担当者から見る法人の魅力はどこだと思われますか?
    A/一流の仕事ができるようになるための土壌が整っていることですね。理由は複数ございます。

    1)豊富な実績によるノウハウが蓄積されている
    過去の事例が豊富にあり、経験豊富なベテランスタッフの層が厚いこと、そしてあらゆる分野の専門家が在籍しているため、何かわからないことがあっても参考となるお手本がたくさんあります。これら事務所のリソースを吸収しながら、大きく成長していただける環境です。

    2)全国の先進事務所との交流が盛んで、最先端の情報が入ってくる
    情報の伝達速度が速い現代、お客様のニーズをいち早くキャッチして適応していくことは必須。当法人では時代を先取りした取り組みで、他の会計事務所ではやっていない新しい仕事にもチャレンジすることができます。

    3)充実した研修で、同年代の誰よりも早く成長できる
    人材育成の大切さを何より理解しているため、スタッフのスキルを磨くための労力は惜しみません。また、グループとして提供するサービスは多種多様にあるため、刺激を受けながらモチベーション高く働いていていただけることでしょう。

    経営者の方々は日々、自分の会社の業績やお金、人のことで悩んだおられます。なかなか相談することができないまま、眠れない日々を過ごされていることも。しかし、それを支援させていただくのが私たちです。

    お客様を救うことができたときには本当に感謝され、時には涙を流される方もいるほど。他の業種では味わえないやりがいを感じる瞬間です。新たにお迎えする方にも、そんなやりがいを味わっていただきたいです!

この企業の他オフィス

愛知県名古屋市千種区内山3-25-6 千種ターミナルビル10階2号
JR中央本線・名古屋市営地下鉄東山線『千種駅』