最先端のITを武器に加速度的に拡大中。充実した仕事と自由度の高い働き方が揃う税理士法人で、あなたの経験・スキルを活かしませんか?

最先端のITを武器に加速度的に拡大。充実した仕事と働きやすさが揃う税理士法人で、経験を活かしてください!

※「健康経営優良法人2022」認定事業所

北海道札幌市中央区北2条西2-34 フージャース札幌ビル4階
JR各線『札幌駅』、地下鉄東豊線・南北線『さっぽろ駅』、地下鉄『大通駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 勢いのある職場で共に成長していきましょう!代表社員:松本剛明/立藤健治

    最先端のITを武器に加速度的に拡大中。充実した仕事と自由度の高い働き方が揃う税理士法人で、あなたの経験・スキルを活かしませんか?

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    私たちはただの「税理士事務所」ではなく「経営支援の総合事務所」というスタンスで、起業・経営・融資・節税・経理代行・労務・相続・事業承継・保険・戦略プロモーションなど、各分野のプロフェッショナルメンバーが経営に関わるさまざまな事柄をトータルでサポートしています。

    また、最先端のITツールを活用した「クラウドによる業務効率化・生産性向上」は業界でもトップクラスです。
    ただ手続きを等を進めていくのではなく、経営相談に付加価値を見出すことで良き経営パートナーとしてお客様とともに成長していきたいと考えています。

    そういった取り組みが評価され、売上は加速度をつけて拡大中。2017年6月には札幌駅からほど近く広いオフィスに移転し、より多くのお客様にお応えできる体制を整えました。

    【やりがいと充実感溢れる職場環境が自慢です!】
    社内でこだわっているのは風通しの良い職場であること。
    メンバー一人ひとりがより質の高い仕事をしていくために、常に先を見据え日々新しいことを取り入れています。
    メンバーそれぞれが役割をもったフラットな組織だからこそ、高いモチベーションで良い仕事ができます。

    過酷な残業はさせない、残業代をきっちり支給する、有給休暇も自由にとれる、当たり前のことですが、メンバーがより仕事に励めるような環境づくりには特に力を入れています。
    また、定期的なランチミーティングや打ち上げ、社員旅行などメンバーとコミュニケーションをとる機会も設けています。
    社内のカフェスペースでは自由に休憩もとれるため、リラックスした環境で穏やかに仕事をすることができます。

    決して「理想」と片付けず、今できることに全力で取り組むのが当法人。
    クライアント企業の財務内容を把握し、経営者から信頼され相談される仕事はほかにありません。

    やりがいと充実感溢れる穏やかな環境でこの先の当法人の成長に貢献してみませんか?

企業概要

所在地060-0002
北海道札幌市中央区北2条西2-34 フージャース札幌ビル4階
電話番号
011-205-0921
E-mail
recruit@suzuka-tax.jp
企業URL
代表者名
代表社員 松本剛明 (税理士)
設立年月日
2016年4月
従業員数
39名(男性17名/女性22名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

クライアント企業の経営支援全般
経営支援・税理士顧問サービス
クラウド経理代行サポート
相続・事業承継、M&A仲介サポート
会社設立サポート
ITシステム、クラウド会計等のシステム導入支援
融資事業計画、補助金・助成金申請代行サポート

メッセージ

メッセージ

  • 札幌駅・大通駅から徒歩5分以内にある当オフィス。フリーデスクのきれいなオフィスが自慢です!

    【自由度の高い環境】
    当法人の仲間入りをしてまず感じるのは、自由度の高さでしょう。

    勤務時間はフレックスタイム制を採用、フレキシブルタイムは7時〜21時で、出勤や退勤の時間は各個人にお任せしています。
    時間の調整も自由なとても働きやすい環境です。
    席はフリーデスク制を採用し、毎日自由に選べるようにしています。
    その日の気分や仕事の内容に合わせて好きな席で仕事をしてください。

    残業などでワークライフバランスが崩れないよう、1日上限10時間、終業から翌日始業まで12時間以上空けるなどワーキングルールを定め、その徹底を進めています。
    さらにテレワークの導入、産休・育休取得や有給休暇の消化を推奨するなど業界内においても、トップクラスの環境づくりに取り組んでいます。

    今後も当法人はより自由で居心地の良い職場であるために、メンバーの意見をどんどん取り入れていきたいと考えています。

    【メンバーの自発性を伸ばしていく】
    当法人は自由さを大切にしながら、メンバーの自発性にも重点を置いています。
    その一つが委員会制度。
    メンバー全員が持ち回りで委員会の自主的な運営を行い、事務所の活性化と風通しの良い職場づくりに取り組んでいます。
    また、運営にかかわる戦略的なプロジェクトは ITツールを駆使して指示・情報交換・共有を行っています。

    自由さと自発性を尊重する職場は自然と仲間意識が生まれてきます。
    その結果、打ち上げや社員旅行など社内イベントも毎回盛り上がり、回を重ねるごとに絆が深くなっています。
    手応えのある充実した仕事内容、働きやすい環境、そして楽しい仲間が揃っています。
    勢いのある当法人と共に成長し、あなたのスキルに磨きをかけていきましょう!