現在、募集はしておりません。

「2つの定時」で、予備校通学や子育てとの両立も可能です!会計事務所経験をお持ちの即戦力は歓迎します。

設立以来、町医者のように寄り添う手厚いサービスで信頼を培ってきました。おかげさまで信頼という絆のもと、ご紹介を通じてお客様も増加を続けています。また、そうしたマインドは共に働くスタッフにも同じ。代表も含めて皆が互いを気遣い、助け合いながら働ける雰囲気も魅力だと思っています。
残業もほとんどないため、通学やプライベートとの両立も十分に可能です。目標を持ち、そこに向けて努力を重ねられる方なら大歓迎です。まずは以下もご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-9-2 グレース竹和壱番館703
JR京浜東北線『東神奈川駅』、東急東横線『東白楽駅』、京急本線『仲木戸駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 「2つの定時」で、予備校通学や子育てとの両立も可能です!会計事務所経験をお持ちの即戦力は歓迎します。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    1978年から、横浜で長きに亘り信頼関係を築いてきた当事務所。
    中小企業・個人事業主(50件)の方へ向けて、きめ細やかで親身になった支援サービスをご提供してきました。

    「頼まれると、断れない」
    と語る池谷所長は、社労士や行政書士、司法書士の知識も学び、お客様からの幅広い相談やニーズにお応えしてきました。特に医療法人の設立など、専門性の高い案件も多数扱ってきました。

    【中小企業のお客様へ、親身で丁寧な対応ができる方を求めています!】
    会計事務所で、一般的な税務全般に携わっていた。その経験があれば問題ありませんが、経験がない方でも広く募集を行っています。あなたにまず、取り組んで欲しいのは、懸命に事業に精を出す中小企業や経営者の皆様をご支援する仕事です。

    当事務所は、お客様の事業内容に合わせ、押さえるべきポイントをしっかりと掴んだサービス提供に定評をいただいています。

    また、医療法人など特殊な専門性と信頼関係が必要な業務にも、多くの実績を積み上げてきた池谷所長。今日も「アドバイスしてほしい」と、多くの声が寄せられ、対応を続けています。こうして所長が築いてきたノウハウやケーススタディも、惜しみなく「あなた」にお伝えする準備ができています。

    所内で協力し合い、一緒にお客様のあらゆるご相談にお応えしていく!
    そんな思いを共有できる方を、当事務所は歓迎します。

企業概要

所在地221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-9-2 グレース竹和壱番館703
企業URL
代表者名
所長 池谷昇(税理士)
設立年月日
1978年
従業員数
2名
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計全般

メッセージ

メッセージ

  • 【税理士を目指す方を応援しています!】
    オフィスは東神奈川駅より徒歩4分。徒歩圏内には某大手予備校があり、平日でも専門学校への通学がしやすいよう、勤務時間などにも配慮しています。

    【さまざまな業務が経験できるので、仕事の幅が広がります!】
    ・社会保険や労働保険
    ・建設業の登録や更新
    ・法人設立や本店、支店の移動
    ・役員の変更登記に関する書類作成など

    決して難しい仕事ではありません。現に10月から入社したKさんも、少しづつ業務を覚え、しっかりとお客さんとの対応ができています。

    資格も実務経験も、お客様との信頼という財産も!
    意欲高く臨むことで、手に入れて欲しいと思っています。