現在、募集はしておりません。

首都圏に9拠点、スタッフ230名体制!離職率4%と定着率が高く、働きやすい環境です。顧客急増、新事業部立ち上げのため、今年は大幅に増員します!

コンパッソ税理士法人では、専門学校受講料割引制度や、税理士会年会費負担など以外にも、注力していることがあります。
それはイベントやクラブ活動。

全社懇談会は、年に2回全社会議の後に開催されています。
全拠点のスタッフ230名が一堂に会するので、その規模感に改めて驚かれるかもしれません。
食事を楽しみながら、ゲーム企画なども行われるため、スタッフ全員が毎回楽しみにしているイベントです。

また、クラブ活動も盛んで、英会話ではビジネス英会話を中心とした日常でも使用できる英語を学んでいます。
ゴルフ同好会もあり、約半年に1回コンペを開催。
プロのコーチを招いた本格的なレッスンを行い、ストレス発散の場となっています。

もちろん、スタッフ同士も仲も良く、風通しの良い職場です。
オンオフの切り替えもしやすいため、働きやすい環境だと思いますよ。

神奈川県川崎市中原区今井上町1-34 和田ビル4階
JR・東急東横線・南北線・目黒線『武蔵小杉駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 平均年齢42歳。ベテランから20歳までバランス良く在籍。わからない事も聞きやすく、成長できる環境です。

    首都圏に10拠点、スタッフ250名体制!離職率4%と働きやすい環境も自慢です!

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中
    • 女性管理職の実績あり
    • 3年連続売上UP
    • スケールメリットを活かせる職場
    • IT化・業務効率化へ注力
    • 人材育成に自信あり
    • 官報合格者を輩出
    • 在宅勤務の実績あり

    【多彩なクライアント&業務内容も魅力!】
    税務会計、相続対策・事業承継、M&A、税務調査対応、人事労務相談、セカンドオピニオン、医院開業・経営サポート、学校法人、自治体の会計支援…等々、上場企業から中小企業まで6000件を超える顧客ニーズに対応。特に相続・事業承継に関してはチームを作り、難度の高い案件にも対応。財産評価、相続財産の見直し、納税資金の準備など、私たちの相続対策は多岐にわたっています。またここで得た事例は、社内システムを使って共有。専門スタッフを中心として相続・事業承継の事例を検討し、ノウハウとして蓄積しています。

    【あなたの成長意欲を刺激します!】
    お客様の戦略経営を支援するために、税務会計だけでなく、さまざまな知識を身につけ、能力を磨くことはとても大切なことです。また何より、この仕事に意欲高く取り組む方には、自らの成長を望まれている方がたいへん多いとも感じています。

    これまでの経験を踏まえながらも、新しい仕事に挑戦することで自らの成長を刺激できる。そんな環境を用意することができれば、スタッフ一人ひとりがワクワクしながら日々の仕事へ取り組み、組織としても今まで以上の貢献を生み出してくれると信じています。新しい挑戦に失敗はつきものですが、次につながる挑戦を決して否定しません。どうぞ意欲高く、取り組んでください!

    【資格取得を最大限バックアップ!】
    税理士になることを目指している方にとって、勉強と両立できるかどうかは職場選びの大きなポイントでしょう。でも、ご安心ください!当法人は、資格取得を最大限バックアップ!税理士試験の前月である7月から夏季休暇をとることもできます。資格保有者には、資格手当も!当法人ではスタッフに勉強意欲の高い人材になってほしい、将来のコンパッソを担う人材になってほしい、という思いからこのような環境を用意しています。

    【オリジナル動画を公開中!】
    こちらのURLより動画をご覧いただけます。ぜひ一度視聴してみてください!
    https://www.youtube.com/watch?v=9yrGJH4BK7Q

企業概要

所在地150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-10-5 渋谷プレイス9階
電話番号
03-3476-2233
E-mail
saiyou@compasso.jp
企業URL
代表者名
代表社員 若林昭子(税理士)
設立年月日
2004年4月
資本金
1000万円
従業員数
250名(グループ合計)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計全般・組織再編・相続・事業承継対策
医業・社会福祉法人・公益法人支援
M&A・各種コンサルティング 他

メッセージ

メッセージ

  • クライアントの期待とニーズへ応える仕事へ、一緒に全力で取り組んでみませんか?

    【私たちが求めている人物像とは…】
    人と関係を作り、その関係をより強固にするためには“コミュニケーション”が重要です。周囲の仲間たち、外部の協力者、そしてお客様と密に情報や考えていることを共有できる、そんな力が求められてきます。必ずしも饒舌な、話し上手である必要はありません。しかし、自分の思いを伝え、相手の声を聞き漏らさない姿勢は重要です。

    例えば、お客様の言葉一つから、その裏にある不安まで察することができるか?そういった感覚をいつも磨く気持ちは、この仕事を続ける上でとても大切なこと。この気持ちや姿勢をお持ちの方なら、必ずや当法人で大きな成長を手に入れられるでしょう。

    【最先端を担うスペシャリストへ!】
    IoT、AIに象徴される技術革新が進み、劇的に変化していく社会環境。FinTechの普及をはじめ、特に会計業界においてはそれが顕著になっています。いま私たちが持っている知識、仕事のスタイルは、現在進行形では“古く”なっていきます。だからこそ常に新しい情報を仕入れ、税務知識を絶えず磨いていかなければなりません。

    当法人では毎年600名を超える経営者や企業の方々にお集まりいただき、『Compasso特別セミナー』を開催しています。税務会計に関する講演だけではなく、マーケットやビジネス環境の変化、AIやIoTなど最新の技術革新等の講演も盛り込んだ内容としており、参加者の皆様からご好評をいただいております。

    技術革新が急速に進む中、単に機械的な事務処理では時代に取り残されてしまうでしょう。「経営者のパートナー」として、さまざまな角度からコンサルティングできる事が、法人としても個人としても問われていくはずです。

この企業の他オフィス

東京都渋谷区道玄坂1-10-5 渋谷プレイス9階
JR・東京メトロ・東急電鉄・京王井の頭線『渋谷駅』
東京都練馬区旭丘1-65-14 旭丘ゴールド第5ビル2階
西武池袋線『江古田駅』
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-35-2 インペリアルMビル206
東急田園都市線・横浜市営地下鉄『あざみ野駅』
埼玉県川越市菅原町11-2 白川ビル3階
JR・東武東上線『川越駅』
千葉県流山市江戸川台東3-90-2
東武野田線『江戸川台駅』
千葉県旭市イ1729-1
JR総武本線『旭駅』
全6件のオフィスを見る