現在、募集はしておりません。

税理士を目指したい。そんなあなたを応援する事務所です。

業務の効率化に取り組んできた当事務所。
現在では残業もほとんどなくなり、落ち着いて仕事に取り組めるようになりました。
そのためこの業界に新しく挑戦する方を支援する体制も整いました。

そこで税理士を目指している方を募集いたします。

仕事と勉強を両立し、実務経験を積みたい方は大歓迎!
人物重視で積極的に採用していきたいと考えています。

神奈川県川崎市中原区新丸子東2-908-3
東急東横線『武蔵小杉駅』、『新丸子駅』、JR横須賀線『武蔵小杉駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 快適に働けるオフィスなので、定着率は抜群!先輩たちが長年培ったスキルを、あなたにお伝えします。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス

    「経営者のよきパートナーとなること」
    「事務所で育ったスタッフと共に、税理士法人を築き上げること」
    この思いを形とするため、2012年1月1日より税理士法人化。

    その後も、
    「お客様の期待に応えられるよう、事務所内の意思統一を図る」
    「継続的な業務を遂行できる体制の下、永続的にご支援を続けていく」
    この2つの思いをお届けし続けていけるよう、一丸となって取り組んでいます!

    【継続的な支援を続けるために】
    時代と共に、会計事務所に求められるものは変化していきます。そのため「継続的にお客様に求められるサービスを提供する」ためには、私たち自身、常に成長を目指さなければなりません。そこで当事務所は、特に教育・成長を支援する体制作りに力を入れてきました。

    その結果、
    ・週2日の専門学校の通学を奨励し、17時の帰宅を許可!
    ・試験前には、有給などと組み合わせて1週間の休暇が可能!
    ・確定申告時期以外は基本的に残業なし!
    ・TKCの勉強会への参加はもちろん、社内勉強会を必要に応じて随時実施!

    現在も専門学校に通いながら、税理士資格の取得に向けて懸命に取り組んでいるスタッフも在籍中。勤務中に資格を取得し、独立した税理士も多数います。
    自分の未来を切り拓くために、より良いサービスをお客様にお届けするために。新しくご入社される方も、ぜひ自らの成長に力を入れてください。

    【職員一丸となってあなたの成長を実現します!】
    勤務年数10年以上のスタッフも多く、定着率の高い職場です。また、この勤務年数に伴い、スタッフ一人ひとりのスキルが高い点も特徴の1つ。

    そのため、あなたが入社されたら…
    (サポート1)/先輩スタッフの補助業務からスタート!
    まずは所内で会計ソフトの入力など、先輩スタッフのアシスタント業務からスタート。必ずあなたの業務は先輩がチェックをし、フィードバックを行なうので、着実に基礎を身に付けることができます。

    (サポート2)/先輩の得意分野を盗んでいってください!
    長年の業務の中で、スタッフは個々の得意分野を保持しています。日々の指導を通して、よりクオリティー高いノウハウをいち早く身に付けることができますよ。

    (サポート3)/担当を持ってからのサポートも欠かしません!
    担当を持った後も、決算事前打合せ、決算時はもちろん、スポット業務が生じた時など、必ず代表が同行。代表との距離も非常に近いので、豊富なノウハウを吸収しやすい環境でもあります。

企業概要

所在地211-0004
神奈川県川崎市中原区新丸子東2-908-3
企業URL
代表者名
所長 三浦章(税理士)
設立年月日
1974年9月
従業員数
7名
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務全般
経営指導業務
事業承継対策、財産管理
法人登記、不動産登記
企業防衛業務
業務合理化指導

メッセージ

メッセージ

  • 【事務所見学会に推奨!高い評価を受けている事務所です!】
    当法人は東京と神奈川のお客様を中心に、設立以来、「お客様の繁栄」を願い、これまで税務会計全般に努めてきました。最新のシステムと、専門的な知識で、多岐にわたるお客様のご要望に対応。TKCにおいて事務所見学会に選ばれるほど大きな評価を受けております。
    また、自計化率6割超え、さらにはクオリティの高いサービスにより、金融機関からも相続案件のご紹介を受けるなど、安定した成長を遂げています。

    【こんな仲間をお持ちしています!】
    今回の募集は、これから税理士を目指す方を歓迎しています。そのため基本的な社会人マナーが身についている方なら、現在の知識・経験は問いません。成長し、資格を取得し、どんな税理士になりたいか。その思いを聞かせてください。

    じっくり腰を据えて、皆と一緒に成長を描いていきましょう!温かいスタッフがしっかりとあなたの成長をサポートします。私たちと共に成長を果たし、お客様を長くご支援できる存在を目指していきましょう!

    【快適な環境のオフィスです】
    オフィスがあるのは、人気エリアの武蔵小杉駅より徒歩3分。JR横須賀線・湘南新宿ライン・南北線、東急東横線・目黒線が利用可能なので、横浜、渋谷、東京、池袋、といったターミナル駅や、さらに神保町など、税理士試験の学校へのアクセスにも便利です。
    また、隣の新丸子駅からは、屋根伝いで通勤できるので、雨の日でも濡れずに出社できます。

    近隣には様々な店が充実しているので、プライベートもきっと充実させることができますよ!