現在、募集はしておりません。

経営者の方と夢を共有。京都・奈良での創業・資金調達を徹底サポート。来所型の事務所のため、仕事と勉強の両立も叶えられる事務所です!

2015年4月に独立開業し、2020年4月に奈良市、ならやま大通り沿いの平屋一戸建事務所に移転いたしました。創業支援や資金調達を得意とし、経営に関わる税務のほか、相続・贈与など、個人の税務相談にも応じています。
経験者の方はもちろん、未経験者の方でも、これまでのスキル、キャリアを活かしてご活躍いただけると信じています。金融機関経験者など、ぜひご応募ください。

奈良県奈良市右京3-4-4
近鉄京都線『高の原駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 創業8年。新事務所へ移転し、さらなる飛躍を共に目指せるスタッフを募集します。経験者、税理士試験科目合格者、異業種からの転職者も歓迎します!

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中
    • 人材育成に自信あり

    税務・会計だけの存在から、幅広く相談できる経営パートナーへ

    「地元奈良で頑張りたい」
    奈良で起業する個人事業主、社長様の想いを、一番近くで応援できるパートナー。

    多数の顧問先企業を持ち、主に開業前相談や開業後のサポートを手がけている当事務所。
    “地域密着”でサービスを展開してきた私たちのもとには、「地元奈良で頑張りたい」という夢や強い意志を持った方々が訪れます。
    事業主様を支援することで、「地域の発展」にも買献しています。自分の介在価値を実感できるような仕事をしたいという方にピッタリです!

    顧問先様と共に成長し、事務所として開業9年目を迎えることとなりました。
    (現在、所長含め6名の事務所です)
    さらなる組織力向上のため、会計、税務、新規開業支援など、業務全般に興味を持ち、自ら知識向上に励み、将来に向けてキャリアを積んでいきたい、そのような人材を募集いたします。

    新しく入社された方でも、事務所の基幹となり、発信できる土壌はございます。
    「一人の人として、経営者の皆様と向き合い、互いに信類できるパートナーシップを築いていきたい」という設立当初の事務所理念を共有し、これからの事務所業務の管理・運営をはじめ、売上の拡大、新規事業の発案、構築など、事務所運営全般を共に考えていきましょう。

    同業で働かれていた方はもちろん、異業種からの転職の方でも、これまでのスキル、経験を活かして、活躍していきたいという意欲のある方、ぜひご応募ください。

    “はじめまして”からはじまる長いお付き合い。お客様とともに成長する喜び・やりがいの大きさを実感ください。

企業概要

所在地631-0805
奈良県奈良市右京3-4-4
企業URL
代表者名
代表 津村良樹(税理士)
設立年月日
2015年4月
従業員数
6名(男性1名/女性5名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

起業・創業支援
税務顧問
クラウド会計導入支援
決算・申告サポート、確定申告サポート
法人成りシミュレーション
資金調達サポート、資金繰り改善サポート、補助金・助成金サポート
給与計算・年末調整
相続税シミュレーション、贈与税・相続税申告

メッセージ

メッセージ

  • 【代表/津村からのメッセージ】
    建設業、製造業、飲食業など、顧問先の業種はさまざま。2015年の設立以来、「お客様にいかに喜んでもらえるか」を念頭に業務を行っております。現在は、税務顧問が業務の大半を占めておりますが、今後は、生前贈与や相続の案件も増やしていきたいと考えております。
    会計業界に携わるようになり、多くの経営者の方とお話をしてきました。そして分かったのが皆さまそれぞれに、独自の夢と想いを抱いていらっしゃるということ。会社や事業の数だけ、夢や想いがあるのです。その夢や想いを共有し、時には税務会計の垣根を越えて、サポートし実現するのが私たちの仕事です。

    現時点での経験や能力は重要視していません。「今、できること」よりも「将来、どんな会計人になりたいか」が重要です。
    そのために、経験に応じた指導や業務の割り振りをし、やりがいや成長を実感しながら取り組める環境づくりを心がけています。意欲を持って勉強できるよう、資格取得支援制度も完備。勤務は完全週休2日制で、残業時間は月20時間以内など、ゆとりを持って働いていただけるのも特徴です。

    業務に関しては私が責任を持って指導します。小規模な事務所ですので、時には雑談も交えながら和気あいあいとした雰囲気が特徴。なんでも気軽に相談してください。
    一緒に、地域経済の発展を支えていきましょう。

    【スタッフインタビュー】
    少人数の事務所だからこそ、スタッフ一人ひとりがある程度の裁量をもって仕事に取り組める環境です○資格取得やインセンティブがあったりとモチベーション高く取り組めます。
    現在アシスタントは女性5人。アットホームな雰囲気なので、きっとすぐに馴染めると思います!

    分からないことがあればいつでも相談してください。