仕事とプライベートを大事にしつつ、お客様へ付加価値の高いサービス提供もできる!専門家として、満足度高く働きませんか?
業績絶好調につき、2020年1月同ビル内の1.5倍の広さを持つフロアへ移転するレッツ総合事務所。増えるニーズと期待へ今まで以上にお応えするために、今回の採用活動を実施しています。
ITを駆使して効率化を図りながら、お客様に本当に喜んでいただける付加価値業務へ注力できる環境を整えている事務所。そこであなたのスキルを飛躍的に伸ばしませんか?
大阪府大阪市都島区片町2-2-40大発ビル6階
JR各線『京橋駅』
会計事務所・税理士法人コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 効率化や組織力の拡充も進めながら、無理なく拡大!まずは顧問先500社を目指し、皆で励んでいます。
    資金調達にも強く、お客様企業の経営を強力に支援する事務所です。「お客様の力になりたい!」そんなやりがいを感じながら、プロフェッショナルを目指せます。
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性

    私たちレッツ総合事務所がご提供するのは、単なる「処理業務」ではありません!

    かつてない混迷が続く日本経済の中で、懸命に経営へまい進する企業や経営者、その従業員の方々。

    そんなお客様の現在を診察し、未来をご提示する。専門家ならではの知識とスキル、ノウハウを応用したサービス提供こそ、私たちのミッションです!


    【レッツ総合事務所について】

    顧問先は350社ほど。業種も規模も様々です。

    おかげさまで実績が信頼を育み、信頼が新たなご紹介を呼ぶ形で顧問先も毎月コンスタントに拡大中。

    また、業界の慣習に引きずられない「新料金体制」の整備などへも取り組み、それがまたお客様からの信頼を厚くしています。

    また、税務部門と経理代行を始めとした会計部門を組織としても分け、より経営支援やコンサルティング業務へも注力できる体制を整えます。


    【今回の募集について】

    会計事務所での実務経験をお持ちの方を募集していますが、ある程度業務全般へ携わったことがあれば、経験は浅くても構いません。当事務所でのフローなども学び、力をつけてもらいたいと思っています。

    クラウド会計ソフトのfreeeの使用経験のある方は大歓迎!当社の業務にも速やかに業務に慣れていただけますよ。


    また、当事務所では「お客様は完全来所型」です。

    さらにクラウド会計や各種ITソフトも最新のものを導入し、業務を効率化!

    多くのお客様の内情へ理解を深めながら、より付加価値の高い業務へと集中できる環境です。

    相続案件に関心が高い方も、手を挙げていただければチャレンジすることができます。


企業概要

所在地534-0025
大阪府大阪市都島区片町2-2-40大発ビル6階
電話番号
06-6242-4557
E-Mail
URL
代表者
代表取締役 魚住正博
設立年月
1991年5月
資本金
1000万円
従業員数
10名(男性7名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人, コンサルティング会社
事業内容

税務会計サービス
融資・補助金の申請サービス
起業支援サービス

メッセージ

メッセージ

  • 30代くらいのスタッフが中心となって、イキイキと活躍しています。ご応募お待ちしております。

    【何かあれば、いつでも聞いてくださいね!】

    30代くらいのスタッフが中心となって、イキイキと活躍しています。いい意味で上下関係がなく、スタッフ同士の仲も良く、協力し合って働けているのも自慢です。入力などの補助業務と、お客様先へ出向く業務。これらは製販分離も進んでおり、効率化ばかりでなく、皆が互いに情報を共有し合い、共にお客様のために尽くせる風土づくりにもつながっています。


    あなたが入社したてで何かあれば、いつでも教育担当の先輩に声をかけてください。経験をお持ちの方でも、新しい環境やお客様の前では、わからないことも当然生まれるでしょう。教育担当以外の先輩たちも、親切な者ばかり!気軽に声をかけていただけますよ。


    【モチベーションを高めて、働いていただける環境です!】

    上記のような所内の協力体制や、IT環境の整備。これらによって業務は効率化が進んでおり、結果として残業も非常に少なくなっています。確定申告等の繁忙期であっても、土曜出社などはありません。残業も、その時期でやって20時まで。定時で帰る先輩もいます。


    例えば、税理士資格を目指して勉強中の方。あるいはご家族やプライベートも充実させたい、といった方。いずれの方にとっても、仕事と共に満足度高く取り組むことができる環境でしょう。もちろん、がんばった分は給与や待遇などで評価し、還元します。先輩たちも、毎日をモチベーション高く過ごせているようです。ぜひ、その姿を見て、後に続いてくださいね。