現在、募集はしておりません。

スタッフ思いの代表の元で、一緒に楽しく働きましょう!シフト提出は週単位!あなたの都合に合わせて、柔軟に対応いたします。

せっかく働くなら、居心地の良い楽しい職場で働きたいと思いませんか?ハマダ会計事務所は、人情味溢れる明るい代表が率いるアットホームな事務所です。
オフィスはJR野田駅より徒歩5分と通勤にも便利。この他地下鉄、阪神、JR東西線と4アクセスが可能です。近場の方は自転車通勤もOK!
あなたのスキルを活かして人の役に立つ仕事をすることで、毎日をもっと充実させていきましょう。

大阪府大阪市福島区玉川2-8-4 阪神玉川オフィスビル702号室
大阪メトロ千日前線『玉川駅』、JR環状線『野田駅』、阪神『野田駅』、JR東西線 『海老江駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 『働きやすさ』に注力している職場です。内勤スタッフとして仕事に集中していただけるように、さまざまな取り組みをしています。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    空いた時間を有効に使いたい!
    やりがいある仕事で、毎日をもっと充実させたい!

    そんな方は、ぜひ当所で働いて見ませんか?
    シフト提出は週単位で、急な用事や、ご家庭の事情にも柔軟に対応いたします。お子様の長期休みに合わせて、連休を取っていただくことも可能です。

    【仕事内容について】
    経理ソフトへの仕訳入力や領収書の整理など。あなたのスキルや経験にあわせて、お仕事をお任せしていきます。
    ひとつひとつの業務の難易度は、それほど高くありません。そのため、会計事務所の実務経験をお持ちの方であればスムーズに業務に慣れていただけますよ。

    【業務コミュニケーションをしっかりとることで、働きやすい環境を!】
    なにか相談があれば、代表や優しい先輩スタッフが丁寧にお教えしますので、何でも聞いてください。
    また、毎日日報を書いて業務連絡や情報共有を行っています。
    「これは相談した方がいいかな…?でも、わざわざ声をかけるのも…」と迷った時も、日々の報告であげていただけることで、皆の声を拾いやすい環境を作っています。

    【求める人物像】
    ・日々の仕事をコツコツと真面目にがんばれる方
    ・人当たりの良い対応ができる方
    数は多くないですがお客様が来所されることもあります。そんな時、気持ち良い挨拶で迎えていただけるような方だと嬉しいですね。

    【ハマダ会計事務所について】
    お客様の業種は多種多様。美容室、広告代理店、医業や人材会社など、これまでご紹介で着実に増えてきました。
    2010年に開業した当初は、今年で10年の節目を迎えます。次の10年を見据えた時、今後は数の拡大よりも質の向上に注力したいと考えています。
    私たちを頼りにしてくださるお客様の信頼に応えて、もっと手厚いサポートをしていきたいです。

企業概要

所在地553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2-8-4 阪神玉川オフィスビル702号室
企業URL
代表者名
所長 濱田透(税理士)
設立年月日
2010年
従業員数
2名(男性1名/女性1名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種税務業務全般(法人顧問業務、資産税・相続税申告業務、事業継承、経営支援など)

メッセージ

メッセージ

  • ―親しみやすい笑顔と、はつらつとした明るいお人柄。
    お客様のために一生懸命な、人情味溢れる代表の魅力に迫ります!

    【代表インタビュー/濱田透(44歳)】
    Q/早速ですが、代表は何をしている時が一番幸せですか?
    A/家族と一緒に過ごしている時です。買い物に行ったり、家のことをしたり…子どもと触れ合う時間はとても幸せですね。
    私もまだ小さい子供がいますので、突発的に何か起こるという家庭の事情はよくわかります。
    プライベートの時間も大切だと思いますので、人それぞれの事情を考慮しながらシフトの調整は柔軟に対応したいと思っています。
    「困ったときはお互いさま」の精神で、助け合いながら気持ちよく働いていきたいですよね。

    Q/開業までの経緯を教えてください
    A/私が会計業界に興味を持ったのは社会人になってからでした。
    学卒後は一般企業に入社して、人事の仕事をしていたことも。サラリーマンとして働いた時、いわゆるブラック企業にいたこともあります(苦笑)
    そのため、自分の職場では働きやすい環境を作りたいと強く思っています。作業効率を高めるという点でも、気持ちよく働けることが一番だと思っておりますので。

    Q/現在代表がされている業務内容を教えてください。
    A/クライアント先に伺っての巡回監査や経営指導、申告書作成などです。当社は融資が強いため、その関係で事業再生の案件も手掛けています。

    Q/最後に応募を検討されている方へのメッセージをお願いします。
    A/せっかく勤めていただくならば、来てよかったと思っていただきたいですし、長く勤めていただけたらとても嬉しいです。
    私だけでなく、スタッフさんたち皆で居心地の良い職場を作っていけたらと思っています。一緒に、楽しく仕事をしましょう!