現在、募集はしておりません。
AI時代を生き抜く税理士事務所!私達と一緒に一流のコンサルタントを目指しませんか?今大阪で人気急上昇中の税理士事務所で自分達の成長にドキドキ、ワクワクしたい人募集中!
アンテリジャンス会計事務所で働くスタッフの平均年齢は35歳。梅田にも近いオシャレなオフィスは活気あふれ、若く働き盛りのスタッフ達が活躍中!
この度、業績好調による事業拡大に伴い、新たな仲間を募集します。ご自身のスキルや経験に合わせて働き方が選べます。
コンサルタントになるための人材育成に力を注いでいる当事務所。成長意欲のある方でしたら、大きなやりがいを感じられますよ!あなたのご応募お待ちしております。
大阪府大阪市北区西天満2-11-8 アメリカンビル5階
大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋駅』、大阪メトロ谷町線『東梅田駅』、JR東西線『北新地駅』
会計事務所・税理士法人コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 自分たちの成長を一緒に楽しめる人と仕事がしたいです。あなたの成長は保証します。まずは貴方のご応募お待ちしております!
    AI時代を生き抜く税理士事務所!私達と一緒に一流のコンサルタントを目指してみませんか?今大阪で人気急上昇中の税理士事務所で自分達の成長にドキドキ、ワクワクしたい人募集中!
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK

    あなたはもうご存じですよね?

    税理士業界はAIの発達に伴い10年後に『消える職業ランキング第7位』です。

    これまで税理士事務所に頼むしかなかった会計記帳や税金の申告業務はおそらくAIにとって代わられる時代が来るでしょう。


    そうなれば、会計処理や税金の申告業務しか知らない税理士事務所は企業にとって必要とされなくなります。

    それでは、どうすれば良いでしょうか?

    ヒトにしかできない仕事領域を私たち自身が生み出すしかありません。


    それが『財務』です。

    AIや政府は私たちの顧客から正しく税金を取り立てることはするけれど、私たちの顧客が儲けたり倒産したりすることには関心がないからです。

    そこで私たちは、この業界を生き抜くために、『財務』を通して顧客のビジョンを実現するお手伝いをしています。

    税務申告や記帳代行なんて出来てアタリマエ。

    財務のほかにも、集客方法の提案から総務代行まで顧客の役に立つことは適法であれば何でもやります。

    そうすると、私たちはいつの間にか顧客から必要とされる一流のコンサルタントになっているのです。


    あ、、!

    この事務所、『めちゃくちゃハードルが高そう!』と思った貴方でも大丈夫。弊社にはキチンとした研修プログラムがあるからです。

    弊社では未経験で入社したスタッフでも大体1年程度で即戦力に成長していきます。


    あなたも私たちと一緒に目指してみませんか?

    『AI時代でも食いっぱぐれない一流の財務コンサルタント』に。


企業概要

所在地530-0047
大阪府大阪市北区西天満2-11-8 アメリカンビル503号室
電話番号
06-6361-2300
E-Mail
URL
代表者
代表 鳴海佑亮(税理士)
設立年月
2012年
従業員数
12名(男性9名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人, コンサルティング会社
事業内容

各種税務会計業務全般
財務コンサルティング全般

メッセージ

メッセージ

  • 代表との距離も近く、オフィスはいつも賑やか。業界未経験者も活躍中!

    代表税理士鳴海佑亮からメッセージ

    私には弊社スタッフの皆様に対する『おもい』が1つだけあります。

    それは、弊社スタッフが今後どのような人生を歩むことになったとしても、『人から必要とされる存在』になって欲しいということ。


    税理士業界でいえば『転職しても』『独立しても』十分やっていける能力をしっかりと『身につけて』欲しいということ。

    もちろん『財務』や『税務』などのスキル面のみならず『ひととなり』も含めてです。


    私は、あなたを『1人前のコンサルタント』にするために全力でサポートします。

    アンテリジャンスの先輩たちも私と同じおもいで仕事をしています。

    きっと、アンテリジャンス会計事務所での経験は『どんな時代』でも『人から必要とされる存在』へとあなたを成長させてくれるでしょう。


    それはつまり、アンテリジャンス会計事務所で経験を積んだあなたは、『一生食いっぱぐれない』ということです。


    いずれ転職したい、将来独立したい、アンテリジャンスで一生働きたい、あなたがどんなビジョンをもっていてもOKです。

    とにかく絶対に税理士業界で食べていく『覚悟』を持った人と一緒に働きたいです。

    そして仕事を通して、自分たちの成長に毎日ドキドキ・ワクワクしませんか?


    あなたにお会いするのを楽しみにしています。

    気軽に面接を受けに来てください。