現在、募集はしておりません。
中途採用はレア求人!担当者としてお客様に喜ばれる「経営指導」に定評アリ!充実の手当でモチベーション高く働けます。
1988年の創業、そして2003年の法人化以降も、右肩上がりに成長してきた当法人。現在も多くのご紹介が絶えないほどにご評価いただいています。これもはひとえに当法人の理念とする「お客様の役に立つ」を、全スタッフが追及してくれたおかげです。

そんなスタッフたちが居心地良く働けるように、現在も様々な社内改革を推進中!
「お客様満足度日本一」に加えて「社員満足度日本一」を掲げる当法人で、充実した人生を送りませんか?
大阪府大阪市北区西天満3-5-20JSKビル
大阪メトロ堺筋線・谷町線『南森町駅』、JR東西線『大阪天満宮駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 何でも相談しやすい、風通しのいい雰囲気ですよ。
    「クライアントの視点」で行う経営指導。お客様から高い評価を得るそのノウハウを、しっかりと伝授いたします。
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性

    お客様に満足いただけるサービスを提供するため、社内体制の整備や人材教育にちからを入れている当法人。

    担当者としての実力を付けながら、長く腰を据えて働ける環境です。

    社内環境をもう少しご紹介します。


    【職場環境について】

    今回募集する監査部の人数は6名。新卒入社の若手スタッフからベテランまで、20~40代の若く働き盛りのスタッフたちが活躍中です。

    同僚はもちろん、役職者や代表との距離も近く、何でも相談できる風通しが良いことが特徴です。


    【勉強・残業について】

    残業が多いイメージの監査担当者。しかし当法人では繁忙期こそ40時間ほどですが、通常期ならば10~20時間ほど。

    勉強との両立も十分可能ですし、資格取得は応援するのでぜひご相談ください。通学中の社員もいるため、互いに励まし合いながら働けますよ!


    【JSKへの入社理由!】

    先輩スタッフに、入社の決め手となった理由を聞いてみました。

    ・”お客様目線での会計指導”というコンセプトに惹かれた

    ・家族がいるため、家族手当が手厚いのが魅力的だった

    ・説明会でお話された代表のインパクトがすごかったから!向上心に溢れたエネルギッシュなトップに魅力を感じた

    ・選考でお会いした先輩スタッフたちの雰囲気が良かったから

    ・社員同士の距離が近いと聞いたから。実際面接官がとても話しやすかった


    【求める人物像】

    ・「お客様の役に立ちたい」という思いで仕事に取り組める方

    ・目標を持って努力していける方

    ・壁にぶつかった時、立ち止まって自らを顧みることができる方

    このような方々を、ぜひお迎えしたいですね。


    代表は常々「人生は毎日が敗者復活戦だ」と話しています。

    例えば今日失敗したとしても、明日がんばればいい。日々の仕事を前向きに楽しんで行きたいという方でしたら、素晴らしく輝ける環境ですよ!安心して飛び込んできてください。


企業概要

所在地530-0047
大阪府大阪市北区西天満3-5-20JSKビル
電話番号
06-6313-1369
E-Mail
URL
代表者
代表 上能喜久治
設立年月
2003年6月
従業員数
18名(男性8名/女性10名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種税務業務全般
税務・会計コンサルティング
経営コンサルティング
資産(相続)コンサルティング

メッセージ

メッセージ

  • 各種手当が手厚いように、社員を大切にしようという気持ちがとても強い会社だと思っています。

    【先輩インタビュー/佐野さん(43歳、2017年入社)】


    Q/異業種から転職してきたそうですが、だからこそわかる貴社の良い所はどこですか?

    A/お客様満足に対しての徹底した姿勢です。

    そのために社員教育に力を入れて、お客様が求められるサービスをどのように提供していくかをしっかり指導していると思います。

    私は元々SEをしており、税理士資格取得後に入社しました。実務面では全くの未経験でしたが、コンスタントに新卒採用をしていることもあり”育てる”ノウハウには長けていると感じました。

    経験者の方も、多くの学びが得られると思いますよ。


    Q/現在社内環境を整備されているそうですね?

    A/新たなるインセンティブの導入や日々の経費処理のIT化を進めたりと、居心地の良い会社になるように現在様々な案を試行中です。

    私も前職のSEの経験を活かして、IT化を進めて今よりもっと働きやすい環境となるように尽力しています。


    Q/最後に応募を検討されている方へのメッセージをお願いします。

    A/全員の顔が見える規模なこともあり、とても風通しの良い会社です。スタッフの意見を柔軟に取り入れる姿勢があります。

    新たに転職してきてくださる方の知見や、新たな風を吹き込んでいただけるのも歓迎しています!