現在、募集はしておりません。
複数名の増員採用を実施中。お客様と共に課題をクリアしていく!そんな専門家像を目指してみませんか?
30代のスタッフが多数活躍し、定着率も非常に高い当事務所。単なる税務処理だけに留まるのではない、高付加価値なサービス提供に向けて代表と共にモチベーション高く日々取り組んでいる事務所です!

今回は拡大するニーズへ対応する組織力拡充を目的とした、複数名の増員採用を実施中。経験者&未経験者、いずれも歓迎しています。まずは面接で色々とお互いについて話しましょう。以下もご参照の上、お気軽にお問い合わせください。
大阪府大阪市北区東天満2-6-7 南森町東一号館9階
JR東西線『大阪天満宮駅』、大阪メトロ堺筋線『南森町駅』

企業情報

メッセージ

  • 2路線から至近で、通勤にも終業後の通学にも便利です。
    バリエーションに富んだ業務を通じて、多彩なキャリアを継続的に構築可能です。また、税理士資格の取得も応援します。
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK

    【顧問先の特徴は…】

    法人100件、個人50件ほどの顧問先へ対応しています。業種は実に多岐にわたりますが、不動産業やコンサル業のお客様が全体の半数以上な点が特徴です。設立したてのスタートアップ企業もあれば、売上40億円規模のIT系商社もあるなど規模面も多彩。その分寄せられるニーズも多種多様となっています。


    【多彩な業務のご依頼が集まっています】

    必然、スタッフが携われる業務もバリエーションに富んでいます。設立支援や経営コンサルティング業務、企業オーナーの相続対策や申告(相続案件は年間15件弱をコンスタントに寄せられ、対応しています)など。企業のあらゆるステージで、それぞれに求められる付加価値の高い専門サービスの提供へ、オールラウンドに取り組んでいる事務所です。企業が成長や目標達成を行うために必要な、すべての「経営課題」に対応し、ご支援する。それが当事務所の掲げるミッションです。


    【共有してほしい考え方は】

    根底にあるのは、「一人では解決できない課題を、クライアント共に解決していく」という思いです。経営者の意思決定のお手伝いをするのも、現場担当者が快適に課題解決に取り組むための支援まで。単なる提案に留まるのではなく、実際に共に課題を乗り越えていく一員として取り組む。この姿勢が、クライアントからの大きな信頼を育む原動力であり、共に働く「あなた」にも共有してほしい仕事への姿勢、考え方となっています。


    【税理士を目指す方を歓迎し、応援!】

    資格を目指して学んだ知識は、決して無駄になりません。クライアントのために生かす。その意識をお持ちいただける方であれば、将来に向けても有益な資格取得を、事務所としても全面的に応援します。南森町駅や大阪天満宮駅からも至近のオフィスは、退社後の通学などにも便利なはず。もちろん業務量なども考慮します。ご希望のある方は、ぜひ面接でご相談ください。


企業概要

所在地530-0044
大阪府大阪市北区東天満2-6-7 南森町東一号館9階
電話番号
06-6356-3366
E-Mail
URL
代表者
所長 市川欽一(税理士)
設立年月
従業員数
6名(男性4名/女性2名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計全般
開業支援業務
相続支援業務
経営コンサルティング業務
インバウンド支援業務 など

メッセージ

メッセージ

  • 何でも話せる同僚と共に、長く成長を続けていきませんか?

    【今回の募集について】

    今回は以下の2職種において、複数名採用を考えています。


    <入力業務など内勤での業務担当>

    弥生会計・弥生給与やエクセル・グーグルスプレッドシートへの入力など、内勤業務をメインにお任せをする予定です。

    まずは所内業務からスタートし、能力や希望に応じてクライアント先への同行なども行ってもらおうと考えています。


    <資格を問わない実務経験者>

    これまでに培ってこられた会計事務所の業務経験を、安定して生かせる業務からお任せする予定です。新しい環境にも早く馴染み、力を存分に発揮してもらえるよう配慮は欠かしません。その上で、当事務所が得意とする付加価値業務へも、どんどんチャレンジをしてほしいですね。


    あなたの活躍の場が増えることが、当事務所の組織力強化へダイレクトにつながります。代表をはじめ、先輩たちが積み上げてきたノウハウやケーススタディも吸収しながら、あなた自身のキャリアを高めていき、多様な業務と出会える当事務所で継続的に成長を重ねてほしいと願っています。