現在、募集はしておりません。

クラウド会計freeeの導入実績関西トップクラス!2022年に法人化。成長の勢い目覚ましい組織で、税理士の新たな価値を共に創造していきませんか?

当事務所のクライアントの自計化率は90%!クラウド会計freeeの導入支援と、これを活用したスピーディーな決算業務とクライアントを財務面から支援するコンサルティングで喜んでいただいています。
会計業界のIT化が叫ばれて久しいですが、皆さんはIT化によってできること、そしてその活用によって広げられる税理士業務の可能性を考えたことはありますか?
10年、20年と、先の未来を見据えた時、業界の一歩先を行く視点とその先で求められるスキルを得ることができる事務所で、あなたも一緒に成長していきましょう!

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork
JR東西線『北新地駅』、大阪メトロ谷町線『東梅田駅』、JR環状線『大阪駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • freeeの認定アドバイザー5つ星を設立1年目にして獲得!全国最短での実績を評価され、セミナーへも多数登壇しています。

    年間を通して残業削減を推進!ペーパーレス化が進んでおり、PC一つあれば仕事ができる環境を整えています。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中
    • IT化・業務効率化へ注力
    • 在宅勤務の実績あり

    現在あらゆる業界で、IT化に対するニーズは高くなっていく一方です。
    私たちはクラウド会計の導入・活用に強みをもった事務所ですが、ただ導入して終わりではありません。社内に専門のエンジニアを抱えているため、ITのプロと会計・税務のプロが顧問先の経理やバックオフィスの最適な形を一から構築。これにより本業を加速させ、企業の成長を大きく促します。

    税務会計業務を入口として、もう一歩踏み込んだサービスを…。上がってきた会計数値に対してでなく、その前段階から関わることで、より一歩踏み込んだ経営コンサルティングを行うことができます。「新たな会計業界の形を創る」そんなクリエイティブな視点で、税理士業務を行っていきませんか?

    【入社後の流れ】
    まずは仕分け作業など、基本的な税務会計業務からお任せします。能力に応じて業務はお任せしますので、ぜひこれまでの経験を生かしてください。
    顧問先は「事業を成長させたい」という前向きなクライアントのみと契約しているため、全国の成長企業と仕事をすることができ日々刺激を受けることができますよ。

    【全国各地に顧問先を拡大中!】
    顧問先とのやりとりは9割オンライン。そのためエリアも、北は北海道、南は沖縄までさまざまです。また対面の場合も来社いただいているため、移動不要で時間のロスがありません。

    【残業削減に取り組んでいます!】
    テクノロジーを駆使して、業務効率が進んでいます。
    例えば…
    ・残業時間は年間を通して月20時間以内。繁忙期自体がありません
    ・リモートワークや、通学や送迎のための時差出勤も可能
    ・試験休暇あり(試験日は有休と別途付与)
    ・時短制度もあり(家庭がある方や、勉強時間が欲しい方などご相談させてください)

企業概要

所在地530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork
電話番号
06-7222-0220
E-mail
b-info@beso.work
企業URL
代表者名
代表社員 仲田芽衣(税理士)
設立年月日
2022年1月
従業員数
10名(男性5名/女性5名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

会計税務業務
財務経営コンサルティング
資金調達コンサルティング
freee導入コンサルティング

メッセージ

メッセージ

  • 業界にイノベーションを、新しい成長を!共に喜びを分かち合いましょう【写真中央:仲田】

    【税理士メッセージ】
    ■代表税理士/仲田
    私たちが掲げるミッションは「税理士業界と世界企業へ、新しい成長を」。
    以前から現在の税理士の業務、そしてとりまく環境に危機感を持っていました。業務のIT化が進み、このままでは仕事がなくなっていくかもしれない。その中で税理士としてどうすればもっと価値ある仕事ができるのか。同じように考え、能動的に動いていこうとできる方と一緒に働きたいと思っています。
    この業界の一歩先の未来を見据えた仕事がしたい方は、大きなやりがいを実感できると思います!

    ■奈良支店代表/玉置
    税理士法人Besoでは、奈良支店の責任者を。株式会社Besoでは税理士視点でプロダクトの開発を担当しています。
    クラウド会計ソフトの普及、電子帳簿保存法の改正、インボイス制度の導入など、世の中が大きく変化するタイミングは僕たち若手が活躍するチャンスです。
    そう思うとわくわくしませんか。税理士の未来は明るい!ぜひ、一緒に働きましょう。

この企業の他オフィス

奈良県桜井市三輪680-3
JR桜井線『三輪駅』