年齢不問!あなたの経験を当事務所で活かしませんか?スタッフに裁量を任せているため、自分のペースで業務を進めて行ける環境です。
今回の採用は業績好調につき、在籍スタッフの業務量軽減のための増員募集です。あなたのスキルと経験に応じて、代表と先輩スタッフより担当先をお渡しして行きます。これまでの経験をいかして、自由度の高い環境でのびのびと働きませんか?
顧問先は大阪市内が中心のため、長距離移動もあまりありません。
大阪府大阪市北区西天満4-12-11 プラザ梅新別館303号室
京阪中之島線『大江橋駅』、JR東西線『北新地駅』、大阪メトロ谷町線『東梅田駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • オフィスは落ち着いた雰囲気のため、集中して業務に取り組めます。
    面接では互いをよく理解し合える場にしたいと考えています。疑問点や要望など、なんでもお話くださいね。
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性

    武田会計事務所ではスタッフそれぞれが自立した働き方をしています。会計事務所によくある、トップダウンの雰囲気は一切ありません。業務量や待遇などもスタッフの意向を尊重しながら調整しているため、その働き方は個人事業主に近い部分があるでしょう。

    会計事務所で一通りの業務を行ってきた方であれば、特別難しいことはありません。これまでの経験を活かして、働きやすい環境であなたの力を発揮しませんか?


    【武田会計事務所について】

    税理士に加えて行政書士でもある代表。会社設立の豊富な実績を誇り、起業支援には特に強みを持っています。

    また金融機関出身の先輩スタッフが在籍していることもあり、融資が強いことでもお客様に喜んでいただいています。


    【お客様について】

    業種は多種多様で、売上1000万円~1億円ほどのお客様がメインとなります。ビッククライアントには売上15億円の運送業も。

    法人個人の割合は8:2で、大阪市内のお客様がほとんど。なので長距離移動とそれにともなうタイムロスはあまりなく、仕事の目途も立てやすいですよ。

    また顧問先の半数が創業から支援しており、40~50代の経営者が多いです。


    【評価制度や待遇について】

    給与は担当件数や業務量に応じて、随時改定して行きます。

    たくさん担当を持ってバリバリ稼ぎたい!という方であれば、どんどん業務をお渡ししますし、ほどほどが良いという方はあなたのキャパを教えてください。

    仕事へのスタンスや、どれほどの業務量でどのような生活を送りたいか。待遇面など、面接ではあなたの希望を聞かせてください。互いに気持ちよく働けるように、理解を深められる場にしたいと考えています。


    【求める人物像】

    ・真面目にコツコツと頑張れる方

    ・ある程度自分で考え動ける方


    職場の雰囲気は落ち着ており、各自もくもくと仕事に取り組んでいます。自分のペースで仕事を進めたいという方には、居心地のいい職場ですよ。


企業概要

所在地530-0047
大阪府大阪市北区西天満4-12-11 プラザ梅新別館303号室
電話番号
06-6232-8553
E-Mail
URL
代表者
武田智宏(税理士/行政書士)
設立年月
2010年12月
従業員数
4名(男性2名/女性2名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種税務業務全般(法人顧問業務、資産税・相続税申告業務、事業継承、経営支援など)

メッセージ

メッセージ

  • オフィスは繁華街の中心にあるため、アクセスも便利です。

    【代表メッセージ/武田智宏(税理士/行政書士)】

    当事務所は去年でちょうど10周年を迎えました。

    2010年の開業以来、税理士業の責任の重さを痛感する一方で、多くのお喜びの声もいただいてきました。お客様に安心してお任せしていただけるように、常に「誠実・丁寧」を心がけて対応しています。


    「起業から飛躍まで」をキャッチフレーズにしてきた当事務所では、

    多数の起業のお手伝いをさせていただいてきました。現在は顧問先の半数が起業から支援させていただいたお客様になります。

    多くの起業家も、最初は不安だらけのスタートだったとは思いますが、この10年で大きく成長された企業も少なからずあります。設立当初からの付き合いなので、同志のような関係になり、結果的に単なる税理士、税務顧問という枠を超えた深い付き合いとなりました。


    一方で多くの中小企業にとって、常時接する社外専門家は税理士事務所だけです。だからこそ税理士は、経営者にとって最も身近な経営コンサルタントでなくてはなりません。

    「大阪での起業、そしてそれからの経営をサポートし、少しでも多くの起業家の方々のビジネスを成功に導いていけるよう邁進していく」という、この理念に共感いただける方と一緒に働けたらと思います。

    ぜひ一度、面接でお会いしましょう!ご応募お待ちしています。