現在、募集はしておりません。

今日もなお、新たな専門分野を開拓中!歩みを止めないプロ集団の一員として、長く継続して成長を続けてみたいと思いませんか?

これまでを踏まえて次のステップを望む経験者はもちろん、じっくりと長い目でキャリアを高めていきたい未経験者も歓迎しています。環境・制度・同僚、あらゆる面で魅力をお伝えできる職場です!

大阪府大阪市中央区南船場1-3-9 プレミアム長堀ビル9階
大阪メトロ堺筋線『長堀橋駅』、大阪メトロ長堀鶴見緑地線『松屋町駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 今日もなお、新たな専門分野を開拓中!歩みを止めないプロ集団の一員として、長く継続して成長を続けてみたいと思いませんか?

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    人口構成や社会構造、産業分野、ライフスタイル…。
    国内のあらゆる場面で変革が起きている中で、
    私たち専門家が求められる役割も、当然大きく変化しています。

    そのことをすでにご存じである「あなた」にとって、
    大塚総合税理士法人で出会える業務と、得られる経験・スキルは、
    きっと大きな満足を感じていただけるものになるでしょう。

    実務経験をお持ちの方はもちろん、未経験の方も歓迎します。
    将来のキャリア構築につながる業務へ、
    ぜひ当法人で出会い、挑戦してみてください。

    【大塚総合税理士法人の特徴は】
    採用を行う税理士法人に加え、社会福祉法人やNPO法人・行政書士事務所・医業コンサル・建築会社などの法人で大塚総合経営グループを構成。外部他士業・専門家や金融機関とのネットワークも厚く構築しながら、クライアントのニーズへ広く深くワンストップで対応できる体制を整えてきました。医業を例に挙げれば、開業コンサルからクリニックの企画・建築、設備投資支援、経営支援、その先にある承継支援まで網羅!一気通貫で高い専門性とクライアントへの理解に基づいた、専門サービスの提供を行っています。

    【進出分野を絞り、深い専門性を発揮!】
    一般的な法人・個人への支援サービスもありますが、特徴的なのは当法人の専門分野支援。「医業」「資産家」「競馬関係者」「スポーツ選手・芸能人」「公益活動・社会貢献分野」の5部門に特化し、数多くの実績と貢献を生み出しながらノウハウとケーススタディを蓄積してきました。業界・業種への深い理解と、それに伴う対応力。それらがあるからこそ、ご紹介を通じた新規のお問い合わせも後を絶ちません。スタッフにとっても希望次第で、さまざまな業界での専門性を高められる環境です。

    【私たちが目指しているのは…】
    これまでの実績とスタッフたちの頑張りによって、これらの専門分野を築くことができました。そして、今後も社会のニーズや変化に応じて、新たな事業の柱を生み出すことを厭いません。培ってきた伝統や良い部分も大切にしながら、その上に「新しい時代の会計事務所」を築いていく。そのためにも会計税務の枠組みにとらわれず、多角的な思考・視点からクライアントに喜んでいただける専門サービスを生み出していきたいですね。その一員として、ぜひあなたにも力を貸してもらえれば幸いです。

企業概要

所在地542-0081
大阪府大阪市中央区南船場1-3-9 プレミアム長堀ビル9階
企業URL
代表者名
代表 大塚亮一(税理士)
設立年月日
1977年2月
従業員数
19名(男性12名/女性7名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計受託業務・管理会計支援業務
法人経営全般支援・個人事業全般支援
医業支援(開業支援・経営支援)
オーナー・資産家支援
保険指導
法律相談(その他)

メッセージ

メッセージ

  • 【今回の募集について】
    まずは所内での補助業務からスタートし、3〜5年かけてじっくりと土台を形成。将来の担当者を目指していただく「税務補助スタッフ」の方。また、これまでの経験を活かして早い段階で担当を持ちつつ、当法人で幅広い業務に携わることで専門性を高めていただく「税務会計スタッフ」の方。2つの職種で、増員募集を実施中です。

    グループ代表(税理士法人代表兼務)は40代、私どもはまだまだ伸びる組織でありたいと考えています。向上心があり、意欲旺盛な方にとっては、日々広がる業務にやりがいを感じるはずです!

    いずれの職種も前向きに挑戦を重ねながら、自由な発想で新しい分野へ取り組んでいただける方を歓迎しています!クライアントがいつでも真っ先の思い浮かべ、頼っていただける「最強のパートナー」になるべく、共にレベルアップを続けていきましょう。

    【充実の研修&頼りになる同僚たち!】
    毎月1回、時期に応じたトピックスや医業・相続といった専門分野にも触れる全体研修を、業務時間内で2時間にわたって実施。外部の専門家(専門分野を持つ税理士や国税OB、金融機関関係者など)を招き、現場で活きる実践的なノウハウを学ぶ機会も豊富です。週単位でも最新情報を共有する機会を設けており、専門家として必要とされる知識を常にブラッシュアップしていただけます。

    所内は現在、20代〜60代まで幅広い年代・バックボーンを持つ人材が集まり、互いのスキル等を惜しみなく共有しながら働いています。勤務中に何でも相談し、プロとして高めあえるのは当法人にとって当たり前。休憩時間やイベントの際には、皆が笑顔で盛り上がれる風土も、ぜひあなたに知ってもらいたい魅力の一つです!