通常税務のみならず、税務調査に関しては専門特化しています。相続税申告も年30件超の実績を誇ります。高度な専門知識を学ぶことが可能です。
2004年の創業より、毎年右肩上がりの業績を確保している法人です。売上確保とともに積極的に増員補強を行うので、スタッフの残業時間は繁忙期でも20時間未満。通常期の残業はほぼありません。このように「働き方改革」にも積極的に着手しています。環境が整っているため、税理士試験や夜間大学院通学との両立についても複数名の人材が実施。受験者やワークライフバランスを重視したい方には願ったり叶ったりの環境です!
大阪府大阪市中央区大手前1-7-31OMMビル18階
各線『天満橋駅』
会計事務所・税理士法人

クローズアップ

残業時間が少ない理由とは…?

気軽に相談できる心強い上司や仲間がいます。安心して質問・相談してくださいね!

業績好調ながらスタッフが無理なく働き、そして公私共に充実ができる理由とは…

「製販分離」や「クラウドサービス」を導入し、業務効率化を進め、常に業務の適正化を図ることにより可能になりました。また、売上増加とともにメンバーの補強を積極的に行い、仕事をシェア。このように、一人に業務荷重がかからないよう、労務面で明確な戦略を立て、運営しているのが当所の強みでもあります。

スタッフの中には退勤後に専門学校に通学中、自宅で通信教育を受講中、、夜間大学院に通学中の社員が在籍しています。

メンバーの労務管理とともに、理念に掲げている「チャレンジの継続」。毎日多くの経営者の方々からご相談をいただき、経営者を後押ししていますが、スタッフのキャリアアップのチャレンジや資格取得に向けバックアップする制度も整えています。チャレンジを続けた先に、私たちの成長があります!共に成長し合える仲間をお待ちしています。

向上心の高い方と一緒に働きたいと考えており、資格の有無は問いません。資格よりも実際の現場でお客様のために尽くせる、実践力と意識の高い方と、お客様のため、自己成長のために働いていただければと考えています。

「最高の仲間」と「最高の環境」で成長していきましょう!

総勢18名、皆であなたをサポートしていきます!

開業15年目のまだまだ若い事務所ですが、毎年増員補強を行っており、今では18名の所帯になりました。

業務の特徴でもある、

・「税務調査ネット」
・「天満橋まごころ相続センター」
・「大阪会社設立ネット」

この3つのWebサイトを中心に、多くの中小企業の経営者様より仕事をご依頼いただいております!

所長、幹部陣にその仕事が振り分けられる!という事でなく、他の事務所では味わうことのできない責任ある仕事もスタッフに任せています。もちろん、与えるだけでなく、良い方向に導けるよう、フォローやサポートは欠かしません。そのような環境の中で、一緒に皆様にも飛躍的に成長してもらいたいと考えています。

入社後は多くの業務に携わっていただき、お客様にたくさんの満足を得ていただければと思います。
これは、あなたが、お客様へ尽くしてきた経験こそが財産になると考えているからです。「頼んでよかった」と感じていただけるよう、一緒にお客様の満足度をアップさせていき、そして、皆様の成長を切に応援させていただきます。

スタッフインタビュー/事務所で成長する自分(入社3年目スタッフ)

みんな楽しく明るい雰囲気で、日々成長できる環境がここにあります。

Q/事務所の特徴を教えてください。
A/急成長している事務所であり、日々仕事はたくさんあります。
ただ、非常に明るい職場でもあります。
私自身も入社して3年ですが、日々責任ある仕事を任せていただいて、毎日やりがいを感じています。

Q/事務所での経験を通して、一番成長していると感じる点は?
A/中小企業の経営者の方々とコミュニケーションを取る中から得るものは大きいです。様々な分野の知識や情報が、幅広く得られるようになったことに、自らの成長を感じることができます。また、入社した頃はなかったのですが、現在では経営者の方から直接感謝の言葉を頂けたときは本当にやりがいを感じます。

Q/新しく仲間になる方へのメッセージを!
A/やりたいことができる事務所であり、まだやりたいことが見つかっていない人には見つけることのできる事務所だと思います。
スキルアップに関しては、OJTを中心に日々所長や先輩職員の指導、お客様対応などを同席してもらい学んでいただきます。日々数多くの経営者と会うことができるため、自己の成長をしっかりと感じられる毎日です。
自分が成長したいと思っている方!私たちと一緒に働きませんか?

企業情報

メッセージ

  • 明るく元気な雰囲気の事務所で、お客様に最高のサポートを提供しています!
    成長し続けている環境。クライアントの「夢の実現」をお手伝いをする仕事に挑戦してみませんか?会社説明会も随時開催中です!

    【関西NO.1の税理士法人を目指して…】


    『私たちは、本気で関西NO.1の税理士法人を目指しています!』

    通常の決算・申告業務を中心とした税務会計サービスに留まることなく、

    お客様の「喜びと安心」に繋がる経営のトータルフォロー&サポートを実践。


    【幅広い業務を扱いますが、それぞれ他所に負けない強みがあります】


    (1)代表社員の国税局勤務の経験を活かした「税務調査サポート」


    (2)元国税調査官による高度な専門知識を提供する、「相続税申告業務サポート」


    (3)税務面の角度から徹底サポートする「事業承継支援」


    (4)最新の税法・クラウドサービスを活用した「税務コンサルティング」


    (5)資金繰りに困らない財務支援をサポートする「資金繰円滑サービス」


    (6)新たなスタートを切る経営者を支える「創業支援サポート」


    など幅広い領域でサポート体制を整えています。


    【満足をもっと広く、大きく!】

    入社後は多くの業務に携わって頂き、

    お客様のたくさんの満足を得ていただければと思います。

    これはあなたがお客様へ尽くしてきた経験こそが財産になると考えているからです。


    「頼んでよかった」と感じていただけるよう、

    一緒にお客様の満足度をアップさせていき、そして皆様の成長を切に応援いたします。


    【1年で税務、融資、起業支援のプロになれます!】

    入社頂いた方には、通常の税務会計業務を基本としながら、

    税務調査サポート・創業支援サポート・資産税対策サポートなどをお任せします。


    特に起業支援は、今後の事業経営を大きく左右する責任ある仕事です。

    こういった意識を高く持って、お客様のサポートをしていただけたらと思っております。


    ある程度ご経験と知識をお持ちの方ならば、

    入社後すぐに上記の業務に携わっていただきます。


    また、経験が浅い方ならば、弊社スタッフが丁寧に業務を

    ティーチングしますし、基礎の業務から対応しつつ、

    同時に社内のノウハウやスキルを吸収していただければと思います。


企業概要

所在地540-0008
大阪府大阪市中央区大手前1-7-31OMMビル18階
電話番号
06-6966-8877
E-Mail
URL
代表者
代表社員 加地宏行(税理士・行政書士)
設立年月
2004年
従業員数
18名(男性11名/女性7名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

会計部門
決算・税務申告作成及び税務代理業務・クラウドサービス導入支援・経営計画サポート
税務調査部門
税務調査サポート・税務コンサルティング・税務相談
相続税申告・生前贈与・遺言書作成・相続税簡易診断・不動産交換、売買、贈与、家族信託、一般財団法人
相続税対策部門
会社設立
会社設立サポート・税務署届出・営業許可申請サポート・資金調達支援・税務サポート
認定支援基幹業務サポート部門

メッセージ

メッセージ

  • 代表/加地 宏行先生からのメッセージ


    【事務所理念(ミッション)】

    お客様のビジョンの実現をサポートするため絶え間ないチャレンジ精神で臨み、

    スタッフ及び家族の幸福と永続的な社会貢献を目指します。


    私たちは上記に掲げるミッションを達成するため、常にクライアント中心の思考で行動し、チャレンジ精神と感謝を忘れず業務に臨んでいます。

    そのミッションを達成するためには、スタッフ一人ひとりの力だけでなく、

    それらが結集し相乗的に機能したチームとしての力が重要だと考えています。


    そのために6つの部門振り分けを行い、1年のキャリアで税務・融資・創業支援のプロとしてスキルを導くための独自の育成戦略や資産税案件は年間30件強の実績を生み出せるまでに成長しました。


    また、モチベーションアップの一環で、人事評価制度・研修制度を導入し、職員が成長できる環境作りに日々力を注いでいます。


    想いを共感していただける方、私たちと一緒に経営者や経理担当者が安心して

    事業・業務に取り組める、そんなサービスを提供していきましょう。


    会社説明会も随時実施していますので、まずは話を聞きたい!でも大歓迎です。

    あなたとお会いできる事を心より楽しみにしています。