現在、募集はしておりません。

社会保険業務の経験があれば、在宅勤務もできるように環境整備しております!スキルや経験を活かしながら、自分に合った働き方をしてみませんか?

まずはあなたが「できる」仕事からお任せしていきます。慣れてきたら、新しい仕事に携われることも!もちろん、代表がすべて丁寧に教えますのでご安心ください。

大阪府大阪市中央区北浜2-3-6 北浜山本ビル7階
大阪メトロ堺筋線『北浜駅』、各線『淀屋橋駅』
会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人

企業情報

メッセージ

  • 繁忙期の6月以外はほぼ残業無し、年間休日も130日ほどあり、無理なく働く事ができる環境です。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    当所は時間の融通がききやすい職場を目指しており、将来的には在宅勤務も可能にしたいと考えています。
    移転したばかりのきれいな事務所で、私と一緒に長く成長していきませんか?
    「この業務はやったことがないから不安…」という方も大丈夫。代表が分かりやすく丁寧にお教えしますので、ご安心ください!

    【職場の環境面・入社後のイメージについて】
    正社員・契約社員を就業希望の方には、給与計算や社会保険手続きを中心にお任せしていきます。
    パートさんと連携しながら、進捗管理などをお任せしていきます。
    ゆくゆくは、就業規則などの業務にもチャレンジ可能です!

    「子どものお迎えに行かなければならないから午前中だけ…」
    「学校に通っているから17時まで…」
    そういったことにも対応可能。

    あなたの要望や想いを、ぜひ面接でお聞かせください。

    【代表からあなたへメッセージ】
    私は2013年に社労士事務所を開業し、税理士としても同時にサービスを展開しております。
    そのため、社労士の仕事以外にも税理士業務も増えていき、それに比例するように業務量も増加していますので、伸びていると自負しています。お客様に満足のいくサービスを提供するため、あなたの力が必要です!今後のビジョンとしては、現状のまま少数精鋭でお客様をフォローし続け、永続的に信頼していただけるようなサポートを行っていきます。

    様々な方と接しながら仕事をしたい方。ぜひ当事務所で働きませんか?分からないところは代表・スタッフがフォローしますので、安心して飛び込んできてください。

企業概要

所在地541-0041
大阪府大阪市中央区北浜2-3-6 北浜山本ビル7階
企業URL
代表者名
代表社員 秋元雅行(税理士・社会保険労務士)
設立年月日
2013年
従業員数
3名(男性1名/女性2名)
業種
会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人
事業内容

社会保険労務士業務
税務・会計業務

メッセージ

メッセージ

  • 【先輩インタビュー/Mさん/2年目】
    社労士の資格を取得後、社労士事務所に7年間勤務。結婚を機にワークライフバランスをとるため、再び転職活動を行いました。

    面接は秋元先生が担当してくださったのですが、その際の人柄の良さに惹かれて入社を決意しました。とても物腰が柔らかく、温厚な方だなと思ったんです。また、時間の融通もききやすく働きやすい環境だったこともあり、「働きたい!」と入社を決めました。

    現在は先生の補助業務を主に担当しています。最近は助成金の費用計算、書類作成も任せていただけるようになりました。最初は助成金の知識は全くありませんでしたが、先生のご指導で、手続きまでできるように。経験がなくても、様々な仕事を任せていただけるので、自分のスキルアップにもつながっています。

    お客様に感謝される仕事に関わらせていただくことも多く、そこはとてもやりがいにつながっています。初めての業務を任されることもあり、先生からのアドバイスをその都度いただきつつ、臨機応変に対応しています。人が関わっている仕事なので、きめ細かいチェックを常に行いながら、仕事に励んでいます。

    慣れてきた段階では、自分のやり方で仕事を進めています。経験がないことは先生がすべて教えてくださるので、安心してくださいね。