現在、募集はしておりません。

良い環境の下で知識やスキルを存分に発揮し、お客様へ貢献する。多彩な顧問先を有する当事務所だからこそ、資格を目指すあなたが夢中になれる仕事があります。

高橋会計事務所は、とても成長の機会が多い事務所です。
その理由は、「多種多様な業種のお客様がたくさんいらっしゃるから」。成長途中のお客様のサポートをするため、業務が自然と自らの成長へもつながっていくでしょう。お客様やスタッフと共に切磋琢磨しながら、一緒に働いていただければうれしいです。

埼玉県さいたま市見沼区深作2-3-19
宇都宮線『東大宮駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 毎月絶えずに顧問先が増加中!スタッフに無理を強いず、良いサービスを広くお届けするための増員採用を実施しています。

    PRポイント
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    高橋会計では税理士を目指して勉強中の「あなた」を歓迎し、応援しています!

    学んだ知識を活かして、お客様に貢献したい。この思いの下で、「自主的に知識を活かして働ける資格者」が集まり協力し合える組織になれば、当事務所もより貢献の場が広がりますし、何より「あなた自身」がこの仕事を大いに楽しめるようになるはずです。もちろん、その貢献に対する還元も欠かしません。

    あなたが描く税理士像を、ぜひ面接でもお聞かせください。その目標をぜひ、一緒に実現していきましょう!

    【高橋会計事務所とは】
    さいたま市にオフィスを構える事務所ですが、顧問先の割合は「都内7割:県内3割」程度。今年もすでに新規の問い合わせやお付き合いが「ない月がない」状態が続いています。その理由はお客様からのご紹介だけに留まらず、代表自ら様々な場に赴き、独自のネットワークを広げているのも大きな要因です。

    元々、医業支援に強みを持っている当事務所。ですが上記のような背景から、近年は実に多彩な業種に対応する事務所へ生まれ変わりました。先述した「今年増えた顧問先」も、保育園運営/運送/IT/不動産管理会社/飲食店/中古車販売/医業機器/経営コンサル/アイドルプロデュース企業と実に多彩!既存の顧問先にはレーサーや音楽家などもいらっしゃいます。

    【今回の募集について】
    上記のように業種も多彩。さらに売上規模も様々で、成長の勢い溢れる企業様が多いのも特徴的です。融資支援業務にも強みを持っているため、「より深いサポートが欲しい」と切り替えてこられるお客様も少なくありません。またこうした実績が、金融機関からのご紹介にもつながっているようです。

    つまり、スタッフにとっても成長の機会が多いということ!
    スタンダードな税務スキルを磨きながら、成長に応じて新しい業務へ挑戦できる。そんな職場です。また、そうした意識を失ってほしくないからこそ、スタッフが余裕を持って目の前のお客様に尽くせるようにするのも、今回の増員採用における大きな理由の一つです。孤独になりがちな経営者に寄り添い、支えたいという方。社長とお会いして、色々と伺い、ご支援する仕事が楽しいという方。そんな「あなた」を歓迎し、共に励みたいと考えています。

企業概要

所在地337-0003
埼玉県さいたま市見沼区深作2-3-19
企業URL
代表者名
高橋基貴
設立年月日
2009年7月
従業員数
8名
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

法人の税務会計顧問
診療所・医療法人施設・経営支援
起業・法人設立支援
個人確定申告
節税対策
経営相談・事業継承・資金繰り対策
相続・贈与
法律関係業務提携

メッセージ

メッセージ

  • 上記のようなスタッフとなるために。また、良い仕事をするために。良い職場環境は不可欠だと考えています。とてもありがたいことに、集まってくれたスタッフの人柄はピカイチ!この強みを最大限に活かせるよう、色々と配慮してきました。例えば…

    ・賞与年3回支給!がんばりへ還元します!
    ・有休消化は驚異の100%消化を推奨。半日からの取得も可能です!
    (代表も半日有休で子供の授業参観へ行ったりしています)
    ・駐車場完備!マイカー通勤もOKです!
    ・研修体制も万全。仕事で役立つ知恵や経験則も吸収できます!
    ・勤務時間は7時間半!仕事後の通学も余裕です。
    ・勉強中の方を最大限応援!残業なく勉強へ励むことができます。