現在、募集はしておりません。

経験者はもちろん、税理士試験受験中の未経験者も大歓迎!専門性の高い知識を身に付けることで、お客様とのより大きな信頼関係を築き、感謝されるやりがいの大きな仕事をしてみませんか?

多様な研修媒体で、会計人としての基礎を身につけることができます。お客様が増加している当事務所だからこそ、多くの事例をこなして理解を深め、多くのお客様とお会いして成長することができます。全国社会保険労務士会連合会認定の「職場環境改善宣言企業」です。平均定着率は5年以上です。

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-21-14 パークサイドガクヤビル4階
JR京浜東北線『北浦和駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 業務を効率化することで、一人当たりの負担を軽減。職場環境整備に力を入れていきます。/所長 松本泰世

    経験者はもちろん、意欲の高い未経験者も大歓迎!専門性の高い知識を身に付け、お客様からより大きな信頼をいただける関係を築き、お客様から感謝されるやりがいある仕事をしてみませんか?

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中
    • 人材育成に自信あり
    • 平均定着率が5年以上

    当事務所は、未経験者もじっくり時間をかけて、一人前の監査担当者に育て、オフィスも3回の移転を経て増床し、税理士事務所として着実に成長を続けてきました。また、専門特化することにより、社内に専門性の高いノウハウを蓄積し、他では提供できない付加価値の高いサービスを提供し続けています。

    毎年お客様が増えておりますので、スタッフの負担軽減と業務品質維持を考慮し、スタッフの増員をすることになりました。新たなスタッフを迎え、数ある会計事務所の中から私どもを選んでくださったお客様の期待に応えられる体制を維持し、解約も税務調査も少ない事務所をさらに発展させたいと思っております。

    【専門性の高いサービスを提供】
    医療分野に絞ることで、お客様の業態・業務内容を深く理解し、専門性の高いサービスを提供。単に数字をまとめて申告書を作成するだけではなく、さまざまなノウハウ・情報を提供できる対応力を磨いてきました。その成果として、多くのお客様から信頼を集めることができたと感じています。

    【専門家を育てる場】
    即戦力としてご活躍いただける経験者の方はもちろん、未経験で意欲の高い方も歓迎しています。
    それは専門性の高いサービスを提供している事務所だからこそ、所内でしっかり「学べる」環境が整えられているからに他なりません。当事務所では、次のような研修を利用しています。税理士会主催税務研修・TKC生涯研修・TKC巡回監査担当者研修・名南経営主催医業担当者養成講座・日税ビジネスサービス主催各種税務研修・エッサム主催各種税務研修・ビズアップ総研主催DVD研修、その他業務に必要な研修を受講できる「学びの場」を提供しています。

    【成長できる体制作りを】
    だからこそ、知識を身につけられる「環境作り」にも力を入れています。「長時間働くこと」で評価を得るのではなく、効率よく仕事を行い、時間に余裕を持つことで初めて、成長の機会も増やしていけると考えています。何を目指し、どのようになりたいかは自分自身で決めることです。全国社会保険労務士会連合会認定の「職場環境改善宣言企業」です。

    資格取得を目指すのはもちろん、あなたが将来どのようなスペシャリストに成長したいのか?
    一緒に夢を実現しましょう!「夢を叶えるため稼がなあかん!」

企業概要

所在地330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤9-21-14 パークサイドガクヤビル4階
電話番号
048-825-5531
E-mail
matsumoto-y@tkcnf.or.jp
企業URL
代表者名
所長 松本泰世(税理士)
設立年月日
1992年
従業員数
6名(男性2名/女性4名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

会計顧問業務
経営コンサルティング業務
各種情報提供サービス
セミナー業務
資金繰り支援
法人設立・開業・経営相談業務
相続・贈与コンサルティング業務
その他

メッセージ

メッセージ

  • 深い知識を身に付け、お客様と強い信頼関係を築き、やりがいの大きな仕事に携わることができる事務所です。

    【先輩からのメッセージ/太田恵悟さん】
    前職は会計事務所勤務ではなかったのですが、オフィス環境が整備され、スタッフのことを真剣に考えてくださる所長に惹かれて転職を決意しました。
    私自身の入社当時を振り返ると、最初は大変なこともあったと思います。医業に特化した事務所だからこそ、知るべきことも多いもの。少しずつでも勉強し、常に学ぶ姿勢がとても大事な職場です。

    ですがその分、知識を身につければ身につけただけお客様の業務の内容を深く知ることができます。そうして得た知識と理解をお客様のために精一杯発揮する。このことで、お客様から喜んでいただける。その流れの中で大きなやりがいを感じることもできています。
    あなたにもぜひ、この「やりがい」を手に入れてほしいですね!

    【先輩からのメッセージ/大室晶子さん】
    これまで会計事務所で16年、建設業の会社で経理として2年の経験がありました。そんな中、当事務所に転職を決めた理由は、所長が「子育て」や「勉強したいという気持ち」を深く理解してくれたことですね。

    もちろん仕事やお客様に責任感をしっかりと持つことは必須です。その上で、自らを高めたり仕事とプライベートを両立したい。そんな思いを受け止めてくれる所長です。勤務時間なども配慮していただき、勉強についても積極的に後押しをしてくれます。

    専門特化した事務所ということで最初は不安もありましたが、頼りになる先輩もいますし、積極的に外部研修などにも参加させてもらえます。常に新しい知識を身に付けるのは、大変であるのと同時にすごくやりがいや面白さにもつながっています。

    働きながら勉強したい、そんな方は事務所がしっかりと応援してくれるので、一緒にたくさんの知識を身に付け、活躍の場を広げていきましょう!