現在、募集はしておりません。
【埼玉初!】freee認定アドバイザー5つ星獲得!南浦和駅より、徒歩4分!福利厚生充実、経験者優遇!テレワークも実施しています!
南浦和駅より、徒歩4分の立地にある事務所です。
スタッフ同士の協力はもちろんのこと、提携先の士業とも協力をし、質の高いサービスを提供できるように心がけています。
仕事の割合は税務60%、経営支援40%。新設法人も多く、30代~40代の若い社長のお客様も多いです。
スタッフ同士の仲も良く活気ある事務所ですよ。

また、この度クラウド会計の「freee認定アドバイザー」の5つ星を埼玉で初獲得しました。
おかげさまで新規の問い合せも増えております。
新しいことに挑戦し、常に成長していきたいと考えています。

スタッフインタビューなども下記に掲載していますのでご興味があれば、ぜひご覧ください!
埼玉県さいたま市南区南浦和2-42-12
京浜東北線『南浦和駅』、武蔵野線『南浦和駅』
会計事務所・税理士法人社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人

企業情報

メッセージ

  • 所員の笑顔こそが当事務所の特徴です。クライアントそして私達と共に、成長していきましょう!
    私たちは楽しく、やりがいのある仕事(税務・コンサルティング)を所員に用意し、感動のサービスを通して社員とクライアントのハッピーを共に実現します!
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性

    【事務所の特徴とコンセプト】

    税理士法人総合会計事務所は、仕事の品質そしてお客様との信頼関係を重視したサービスを提供。

    十二分にお客様へ接することで、新しいニーズを掘り起こし、改善するための提案を行っていきます。

    月次・申告業務だけではなく、例えば企業の財務担当が行うような資金繰りから、財務・税務面での経営上の意思決定支援にも参加。コンサルティング的な要素を盛り込み、お客様から本当に信頼してもらえる、そんな仕事を最大のテーマとしております。


    仕事の割合は税務60%、経営支援40%。

    個人事業から上場準備企業までのあらゆる規模、業種の関与先があり、多くのお客様と設立当初からの関係が続いております。

    また、ここ数年は新設法人が多いので、30代~40代の若い社長のお客様が多いのも特徴です。まさに会社づくりにゼロから共に取り組み、業績を上げながら様々な問題に立ち向かい解決していく。

    そんな貴重な経験を積むことができる事務所です。税理士法人総合会計事務所は所員の幸せを真剣に考え、その頑張りに仕事内容・報酬で応えています。


    【募集の背景】

    現在の所員は34名。

    当事務所のサービスに感動・共感していただいたお客様が、新しいお客様をご紹介いただき、毎年純増15~30件ペースで拡大しています。これからもより1社でも多くのお客様に感動を与えられるサービスを提供し、所員とクライアントのハッピーを実現していきます。

    今回は、税務会計スタッフ、補助スタッフ、給与労務部門の事業拡大に伴う社会保険業務スタッフを募集致します。人物本位の選考を行いますので、一人でも多くのご応募をお待ちしております。


    【求める人物像】

    ・「向上心をお持ちの方」「会計の仕事が好きな方」「給与・労務の仕事を得意とする方」ぜひ当事務所にご応募ください!

    →成長へのきっかけとなる機会や環境は私達が用意します。

    ・決められたルーチンワークではない、様々な仕事にチャレンジできます!

    →もちろん興味のある業務があれば、尊重して業務を任せていきます。

    ・仕事を楽しんでください!

    →楽しんでいればそれが自信に繋がり、結果的にお客様に感謝されることに繋がります。対外的に比較された時にも、自分達が行っているサービスにプライドを持つことができるでしょう。


    当事務所の解き放たれた環境で思う存分ご活躍ください!


企業概要

所在地336-0017
埼玉県さいたま市南区南浦和2-42-12
電話番号
048-883-5088
E-Mail
URL
代表者
代表社員 沖山伸広/石澤英男
設立年月
1994年1月
資本金
300万円
従業員数
34名(男性13名/女性21名)
売上高
3億1200万円(2020年5月期)
業種
会計事務所・税理士法人, 社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人
事業内容

法人個人の税務監査業務
企業経営のコンサルティング
資産税対策・不動産有効活用支援
社会保険の加入手続き・書類作成
労務相談のコンサルティング
新規開業・ベンチャー支援

メッセージ

メッセージ

  • プロという“自信”を当事務所でなら得ることができます。私達と一緒に仕事を楽しみましょう!

    『スタッフインタビュー/池谷達』

    Q/御社の特徴は何ですか?

    A/当社はあまり資格に偏重しない評価を受けられます。

    もちろん、資格取得を果たせば資格手当など様々なメリットはつきますが、最も大事なポイントは、お客様のニーズに応えられることだと皆で意識しております。資格がなくても知識を深めて追求していけば、有資格者より給与面で評価されることも。成果がしっかりとカタチとして評価されることほど、うれしいものはないのではないでしょうか。


    Q/職場の雰囲気について教えてください。

    A/一般的な職場では、たいてい仲の良いグループで分かれがちな部分もあると思います。

    しかし、当事務所は社員全体の仲が良く、まさにアットホームな環境です。仕事から離れれば、プライベートの話で盛り上がることも度々。

    また、年に1回社員旅行やゴルフコンペ等を行っているので、イベントを通して仲が深まったりしますね。幹事は毎回持ちまわり制。幹事同士で協力することでまた仲が深まりますし、皆の意見をまとめることから、コミュニケーション力も身につきます。

    楽しさの仲にも学べることはたくさんある、そんな事務所だと思います。


    Q/最後にメッセージをお願いします。

    A/自ら向上していこう!といった、やる気ある方には最高の環境が整えられている事務所だと思います。

    新しくスキルを磨かれたい方、しっかり自分の成果を評価されたい方は積極的にご応募ください!