現在、募集はしておりません。

試験休暇の取得が可能!17:00定時のため、専門学校にも通えます!柔軟に対応できる事務所であなたにあった働き方をしませんか?

永瀬喜代志税理士事務所は西川口駅(JR京浜東北線)が最寄りの事務所です。

【永瀬喜代志税理士事務所の特徴】
1、5月決算確定申告後から試験休暇の取得が可能
2、創業以来から付き合いのあるクライアントが多く、2代目に引き継いでいるクライアントもいます
3、クライアントの年齢層は40代~70代が中心
4、営業は一切なし!今までもお客様からの紹介のみ
5、相続案件も増加中
6、子育てを一段落された主婦の方の応募も歓迎します。家事との両立が可能です

当事務所の特徴をご覧いただき、ご興味がございましたら、ぜひ下記の企業情報もご覧ください。

埼玉県蕨市塚越5-44-18
JR京浜東北線『西川口駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 複数名採用を実施中!税理士を目指して勉強中の方や主婦の方も全力で応援します。定着率が高い職場で、仕事とプライベートを両立させませんか?

    PRポイント
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中
    • 平均定着率が5年以上

    【今回の募集について】
    近い将来税理士法人化を視野に入れております。今後に向けて、ますます広く深くお客様をご支援していくために。新たにお迎えする「あなた」にも一員として活躍と成長を重ねてもらい、法人化した際にも大切な中心メンバーとして力を発揮してほしいと願っています。

    もちろん、経験者の方だからといって放置したりはしません。所内業務から着実に馴染んでいただき、徐々に活躍の場を広げていけるようサポートも欠かしません。これまでの経験を活かしながら、新たな職場で安心して力を発揮してみてください。そして、私たちと共に成長を続けてもらえれば幸いです!

    【永瀬喜代志税理士事務所とは?】
    川口に事務所を構えて41年。お客様とのつながりを大切にしているため、創業当初から付き合いのあるお客様も多く、顧問先からの紹介で今も増加中。また、長年のお付き合いのあるお客様から、最近では相続税申告などのご依頼もいただいてます。40代~70代の社長が多く、気さくに話せるお客様ばかりです。

    私たちの業務は、「顧問先の立場になり、親身に迅速に対応すること」をモットーに、通常税務に限らず相続申告などでも貢献を深めています。税務関係以外の何気ない相談が信頼の証!相談された時ほど嬉しいことはありません。

    【税理士を目指す方、応援しています!】
    組織としての将来を見据えるためには、そこで働くスタッフ個々の将来を大事に考えることが不可欠だと思っています。だからこそ「仕事も大事にしながら、資格取得も目指したい!」という方を全力で応援!仕事と勉強を両立し、双方でいい結果が出してもらえるようにと考えています。平日の予備校通学もできるよう、周囲も声かけや配慮を欠かしません。また、5月決算(7月申告)の確定申告が終われば、試験日当日まで試験休暇を取ることもできます!

    年間を通じて残業が少ない職場であることも、好条件ではないでしょうか?確定申告等の繁忙期でも、残業は月15時間程度。通常期であれば月5時間程度です!メリハリをつけて、仕事でも勉強でも成果を出していきましょう。

企業概要

所在地335-0002
埼玉県蕨市塚越5-44-18
企業URL
代表者名
永瀬喜代志
設立年月日
1981年
従業員数
4名(男性2名/女性2名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務顧問、記帳代行・経理代行、給与計算、融資・資金繰り対策
税務調査対応、個人確定申告、相続税申告・相続対策など

メッセージ

メッセージ

  • 【先輩インタビュー/長根繁行さん(2018年10月入社/4科目合格)】
    以前は青色申告会で7年、都内の税理士法人で3年の勤務を経験。しっかりと税理士試験に向けた勉強時間を確保したい。と同時に、業務面でも責任ある仕事を任せていただき、貢献しながら成長したい。そんな2つの希望を叶えていただけたのが、当事務所でした!

    代表をはじめ、スタッフは皆気さくで、何でも相談できる方ばかり。当事務所で初めて経験する仕事も色々とありましたが、安心して取り組めています。外部の研修なども希望すれば、自由度高く受講させていただけるのもうれしいですね。あなたにもぜひ、当事務所の魅力を知ってほしいと思います。まずはご連絡ください。お待ちしています!

    【永瀬所長よりメッセージ】
    私たちは日頃から経営者によくお会いするため、「お客様の立場に立って親身に接すること」が必要になります。そのため、ご入社をされる方にも、相手の立場になり思いやりを持って接してほしいですね。

    一方で共に働く皆さんのことも、しっかりと理解していきたいと思っています。日常的に話すことを大切に。食事会やコンサート鑑賞などのイベントも年に数回催し、互いが互いへの理解を深められるようにと考えてきました。スタッフの皆さんの協力もあって、定着率が非常に高い職場であることも誇りに思っています。

    スタッフ数4名のまだまだ成長中の事務所ではありますが、アットホームな雰囲気の居心地の良さはどこの事務所にも負けない自信があります。ご入社いただいた際には、あなたのさまざまなお話もぜひお聞かせくださいね。