業界未経験OK、経験者歓迎!

東京・京都・茨城・埼玉。それぞれの地元で長く運営を続けてきた4事務所が統合。2004年より個々が持つ経験やスキル、専門性を共有しながら、より広く貢献の場面をつくれるよう誕生しました。関東関西の両方にオフィスがあるため、地理的にも広く総合的な税務支援が可能です。それぞれのオフィスが切磋琢磨しながら、学習し成長し、お客様の夢の実現のお手伝いに励んでいます。

また全国60以上の事務所が提携する「優和会計人グループ」に参加し、情報収集や研修に役立てています。
埼玉本部は、開業して40年を経て次のステージへ向け、みなさんの力を必要としています。

埼玉県蓮田市関山1-1-17
JR宇都宮線『蓮田駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 宇都宮線蓮田駅から徒歩12分の事務所(自社ビル)。駐車場完備ですのでマイカー通勤可能です。

    マイカー通勤可。さいたま周辺で、じっくり安心して働ける事務所をお探しの方、ぜひご応募ください!

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    【確かな信頼。集まるご依頼。そのための増員採用です!】
    埼玉県内や近隣都県のお客様との継続的なお付き合いを通じて、確かな信頼関係を築いてきたのが当事務所です。外部の他士業や専門家とも連携しながら、幅広い場面でご支援の実績を積み上げてきました。
    今回は、ご紹介を通じた業務の拡大に伴い、増員採用を実施中!担当を持ち、税務会計全般で力を発揮できる会計事務所での実務経験者を広く募集することになりました。

    【スキルや希望に応じたキャリアアップを!】
    無理のない業務量をお任せするよう配慮し、着実に成長できるようバランスよく業務配分を行います。お客様の担当として、じっくりお客様の課題解決へと取り組んでみてください。また近年、相続案件のご相談も増えています。こうした業務にも関心の高い方は、補助業務からスタートして着実にスキルを磨いていきましょう!

    【公私共に充実できる、良い環境!】
    30代前半~60代まで、穏やかで面倒見のいい先輩が集まっている職場です。OJTを中心としながら、早く環境に慣れて力を発揮できるよう応援やサポートを欠かしません。
    プライベートや試験勉強との両立も十分可能です。これまでの経験を生かしながら、公私共に充実させることができるでしょう。

    【人員構成】
    ・税理士・公認会計士:1名
    ・税理士:2名
    ・税理士試験科目合格者:3名
    男性:6名/女性:10名/内パート3名

企業概要

所在地349-0121
埼玉県蓮田市関山1-1-17
電話番号
048-769-5501
E-mail
koichi-iino@yu-wa.jp
企業URL
代表者名
代表社員 飯野浩一
設立年月日
2004年
従業員数
16名(男性6名/女性10名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務・会計(各種法人・個人)
相続・事業承継
コンサルティング(設立・経営計画・経営分析・業務改善・システム導入支援)

メッセージ

メッセージ

  • オフィスは広く、開放的なゆったりとした空間。困ったときは共に助け合い、仕事に取り組んでいます。

    【私たちのポリシー】
    埼玉県県内、近隣都県のお客様と継続的なお付き合いをし、信頼をいただいてます。
    外部の士業ネットワークの協力を得て、専門家としての確かなアドバイスを心がけています。

    【採用担当の飯野よりメッセージ】
    ・お客様のことをよく知ろう。
    ・お客様にとって良いと思われることに、積極的に、誠実に、継続的に取り組もう。
    ・お客様に信頼される一人の人間になろう。

    各専門家とネットワークを組み、総合的なクリニックとして、地域のお客様のご相談を受けています。スタッフの勤続年数は長く、じっくりと安心して働ける事務所と自負しています。

    お客様の信頼を裏切らない責任ある業務を行い喜びを得る。そのための研鑽を怠らない。そのようなスタンスで一緒に行動していただける「あなた」をお待ちしています。