総勢100名の組織力でお客様を総合的にサポート!そのノウハウを学び、専門スキルに磨きをかけませんか?

「あなたの飛躍をサポートしたい」をモットーに、1985年の開業以来30年以上にわたり多くのお客様を支援してきました。
現在税理士7名、社労士、行政書士を含め100名超のスタッフが在籍する総合経営コンサルティンググループとして地域のお客様の発展をサポートしています。今後当社が成長していくために、一緒に支えていただける経験者を募集します。

徳島県徳島市春日2-3-33
JR四国高徳線・徳島線『佐古駅』
会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 法人税務はもちろん、医業や相続、M&Aなど、さまざまな案件に触れ、刺激を受けることができます。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中

    税理士法人マスエージェントを中心としたマスエージェントグループは、スタッフ総勢100名となる総合経営サポートグループです。グループ企業との連携により、税務会計をはじめ資金調達や事業承継。加えて人事労務、幹部教育など、あらゆる経営の悩みに適切なアンサーを提供します。
    “作業”ではなく、企業成長に貢献する“コンサルティング”へと注力できる環境で、あなたの力を発揮しませんか?

    【当法人の特徴】
    ◆創業36年で培われた多くの人脈とノウハウあり!
    ◆現在6名もの税理士が在籍。多数の外部ブレーンとも提携し、情報の量と質が充実しています
    ◆税理士資格取得のための社内支援制度が整っています
    ◆年間休日119日!繁忙期を除いて時間外勤務は比較的少なく、働きやすい環境です
    ◆総合経営サポートグループとして成長中。そのため税理士や社労士、M&Aコンサルタントなど、多数のポジションがあります

    【充実した福利厚生】
    長く安心して働いていただけるように、環境面でも配慮しています。退職金制度や選択型確定拠出年金制度、また子ども手当や保養施設もあります。
    加えて役職手当や資格手当などで、スタッフの努力と実績をしっかり評価。
    育児休業制度も取得実績があり、スタッフが働きやすい環境を整えています。

企業概要

所在地770-0002
徳島県徳島市春日2-3-33
電話番号
088-632-6228
E-mail
recruit@masagent.co.jp
企業URL
代表者名
代表社員 伊勢文郎(税理士)
設立年月日
2004年
従業員数
117名(男性51名/女性66名)
業種
会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人、コンサルティング会社
事業内容

各種税務業務全般(法人顧問業務、資産税・相続税申告業務、事業継承、経営支援など)
また下記のグループ企業と連携した経営支援サービス
・株式会社マスエージェント(ISO、社員教育、BCPなどのコンサルティング)
・株式会社財務コンサルタンツ徳島(個人・法人の財産・不動産コンサルティング)
・伊勢文郎行政書士事務所(法人設立書類作成・手続代行)
・マスエージェントM&Aセンター(M&A支援サービス)
・社会保険労務士法人マスエージェント(人事・労務管理に関する支援サービス)
・株式会社MAS(M&A仲介、投資商品販売)

メッセージ

メッセージ

  • マスエージェントグループ 代表 伊勢 文郎

    【代表メッセージ/伊勢 文郎(マスエージェントグループ代表・税理士)】
    マスエージェントグループでは税務会計を中心として、中小企業の経営者や資産家の方々へご支援を行ってきました。
    スタッフの皆さんへ大切にして欲しいのは「プロの仕事でお客様に感動していただく」という姿勢です。
    プロの仕事とは、専門的知識を習得した上で、お客様の望むことを合法的に実現することだと考えています。業務を通じてお客様に感動を届ける、このやりがいをスタッフ皆に感じてもらいたいと思っています。

    今後日本の人口減少は止まることはなく、少子高齢化をはじめとする解決困難な課題が山積です。この厳しい環境において、私たちはお客様により良い情報、より良いサービスを提供しなければならないと日々努力を重ねております。
    「お客様の成長・発展をサポートすることにより、地域社会の発展に貢献する」、これがマスエージェントの経営理念であり、私たちの創業以来変わらない思いです。

    あなたも一緒に「プロの仕事でお客様に感動していただく」をミッションとして、お客様の発展に貢献しませんか。

この企業の他オフィス

徳島県徳島市春日3-1-44
JR四国高徳線・徳島線『佐古駅』