現在、募集はしておりません。

新たなニーズへ貢献の場を広げるべく、新事業を展開&急成長中!あなたの会計・税務スキルを今、人材ドラフトは求めています。

会計・税務・経理・財務の分野における人材採用を長年にわたってご支援してきた人材ドラフト。
業界に精通したプロフェッショナルとして【6000社以上】のクライアントをご支援してきました。

現在、人材ドラフトでは新事業が急成長中につき、新たな仲間を募集中。
・丁寧で、正確な仕事に自信がある!
・新しいことに挑戦してみたい!
・会計業界をドラフトと一緒に盛り上げてみたい!
そんな方なら大歓迎。ブランクなども問いません。どうぞご応募ください!

東京都千代田区神田神保町1-14-3 MT-O神保町6階
都営地下鉄各線・東京メトロ半蔵門線『神保町駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • 困ったときには公認会計士がサポート。社内に専門家がいるため、いつでも相談が可能です!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    会計税務の世界も、今大きく変わろうとしています。
    クラウド会計やRPAといったITの発展は、業界のサービスの在り方から価値観まで変えようとしています。そしてその只中で奮闘する税理士や事務所スタッフの皆様も、「今後どうすべきか」と悩み、迷われている方も少なくありません。

    長年、業界に寄り添ってご支援を続けてきた当社も、こうした状況を見て、新しい形でのご支援が必要なのではないかと考えるようになりました。そうして生まれた新事業の一つが、今回お招きする方にもご参加いただく、事務所や中小企業のお客様を対象とした「会計税務・経理等のBPO事業」です。

    【なぜ今、BPO事業へ人材ドラフトが取り組むのか?】
    税理士や事務所の皆様へ顧問先の方々から寄せられる要望は、本当に多様化し複雑さを増しています。その一方で会計事務所の人手不足は続く一方です。当社は今後も、人材採用面でのご支援へも注力を欠かしません。

    一方、業務に最新のITを導入することで、解決できる部分もあるでしょう。ですが日々の業務に追われながら、同時並行でシステムを導入し、顧問先への指導も行うには大きな決断が必要です。

    そうした、まさに「新しい業界の在り方への過渡期」にある方々をご支援できないか。採用支援とは別の形で、高付加価値な専門サービス提供に集中できるようなサポートができないか。その答えの一つが、今回のBPO事業でした。

    【今回の募集について】
    会計事務所から必要なデータ等をお預かりし、会計処理業務を中心に携わる「会計事務所サポートスタッフ」。
    企業からの要望を受けて、日々の経理業務等を代行する「経理サポートスタッフ」。
    今回は2つの職種で増員採用を実施中です。(詳しい仕事内容は各職種情報をご参照ください!)

    当社の事業を通じて「会計業界を盛り上げていきたい!」とお考えいただける方を歓迎します!

企業概要

所在地101-0051
東京都千代田区神田神保町1-14-3 MT-O神保町6階
企業URL
代表者名
代表取締役 鈴木洋一
設立年月日
2000年7月
資本金
3400万円
従業員数
40名(男性22名/女性18名)
業種
一般企業
事業内容

経理・財務・会計分野に特化したインターネット人材採用支援サービス
有料職業人材紹介事業許可番号:13-ユ-010613
人材募集・採用活動に関する各種コンサルティング
人材の職業適性能力開発のための研修の実施および企画開発
各種出版物の発行
広告・宣伝企画およびプロモーション
Web運用に関する総合サービス(Web広告、制作、Webシステム構築 他)

メッセージ

メッセージ

  • 【社内には公認会計士も在籍!入社後も安心です!】
    業務は経験・スキル等にあったところからお任せしますから、どうぞご安心ください。また未経験の業務や、事業&業務の全体像などは、社内公認会計士が丁寧な指導やアドバイスを欠かしません。困ったことがあっても、先輩や上司が親身になって相談にのりますから心配は無用です。

    また、興味のある業務などがあれば、ぜひ聞かせてください。経験上、興味のあることをやってもらうのが、一番成長と活躍も早いものです。月1回のペースで面談を実施しますので、そういった機会も遠慮なく活用してくださいね。

    【福利厚生や社内制度も、充実させている真っ最中!】
    人材に関する事業を展開する企業として、近年急速に社内体制の整備に力を注いできました。一流企業でも活用されている、透明性と公平性の高い評価制度の導入なども、その好例です。

    残業削減(効率を重視した働き方を奨励しています)や、有休の取得奨励、利便性の高い社内管理システムの導入など。これらもすべて「働きやすい環境づくり」を目指して、導入されたものばかりです。

    もちろん、共に働く「人」の温かさや魅力にも自信アリです!まずはお気軽にお問い合わせいただき、一度社内の様子をご覧になりに来てみてください。お待ちしています。