現在、募集はしておりません。

成長を続け、今まさに第二創業期!当社で、節税や投資の専門家として活躍の幅を広げませんか?

創業14年目を迎え、クラウド導入支援、インバウンド投資を行う外国人投資家、開業医や勤務医といったドクターの方々へ、節税や投資のマネーパートナーとして高品質な専門サービスを提供しているEMZ(エムズ)グループ。2020年からを第二創業期として位置づけ、税理士法人化を行いました。
ますます国内外問わず広く、専門家として貢献の場を広げようとする当法人。その欠かせない一員として、あなたのご入社を歓迎します!

東京都港区六本木2-2-6 六本木福吉町ビル7階
東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』、東京メトロ銀座線・南北線『溜池山王駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 確かな品質と実績が信頼を育み、ご依頼は日々増えています。そこで先々を見据えた増員採用を実施中!奮ってご応募ください。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    【EMZが考える、専門家の価値とは】
    日本には現在、税理士・公認会計士合わせて約10万人がいます。
    その中で、お客様から「EMZに任せたい!」「●●さんに任せたい!」と思っていただくためには、お客様が考える「当たり前」や他事務所が行う「当たり前」をクリアするだけでは不十分です。

    ◆専門の枠を越えて、サポートできる「総合力」
    ◆お客様本位のニーズに対応できる「しなやかさ」
    ◆どんなことでも話してみようと思える「信頼性」
    お客様にとって「代わりの利かない」存在となるために。これらを組織も個々人も常に磨くことが大切。EMZであれば、このマインドの下で日々専門性の高い業務やご依頼に対応しながら、専門家としての価値を高めていくことが可能です。

    【携われる業務の一例は…】
    国内外の投資家やドクターを対象とした税務相談への対応や、節税・投資に対するアドバイス業務。ニーズが高まるこれらの分野には、今まで以上に力を入れて取り組んでいきます。ルーティンの会計税務処理に終始するのではなく、知識やスキルを生かし、磨ける仕事に関心がおありの方なら、きっと満足いただけるでしょう。また、「外国人投資家のSPC投資スキームに携わりたい」「外国語も使って働きたい」という方なら、いっそう活躍の場を広げられるチャンスが多い職場でもあります。

    【描けるキャリアビジョンは多彩!】
    その先にはマネジメントへの挑戦心も出てくるかもしれません。あるいはプロフェッショナルとして専門性を磨き続けたい方もいるでしょう。EMZではいずれも歓迎し、応援します。「こんな業務にも取り組んでみたい」「将来こんな働き方がしたい」など、入社時はもちろんその後も都度、いろいろに聞かせてくださいね。

    【快適に働ける職場環境も整備】
    業務の効率化へも積極的に取り組んでおり、「クラウドソフトの導入・活用」や「ペーパレス化」も推進。これにより月の残業時間は20時間程度と、残業削減も実現することができました。働き方の多様化へもしっかり配慮し、例えば時短勤務や副業などもご相談に応じています。今後は在宅勤務やフレックスタイム制の導入も予定しており、さまざまな事情がありながらも働きたいという方へ、柔軟に対応しながら活躍を応援したいと考えています。

企業概要

所在地106-0032
東京都港区六本木2-2-6 六本木福吉町ビル7階
企業URL
代表者名
代表 佐久間将司(公認会計士・税理士・相続診断士)
設立年月日
2009年3月
従業員数
12名(男性5名/女性7名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務アドバイザリー業務
会計アドバイザリー業務
財務アドバイザリー業務

メッセージ

メッセージ

  • 【あなたのステージに応じたところから!】
    今回の募集では経験者を中心に採用を実施中です。あなたの経験を存分に生かしながら、次のステップへもチャレンジできる。そんな環境をご用意できるでしょう。相互チェック体制で複数のレビューを受け、安心して業務を進められますし、事業計画策定コンサルの専門研修など社外研修も活用してもらいます。向上心に富んだ方にとって、自らの成長を実感できるのは、大きなモチベーションになるのではないでしょうか?

    【求める人柄】
    ・前向きに学ぶ姿勢を持つ方
    ・コミュニケーション能力があり、柔軟に対応できる方

    【佐久間代表からのメッセージ】
    お客様などからのご紹介をいただき、ご依頼件数は増すばかりです。そこで、今後の成長にも期待できる、税務会計スタッフを広く募集することになりました。当グループの将来に向けて、とても大切な採用、大切な一員としてお迎えしたいと考えています。

    仕事には、自身の人生における時間の多くを使います。それであれば、ただ漠然と仕事をするのではなく、仕事を通してたくさんの「喜び」を感じてみたいとは思いませんか?「成長したことを実感できる喜び」「仲間やお客様からありがとうと言われる喜び」などなど。

    仕事で経験することは「喜び」ばかりではありません。時には壁に突き当たって悩んだり、精神的に落ち込んだりすることもあるでしょう。ですが、それこそ人が「伸びる」きっかけ。そんな時に親身になって悩みを聞いてくれる、励ましてくれる仲間が当グループには存在します。

    ぜひ一緒に働きましょう。ご応募お待ちしています。