あなたの「希望する働き方」を聞かせてください!当事務所で個性を活かし、働いてみませんか?

「日本で一番感動を与えられる会計事務所」を目指しています!そんなT&Aコンサルティングで「仕組み」や「お客様」などを一緒に作っていきましょう!

東京都港区三田3-4-10 リーラ聖坂1階
都営浅草線・三田線『三田駅』、JR山手線・京浜東北線『田町駅』
会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 三田オフィスのメンバー。所内は和気あいあいとした雰囲気!あなたからのご応募お待ちしています。

    「三田オフィス」「大森オフィス」2拠点での募集です。あなたの「希望する働き方」を聞かせてください!当事務所で個性を活かし、働いてみませんか?

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    1940年(昭和15年)に計理士事務所としてスタートした当事務所。時代の移り変わりに合わせ、常に変化し続けてきました。

    2008年には税理士法人化を行い、将来に向け所内の体制を見直し、現代型の事務所へと転換を図っています。トップも、柔軟な考え方を持てる若い所長に変わり、さらにさまざまな「仕組み化」「組織化」に取り組んでいます。

    今、まさに大きく変化し、発展していく当事務所で、あなたも新たな一歩を踏み出してみませんか?

    【日本で一番感動を与えられる会計事務所】
    これが、当事務所の理念です。縁の下の力持ちである私たちの仕事で、お客様に感動を与え、お客様と共に成長していきたいという強い思いがあります。会計・税務の面から、お客様のニーズに合ったサポートをする仕事は、「お客様のため」を繰り返すことで、その先にある「日本が元気になる」ことにもつながると考えています。

    「お客様に喜んでもらえる」ことに、やりがいを感じられるだけではなく、直接、経営者の方々からお話を伺うことは、とても貴重な経験になります!

    【実務経験は不問です!】
    三田オフィスを2014年に設立し、現在ではスタッフも12名程度まで増え基盤を確立。今後の組織拡大に伴い、三田・大森オフィスともに、新しいメンバーをお迎えします。経験豊富な先輩スタッフが多く在籍していますので、未経験者の方でも、安心してご応募ください!もちろん、実務経験をお持ちの方も即戦力として、大歓迎です。

    当事務所と共に成長していきたい方から、これまでの経験を活かしてキャリアアップを望まれている方まで、幅広く募集しています。まずは、あなたの希望する「働き方」をご相談ください!

    【良い部分を残しつつ、新たな挑戦を続ける】
    大田区と港区の三田に拠点を構え、組織としても拡大している当事務所。効率的に組織としてサービス提供を行うため、現在さまざまな改革を行っています。しかし単に「新しい」ということを追求するのではありません。

    「スタッフは家族」と考え、互いに誠意でつながっている。そうした部分はしっかり残していきたいと考えています。そのため、スタッフと事務所は上下関係ではなく、共に成長していく同志として積極的に評価。待遇・報酬にしっかり還元しています。

    5年後、10年後、あなたに「T&Aに入社して良かった!」と思ってもらえるように。それこそが、私たちの目指す理想です。

企業概要

所在地108-0073
東京都港区三田3-4-10 リーラ聖坂1階
電話番号
03-3751-2186
E-mail
info@ta-consultingnet.com
企業URL
代表者名
代表社員 深野章(税理士・公認会計士・行政書士)
設立年月日
2008年3月
従業員数
28名(男性16名/女性12名)
業種
会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人、コンサルティング会社
事業内容

税務顧問業務・各種申告業務
設立など各種代行手続き
記帳代行・給与計算代行
経営計画・みらい会計業務
各種コンサルティング
相続・贈与などの資産税業務
確定申告業務
その他

メッセージ

メッセージ

  • 皆と一緒に発展していこうという事務所です!/代表社員 深野章(公認会計士・税理士・行政書士)

    【多彩なキャリアを積める環境】
    長年、信頼を積み重ねてきたお客様には、金融機関や上場企業グループ、地元の有力企業、名門企業、さらには数百年も続くお寺さんなど。また、一般法人だけではなく、学校法人、社会福祉法人、医療法人、社団・財団法人など、特殊法人のお客様も多いです。
    なかなかほかでは担当できない「地域を支える」お客様が多くいらっしゃいます。

    同時に現代的な、新しい業種の若いお客様も増え、多種多様に。そのため、多彩なキャリアを積み重ねることが可能です。資産税案件も多く、相続や事業承継対策の仕事も意欲があれば取り組めます。ほかにも、流行りのMAS業務も行っていますので、熱意があればどんな業務にも携わるチャンスがあります!

    【働きやすい職場づくり】
    このように幅広いお客様を対応できる当事務所。希望があれば積極的に担当していただきたいと考えています。「意欲」を評価し、仕事を「任せる」。それが働きがいに、そしてスタッフと事務所の成長につながると考えているからです。

    【採用について】
    最近多いのが、高報酬より自分のペースでお仕事したい、残業を基本しないような働き方をしたい、担当はしたくないので裏方としてやりたいなどです。
    そうした個別の事情や希望などに極力配慮してお話合いの上採用を進めさせていただいておりますのでお気軽にご応募ください。

    事務所の成長には、スタッフの皆さんが必要不可欠です。必要なものにはしっかり投資し、皆で良い方向に進んでいきましょう!皆さんの意見を極力取り入れ、自由を重んじる職場にしたいと思っています。

    先輩スタッフたちは、皆和気あいあいとした雰囲気の中で仕事をしています。新しくご入社される方にも、笑顔で働いていただける環境を整えてお待ちしています!

この企業の他オフィス

東京都大田区中央7-5-6 山本ビル1階
JR京浜東北線『大森駅』、東急池上線『池上駅』