現在、募集はしておりません。

会計・経理・管理という枠を超え、経営全体を支援するパートナーになる。お客様と「超長期」にわたる信頼を築くため、長く勤めてくれるあなたの力を必要としています!

設立13年目の現在、投資ファンドの投資先企業を中心にM&Aに関連する業務を中心に行っています。

2021年よりフレックスタイムやリモートワークを導入し、より効率的に働ける環境を整えました。また、顧客のM&Aの支援にとどまらず、自社グループで事業承継を行い、自ら事業会社の経営に取り組んでいます。顧客向けサービスだけではなく、自社のグループ会社の経営管理という課題にも取り組んでいただく機会があります。

・ネットワークファーム
アクト有限責任監査法人、アクトアドバイザーズ社会保険労務士法人、アクトアドバイザーズ法律事務所
・関係会社
東和鋳工株式会社、有限会社ニューホンコン造花、株式会社KENS TRADING

東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー5階
東京メトロ日比谷線『虎ノ門ヒルズ駅』、東京メトロ銀座線『虎ノ門駅』
会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人、コンサルティング会社、監査法人

企業情報

メッセージ

  • 創立12年を迎えた現在、次の新たな展開に向けて一緒に成長を目指してくださる新メンバーを募集しています。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中
    • 在宅勤務の実績あり

    アクトグループは経理管理分野全般のコンサルティングとアウトソーシングを提供するコンサルティングファームです。
    私たちが手掛けるサービスは一般的な税務会計にとどまらず、管理会計、相続、M&A、IPO支援など多岐にわたり、個人事業主から数百億規模の大企業まで幅広いクライアントをサポートしています。

    2009年に設立した当社はこれまで複数の投資ファンドから信頼いただき、その投資先の業務を中心に実績を作ってきました。ご紹介を中心に顧問先も増え、2016年には新たな組織体制を構築。以降毎年売上1.5倍ペースで着実に業績を伸ばしています。

    今回の募集は、こうした新規ご依頼の増加による採用です。会社として発展を遂げる過程で、新しいメンバーに参画いただくことで、携わるスタッフに過度な負担を感じさせることなくバランスを取りながら、顧客満足も実現していきたいと考えています。

    【多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍中!】
    現在グループ内にはコンサルティング会社、税理士法人、社労士法人、監査法人、法律事務所があり、スタッフの職歴も会計事務所だけにとどまらず、事業会社や金融機関、官公庁や弁護士法人、社労士法人など多岐にわたっています。
    各法人が連携してお客様に貢献できる場面が増えることで、スタッフ個々の職域も拡大していきます。「自分たちが成長を続けている!」という実感は、なによりのモチベーションになるのではないでしょうか?

    もし「今の仕事では物足りないな」と感じたら、貴重な知識や経験をぜひ弊社でさらに生かしてください。
    私たちはあなたのチャレンジを歓迎し、次のステージを目指していただけるようサポートを惜しみません。
    共に将来を築いていけることを、楽しみにしています。

企業概要

所在地105-6405
東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー5階
企業URL
代表者名
代表取締役 矢野拓也(公認会計士・税理士)
設立年月日
2010年3月
資本金
1000万円
従業員数
30名
業種
会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人、コンサルティング会社、監査法人
事業内容

経営管理全般のコンサルティング事業
上記にまつわるアウトソーシングサービス事業

メッセージ

メッセージ

  • 【信頼できるお客様に確かなサービスを提供する。すべては信頼関係の構築から始まります】
    売上が伸びている事務所・企業にはさまざまなカラーがあるかと思います。

    当社は税務会計にとどまらず、管理会計、人事労務、IT、M&A、IPO、相続税など、お客様のあらゆるニーズにお応えできるよう業務領域を広げることで成長を続けてきました。

    しかしその一方で、これらはすべて人が人にサービス提供する仕事。信頼関係がないと良い仕事はできないと考え、「仕事は選ばず、お客様を選ぶ」ことを経営理念の一つとしています。

    「私たちのお客様」
    ・弊社を必要とし高い期待を寄せてくれる
    ・コンプライアンス重視で誠実な事業展開を進めている
    ・人を思いやり、個々のスタッフを含めて当社を大切にしてくれる

    その代わり、信頼関係で繋がることのできる素晴らしいお客様の幸せの実現のためなら、経営課題のすべてを解決する覚悟で、仕事を選ばずニーズにお応えしたいと考えます。

    だからこそ、お客様と「超長期」にわたる信頼関係を築くことを大切にしています。中長期戦略を深く理解し、数年後に生じる結果についても責任を負う覚悟がなければ、コンサルタントとして真に意義のあるサービス提供ができないからです。お客様に人手がいないなら自分たちが出す。その実現のために管理業務をまるごとアウトソーシングで引き受けられる体制も構築しました。

    そこまでやれるのも、最初にお話ししたように信頼できるお客様ばかりだから。良いお客様に注力することでサービス向上し、お客様からの信頼をさらに厚くする好循環ができています。
    実際に現場のスタッフは、お客様からあだ名で呼ばれていたり、試験勉強の応援をしてもらえたりすることもあるほど、良い関係性を築けています。

この企業の他オフィス

大阪府大阪市淀川区西中島5-7-11 第8新大阪ビル5階
JR東海道・山陽本線・Osaka Metro御堂筋線『新大阪駅』、Osaka Metro御堂筋線『西中島南方駅』、阪急京都本線『南方駅』