現在、募集はしておりません。

気負わず、背伸びせず。安心し、落ち着いてお客様のために働ける環境を求めている方、お待ちしています。

設立は昭和44年。以来、新橋駅至近の地で地元に根ざしつつ、一都三県で広くご支援を続けている税理士事務所です。家庭的な雰囲気も魅力のひとつですから、変に背伸びする必要もありません。経験を生かしながら、じっくりと落ち着いて働きたい。そんな希望をお持ちの方なら、きっと安心と満足を感じてもらえるのではないでしょうか。

今回は事務所とお客様の将来を見据えた採用を実施中です。まずは面接で、気軽に気負わずに話してみませんか?以下もご参照の上で、ご応募いただけることをお待ちしています。

東京都港区新橋1-18-12 新橋一丁目ビル7階
東京メトロ銀座線・都営浅草線・JR各線『新橋駅』、都営三田線『内幸町駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 官報合格者も輩出!仕事と勉強を両立したい方にもピッタリです。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中
    • 官報合格者を輩出
    • 平均定着率が5年以上
    • 在宅勤務の実績あり

    【どんなお客様へ対応している?】
    実に多彩な業種の中小企業様を中心にご支援しています。長年お付き合いしているお客様も少なくなく、厚い信頼関係の下で日々発生するご相談へ親身になって寄り添い、解決への道筋を一緒に探しています。また老舗と呼ばれるような企業様もあり、相続対策や支援・申告、あるいは事業承継のお手伝いなどへも対応!専門家として、さまざまな場面でお客様を支えたい方にピッタリな職場ではないでしょうか。

    【所長の下で、あなたには…】
    地元のみならず、あちこちに顔が広い所長。事務所の信頼と相まって、広告を出さずともご紹介を通じて新しいご相談は日々集まっています。どの方も順法意識の高い方ばかりで、スタッフも安心してお客様のために力をふるえることも自慢のひとつです。
    こうした関係を維持し、より信頼を深めていくために。あなたにも積極果敢に仕事へ取り組んでもらい、お客様とのコミュニケーションを大切にして励んでほしいと願っています。何かあった時は、所長が責任を取ります。自信を持って、新しいことへ挑戦してください!

    【引継ぎも安心して!】
    ご入社されたら、まずは今ある仕事を先輩と一緒に。欠員採用ではないので、引継ぎにもじっくり時間をかけられます。先輩の「大丈夫そうだな」と、あなたの「任せて大丈夫です!」をすり合わせながら、丁寧に仕事をお任せするつもりです。
    その際にはお客様との相性なども考慮。あなたの声にもキチンと耳を傾けます。安心して、目の前のお客様とお付き合いをしていってもらえればと願っています。

    【官報合格者も出ている職場!】
    定時は9時~17時。平日の通学も十分に可能です。現在も3科目合格のスタッフや、科目合格者の先輩も活躍中です。これまでには当事務所で働きながら、官報合格を果たした方もいます!仕事と資格取得を両立したい方にとっては、実績がしっかりある職場というのは魅力ではないでしょうか?
    またもちろん、資格勉強の面以外でも、プライベートも大切にして働いてほしいですね。定時になれば先輩たちも皆帰ります。家でゆっくり過ごしたり、家族や友人との時間を充実させたり、人生を豊かにしていきましょう!

企業概要

所在地105-0004
東京都港区新橋1-18-12 新橋一丁目ビル7階
企業URL
代表者名
所長 北村浩志(税理士)
設立年月日
1969年
従業員数
9名(男性4名/女性5名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計全般

メッセージ

メッセージ

  • 【共有してほしい思い】
    当事務所が大切にしている、大きな財産。それが広く深く、厚い信頼関係です。私たちを信じ、頼って何でも相談してくださるお客様方。そんな方々をご支援することで、彼らが大きく成長していってくれる。それが私たちにとって何よりの楽しみであり、喜びです。
    新橋税理士合同事務所は、そういう仕事ができる場所です。思いを同じくしながら一緒に励み、あなたに「入社して良かったな」と思ってもらえたら幸せです。

    【特別な経験やスキルよりも!】
    新しい環境に飛び込むにあたり、「素直に、まじめに取り組む」ということが原点じゃないかな、と考えています。
    これまでの経験はもちろん大切にしながら、私たちの考え方ややり方に耳を傾けて、誠実に取り組んでみる。その上で、「こういうのも、どうですか?」と提案してみる。そんな互いを尊重し合い、共に刺激を与えあいながら働けるといいですよね?
    こうした気質も、大切なものと考えて選考したいと思っています。面接では、お互いの想いをもっと伝えあいたいですね。よろしくお願いします!

    【パートも同時募集中!】
    今回、メインで募集する正社員以外に、パート・アルバイトでの勤務をご希望の方へも門戸を開いています。より時間の自由度を高めて働きたい方は、ぜひこちらからご応募ください。一緒に働けることを楽しみにしています。