現在、募集はしておりません。

お客様に喜ばれるやりがい。専門家としての成長。自分のための大切な時間。そんな想いを実現したい方、歓迎します!経験問わず募集中!【今秋税理士法人化!渋谷支店開設に向け準備中です!】

お客様の期待に応えたい。もっとご支援したい。
この想いを日々考えることから信頼を育み、設立より着実に成長を重ねてきた当事務所。今よりもっと充実した専門サービスをお届けするために、今秋税理士法人化し、渋谷支店開設に向けて立ち上げに携わっていただける方、立ち上げ後も一緒に活躍していただける仲間を募集いたします。
とことんお客様に寄り添う姿勢で大きなやりがいを実感し、お客様と共に成長していける環境が整っています。
スタッフ同士の良好な関係性・チームワークの良さも自慢です。こうした環境で税務会計を頑張りたいという意欲のある「あなた」を歓迎します。以下もご参照の上、まずはお気軽にお問い合わせください!

東京都新宿区西新宿3-1-4第2佐山ビル10階
京王新線・都営新宿線『新宿駅』、JR『新宿駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 性別を問わず各個人の力を発揮していくことが可能です。じっくりと仕事に注力したい方、歓迎します。

    仕事もプライベートも!メリハリを利かせてあらゆる面で全力を楽しみましょう!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    お客様の経営状況を分析し、わかりやすく説明する。これは当事務所では「当たり前」のこと。私たちが重視しており、大きなやりがいを感じているのは「その先にある仕事」です!

    上記の「当たり前」を日々実践するからこそ、育まれるお客様との信頼関係があります。
    ベースとなるマインドは、目の前にいるお客様のために、「何ができるだろう」を考え抜くこと。そうした日々の積み重ねが、手厚いサービスを生み出します。お客様へ真摯に向き合い、その数値をしっかりと分析して、専門家としてご支援していきたいとお考えの方にはピッタリな職場です。

    こうした意識の下で、これまでのあなたの経験を存分に発揮していただきながら仲間と切磋琢磨したい方には、最適な環境と自負しています!

    【アドバイザーとアナリスト】
    角陸会計事務所では一般的な事務所と、スタッフの呼称が異なります。
    お客様と直接お会いし、サポートするスタッフは「担当者」ではなく「アドバイザー」。大きな裁量を与えられたアドバイザーは、その名にふさわしい適時的確なアドバイスをタイムリーにお届けする存在です。
    一方で所内での各種業務をお任せするスタッフは、「補助スタッフ」ではなく「アナリスト」と呼ばれています。こちらも一般的な「帳簿入力者」ではなく、お客様のことを常に考えて入力・分析を行い、問題点や要点をアドバイザーに伝える大切な戦力です!

    【税理士も経験者も未経験者もお待ちしています!】
    現在活躍中の税務会計スタッフは20~30代までの若手を中心に、前職もホテルのフロントや飲食店スタッフ、不動産管理会社勤務など多彩です。皆がひとつずつ業務を習得し、今や欠かせない一員になってくれていますので、異業種からのキャリアチェンジを希望されている方も大歓迎です。
    先輩の対応やスキルを間近に体感できる「チーム制」で安心感も抜群!今秋には税理士法人化し、渋谷支店を開設予定のため、成長に応じて活躍の場を広げていけますから、着実にステップアップしていくことが可能です。

    【収入の面でも安心です】
    業界未経験でも月給25万円スタート!新たなスタートをサポートします。また「全員4月には毎年昇給」「賞与年2回+確定申告賞与を支給」など、個々のがんばりを正当に評価し、給与や賞与で表しているのも魅力ではないでしょうか。モチベーション高く日々の業務に取り組んでほしいですね!

企業概要

所在地160-0023
東京都新宿区西新宿3-1-4第2佐山ビル10階
電話番号
03-5909-7331
E-mail
recruit@kadoriku.com
企業URL
代表者名
所長 角陸伸彦(税理士)
設立年月日
2008年1月
従業員数
9名(男性5名/女性4名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

税務申告、会社設立、開業支援、確定申告、経営相談、相続対策、税務相談等

メッセージ

メッセージ

  • 打ち上げでは大画面プロジェクターでswitchゲーム大会を開くことも!普段から垣根なく冗談が飛び交う雰囲気も魅力です。

    【先輩たちが挙げる、角陸会計事務所の魅力は?】
    アドバイザーたちがお客様からのご相談に対して、タイムリーに的確なご支援ができるよう大きな裁量を与えられて日々の業務に取り組めています!

    「仕事」を与えてもらうというよりは、「自由度高く、自らお客様のために動ける機会と場面」を得られる職場、というべきでしょう。だからこそ、ルールや決まり事も必要最低限。任される責任を感じながらも、それ以上に感じられる満足感を、先輩たちも楽しんでくれています。

    また、年代が若い点も特徴的かもしれません。

    スタッフは30代が5名と、20代が4名!困ったときに助け合えるよう、相談や情報共有を活発に行い、コミュニケーションを大切にしています。
    業務の山を越えた月末には打ち上げを開催しており、スタッフ同士の良好な関係性も自慢です。先輩後輩なく和気あいあいとした何でも話せる強力なチームワークで、切磋琢磨できる仲間を角陸会計事務所でなら手に入れてもらえると思います。

    コーヒー・お茶はフリードリンク、ビールサーバー完備、Switchコントローラー1人1台支給等、働く環境にもこだわっています。仕事にも全力ですが楽しむことにも全力なのが角陸会計事務所の魅力です。

    【こんな方に期待しています!】
    お客様のためにベストを尽くせる方や、経験や知識以上に「お客様に寄り添い、経営を支えたい」という熱意を持つ方、税理士法人化・渋谷支店開設に向けた立ち上げ・渋谷支店を一緒に盛り上げてくれる方、人柄重視の採用ですので職種情報をご参照の上、お気軽にお問い合わせください。