現在、募集はしておりません。

あなたはどんな税務会計のプロフェッショナルを目指していますか?その方向性を定めるためには満遍なく経験を積むことが重要。そのための環境を私たちが提供します!

当事務所は、勤務時間や休日を見ても分かるとおり業務の効率化を最優先。長い労働時間で収入を確保するのではなく、価値ある仕事でお客様の信頼を得ることによって豊かになる働き方を目指しています。
さらなるキャリアアップのために最適な環境をお探しの経験者も、これから税務会計業過に飛び込みたい未経験者も大歓迎。ぜひ当事務所であなたの夢を実現してください!

東京都新宿区大久保2-31-8 セントラルビル2階
JR山手駅『新大久保駅』、JR総武線各駅『大久保駅』、都営地下鉄大江戸線・東京メトロ副都心線『東新宿駅』、西武新宿線『西武新宿駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • フレックスタイム制で自由度の高い働き方を実現。資格取得を目指す方は無理なく勉強時間を確保しつつ、キャリアアップのための実務経験をしっかり積むことができます!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK

    アグラデッソはポルトガル語で「感謝」という意味。私たちは、これまで支えてくれてきた周囲への感謝を怠ることなく今を全力で駆け抜け、お客様への感謝の気持ちを忘れずに最大限の熱意でより良い未来をみんなで実現することを目指しています。

    【将来のプロフェッショナルにキャリアアップの場を!】
    税務会計業界は近年、関与先の業種の多様化や会計システムの急激な進展、税理士の高齢化などによって転換期を迎えています。だからこそ私たちは若い力を育てることを重視。資格取得の応援はもちろんのこと、プロフェッショナルとしての価値を高める働き方が可能な環境をご用意することでキャリアップも支援します。

    当事務所のクライアントは業種が幅広く、業務内容も申告書や決算書の作成といった一般的な法人税務から経営・財務分析、連結納税、IPO支援、組織再編・事業承継までさまざま。さらに個人向けの相続対策もあり、希望する分野で貴重な経験を積むチャンスは確実にあります。

    【転職直後のサポートも万全です!】
    今回の採用では業界経験者も未経験者も対象に。入社後の流れとしては、まずは内勤で当事務所の基本業務や仕事の進め方に慣れていただくところからスタートするので、経験が浅い方でも安心です。

    その後は経験に応じて徐々に担当業務を引き継いでいただく予定。ゆくゆくは20件前後を担当していただくことを想定しています。

    【フレックスタイム制で自由な時間の使い方を!】
    当事務所はフレックスタイム制を採用していますので、自由度が高い時間の使い方が可能。専門学校へ通学する方は早めに退勤して授業に間に合うように退勤するなど、個々の事情に合わせた働き方でプライベートも充実させてください。

    残業も少なめで、分からないことの質問なども気軽にできる雰囲気。最適な環境で税務会計のプロフェッショナルとしてのキャリアアップを目指す方はぜひ、当事務所にご一報ください!

企業概要

所在地169-0072
東京都新宿区大久保2-31-8 セントラルビル2階
企業URL
代表者名
野田洋介
設立年月日
2017年6月
従業員数
2名(男性2名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

法人税務・会計監査
税務相談
IPO支援
経営・財務分析
組織再編・事業承継
相続対策 など

メッセージ

メッセージ

  • 【野田代表からのメッセージ】

    Q/事務所のアピールポイントは?
    A/税務会計のプロフェッショナルとして一人前になるために必要な業務経験・就労環境がひと通り揃っているところでしょうか。飛躍するための土台をしっかり固め、その間に自分が進むべき方向、特化してみたい分野を見定めることができると思います。

    Q/そうした活躍への評価はどのような形でしょうか?
    A/もちろん成果には報酬でしっかりと報います。新規開拓によるインセンティブなど各種手当も充実させるなど、みんなが最高のパフォーマンスで仕事に臨んで収入が増えるような仕組みづくりに常に取り組んでいます。

    Q/求める人物像はありますか?
    A/時間を有意義に使うことを意識している方です。当事務所はフレックスタイム制を導入するなど時間の使い方の自由度が高く、また私や先輩スタッフが外出中は事務所で1人になる時間も出てきますので、そうした時間の使い方が成長速度に反映されてきます。だからこそ積極的になんでもチャレンジし、成長に意欲的な方をお迎えしたいですね。

    Q/ご覧になった方へのメッセージをお願いします。
    A/当事務所はまだまだ小規模ですが、今回の採用も含めてマンパワーを充実させることで将来的な拡大を目指しています。ゆくゆくはあなたに後輩スタッフを取りまとめるマネージャー的な役割をお願いすることもあるでしょう。
    あなたの成長が事務所の成長です。より豊かな未来をぜひ一緒に実現しましょう!