プロの税理士を目指すなら『辻・本郷』が一番:国内最大級の専門特化型税理士法人です
辻・本郷税理士法人で働くメリット。
それは何と言っても、業界でもトップレベルの規模です。
全国に拠点展開をしており、その規模感を武器に1万社を超えるお客様を抱えています。

それに付随するように、業務の幅も広範囲に及びます。
一般企業はもちろん、医療法人、公益法人、海外法人など多種多様なお客様に対しサービスを提供。
幅広い業務を経験することで、自身が得意とする「専門業務」が見つかるはずです。

当法人で税務会計のプロフェッショナルとなるために必要なこと。
それは「自身が成長できる環境」を選ぶことです。
努力はもちろん必要ですが、それ以上に努力を実らせる環境が必要だと思っています。
だからこそ、自身の成長を実感できる辻・本郷税理士法人はお勧めです。

あなたからのご応募お待ちしております。
東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー28階
JR各線『新宿駅』、小田急線『新宿駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 與儀 彩乃(沖縄事務所)沖縄県 出身地の事務所に入社を希望し地元に配属されました。良かったです。
    プロの税理士を目指すなら『辻・本郷』が一番:国内最大級の専門特化型税理士法人です

    税理士法人は、全国に幅広く拠点を展開する業界トップレベルの規模を活かし、1万社を超えるお客様に対して幅広いサービスを提供しています。

    一般企業をはじめ、医療法人、公益法人、社会福祉法人、地方公共団体、海外法人など、中小規模から大手企業まで、多種多様な業種のお客様との業務経験を積む事ができます。さらに事業承継、相続、M&A、再生・再編、国際税務、マイナンバー制度など、あらゆる業種・分野での税務・会計業務を経験することができます。

    ※詳細はホームページをご覧ください


    【大手税理士法人で一緒に働きませんか?】

    私たち辻・本郷税理士法人は、国内最大級の規模を誇る税理士法人です。税理士、公認会計士をはじめ、総勢1600名体制(うち公認会計士・税理士等270名。平成30年4月1日現在)で業務を行っています。


    お客様の多様なニーズにお応えするため、各専門分野別に特化したチームを編成し、これまでに培った豊富な経験と実績をベースに、プロフェッショナル集団としての組織力を活かした最高水準のサービスを提供しています。


    日本の税務会計業界を引っ張る存在として成長を続けており、顧問先企業数はなんと約1万社!現在では、沖縄、福岡、大阪、名古屋、仙台、盛岡、青森、札幌など61の事務所を全国に展開。カンボジア、ミャンマー、タイ、バングラディッシュにも現地法人を設立しております。


    【私たちが目指すのは、専門特化されたオールラウンドプレーヤーです!】

    私たちの特徴は、幅広いクライアントのニーズに柔軟かつ的確に応えるべく、多くのオールラウンドプレーヤーを育成し、擁していることです。そして、そのオールラウンドプレーヤーがそれぞれの得意な分野において専門特化していくことで、税理士法人としての強みがさらに増していきます。


    税務・会計業務の基本をしっかりと学びたい方、

    一般的な会計事務所の業務では満足できなくなった方、

    あらゆる分野でナンバーワンを目指したい方、

    あなたの志向やキャリアに対応できる当社で働きませんか?


企業概要

所在地160-0022
東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー28階
電話番号
03-5323-3307
E-Mail
URL
設立年月日:
2002年4月
代表者
徳田孝司(公認会計士・税理士)
従業員数
1600名(グループ企業を含む)
業種
事業内容

法人・個人税務会計業務
企業再編・再生、M&Aコンサルティング
事業継承・資産継承コンサルティング
相続コンサルティング
医業経営、医療法人設立
公会計・公益法人コンサルティング
国際税務コンサルティング

メッセージ

メッセージ

  • 【個々のステージにあわせた、スタートラインを!】

    税理士、または税理士資格取得が目前に迫る経験者の方。

    着実に科目合格を重ねながら、並行して実務経験を積んでいる方。

    あるいはこれから会計業界で経験を積んでいきたいと考えている方。


    各々のステージにいる方それぞれにふさわしい地点からスタートすることができます。


    【Iターン、Uターンご希望の方も歓迎です!】

    当社には新宿ミライナタワー事務所のほか、日本全国に事務所を展開しています。現地登用はもちろん、Iターン、Uターンご希望の方も歓迎です。


    【人材育成に全力で取り組んでいます】

    辻・本郷というブランドを支えているのは、スタッフの技であり、力です。だからこそ、人材育成は重要な課題として取り組んでいます。

    研修としては、新人研修、マネージャー研修、全体研修、個別事例研修など、きめ細かな研修制度をご用意。こうした研修以外にも、法改正に対応した勉強会や社外研修など、様々な機会を通じて学ぶことができます。

    また、歴史ある大手税理士法人として高い情報・事例収集力を備えているため、自分の経験だけでなく、仲間の経験や過去の事例を合わせて、ケーススタディを構築することが可能です。当然、個々の成長も加速していきます。


    さらに、仕事内容についても、着実に成長とやりがいを感じていただけるようお任せしていくつもりです。意欲次第で新しい仕事、責任ある仕事にどんどん携わることができるため、スキルを積んでいく毎に、次のステップ、つまり向上心を満たせるだけの仕事に出会うことができるでしょう。税務会計の面白みを、存分に当社で体感してください。