現在、募集はしておりません。

時差出勤制度も導入。家庭や勉強なども両立可能です。安心して快適に働ける環境で、専門家として大きな成長を獲得してみませんか?

巡回監査の経験者を募集します。しっかりとしたOJTを行うため、安心して飛び込んできてください!
また職場環境面にも自信があります。例えば時差出勤制度はすでに導入済み。来年一月にはフレックスタイム制度も導入予定です。また、来年4月には事務所移転も決定!池袋駅からのアクセスがさらに便利になり、会議室等も増え、より働きやすい環境を整えます。
このように成長・進化を止めない当事務所。あなたの参加をお待ちしています!

東京都豊島区池袋2-14-4 池袋西口スカイビル2階
各線『池袋駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • ネットワーク化、電子化が進む中で、コンサルティング能力は必要とされる能力です!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中

    【今回の募集について】
    今後の事務所の成長を見据えた、即戦力としての巡回監査経験者を募集します。あなたの経験を当事務所の新しい環境で発揮し、事務所全体の成長に繋げたいという人材をお待ちしています。

    また、来年の事務所移転を見据えた内勤のアシスタントも同時募集。当事務所では全員個人・法人の確定申告まで一人で作成できる様になっていただきます。また、将来的に巡回を行う専門職への職種変更も大歓迎です。
    自身のスキルアップを望む方、今は内勤だけれど将来巡回業務を行ってみたい方、どちらも応募をお待ちしています。

    【「コンサルといえば…」そう言われる存在へ!】
    事務所は2021年4月に今の倍のスペースに移転が決定しています。質と規模の両立を目指して日々成長し続けます。しかし、どんなに成長しても一税理士事務所であり、お客様の身近なパートナーたる財務コンサルであり続けたいと考えています。

    法人化というよりも、当事務所で実力をつけたスタッフが独立し、のれん分けのような形で互いに協調。コンサルといえば当事務所、というようなグループ会社となれれば…。そう願い、実現に向けて意欲的に取り組んでいます。

    【社内の体制について】
    一人の専門職を内勤を中心としたアシスタントがサポート。二人三脚の協力体制を作ることで、互いの業務に集中して取り組めます。
    ※専門職→お客様の相談に乗り、コンサルティングを進める巡回スタッフ
    ※アシスタント→会計入力等を中心とした内勤スタッフ

    【研修を通じ、最新の知識も獲得】
    経理や財務、数字のプロフェッショナルとして経営者と相対する以上、専門分野においてお客様以上の理解と知識は不可欠です。そのため内部・外部の研修への参加を通じて、知識のバックアップは充実しています。

    内部研修としては、繁忙期以外は月に1度社内研修を開催し、しっかりと知識・スキルの研鑽に当てる時間を確保しています。また、外部研修の奨励も専門職スタッフは「必須」として取り組んでいます。最新の知識&スキルを身につけて働きたい方には最適な環境です。

企業概要

所在地171-0021
東京都豊島区池袋2-14-4 池袋西口スカイビル2階
企業URL
代表者名
古川一輝(税理士)
設立年月日
1999年11月
資本金
1000万円
従業員数
24名(男性10名/女性14名)
売上高
2億円
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

財務管理
経営戦略指導
起業家支援
人材育成業務
医療経営コンサルティング業務 など

メッセージ

メッセージ

  • 【先輩が見た、事務所の魅力は!】

    ◆成長著しい事務所です!この数年、年間20~30件ペースで顧問先を増やしている成長著しい事務所です。お客様はどの方も成長意欲に富んでいる方が多いのも特徴。そのため、お客様の理想を数字に落とし込み、実現に向けた提案を行うコンサルティング業務で力を発揮できています!

    ◆経験に応じたところからスタート
    未経験の方なら補助業務から。じっくりと着実に、細かなところまで繊細に。仕事の流れを丁寧に習得していくことが可能です。また経験者の方であれば、まずは環境に慣れていただきながら、徐々に担当として専門性の高い業務へも!あなたの希望次第で、どこまでの活躍の場を広げていくことができますよ。