現在、募集はしておりません。

会計・税務の分野で経験がある方、関心のある方のご応募をお待ちしています!(実務経験者を優遇します)

(期限を意識しつつ)マイペースで仕事ができる環境です。
あなたの能力を発揮して、活き活きとお客様に、地域社会に貢献していただけるよう、職場として精一杯のサポートをします。

和歌山県日高郡みなべ町気佐藤414-8
JRきのくに線『南部駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • メンバーの誕生日にはバースデーケーキでお祝いする、和気あいあいとした職場です。

    自然豊かな和歌山・みなべ町で一緒に働いてみませんか?

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中
    • IT化・業務効率化へ注力
    • 平均定着率が5年以上
    • 在宅勤務の実績あり

    【気軽に・何でも・安心して相談できる会計事務所を目指しています】
    経営者の参謀として、税務会計の枠にとらわれることなく、経営全般のサポートを行っています。

    クライアントは和歌山県中・南部や大阪府南部に多く、法人約100社、個人事業約240件程度を担当しています。特に力を入れて取り組んでいるのは、経営革新等認定支援機関としての経営支援業務、事業承継支援など。
    相続に関しても単なる節税提案にとどまらず、ご家族の未来を見据えて、資産と想いを承継できるよう、きめ細かな対応を行っています。

    【お任せする業務内容】
    ご経験や意欲・能力に応じて月次決算、本決算、税務申告、給与計算、税務調査対応、経営計画の策定支援など、幅広い業務を担っていただきます。独立志向の方も、そうでない方も歓迎します。未経験の方には初歩から経験を積んでいただきます。
    何より 『誠実』に仕事に向き合える方と一緒に仕事をしたいと望んでいます。

    【残業について】
    繁忙期(1~3月、5月)以外、残業時間は月10~30時間。
    プライベートな時間も充実させることが可能です。

    【福利厚生制度】
    誕生日にはバースデーケーキを取り寄せ、皆で食べつつお祝いしています。
    同居の家族の誕生日には、事務所から自宅に素敵なプレゼントが届きます。
    最近ではプライベートな時間を大切にしてもらうために、あえて飲み会を取り止め、打ち上げや忘年会のかわりとして、ゴージャスなオードブルを用意。
    各自が自宅で、家族や友人と「打ち上げ」するスタイルを取っています。

    【教育体制】
    必要な研修は、主にWebで提供される教材を用い、各自のペースで進めてもらいます。
    仕事に関わる資格取得など、スタッフの「理想の姿」「目指す方向性」をしっかりと聴き取り、その実現に向けて最大限のサポートをしたいと考えています。

    事務所内は、常にJ-POPやジャズのBGMを流しています。
    自然豊かな和歌山・みなべ町で一緒に働いてみませんか?
    Uターン、Iターンの方も大歓迎!皆さんからのご応募をお待ちしています。

企業概要

所在地645-0011
和歌山県日高郡みなべ町気佐藤414-8
電話番号
0739-72-1270
E-mail
kawa-tax@joy.ocn.ne.jp
企業URL
代表者名
所長 川口英信(税理士)
設立年月日
1995年11月
従業員数
7名(男性4名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種事業の決算・税務申告
会計・財務・税務に関するコンサルティング
相続および生前贈与に関するコンサルティング
相続税および贈与税の税務申告
記帳代行および会計ソフトの導入・支援
独立開業支援
会社設立に伴うコンサルティング
給与計算業務

メッセージ

メッセージ

  • お客様の繁栄に貢献するため、「専門性」と「人間性」の両方を磨き、高めたいと思います。

    【川口所長からのメッセージ】
    私たちの仕事では、クライアント様に一度関われば、20年、30年、あるいはそれ以上の永いお付き合いになることが少なくありません。
    その間には事業経営に関することだけでなく、経営者やご家族、従業員の方々の私的なご相談に対応する機会も数多くあります。
    そのため私たちには、税務などの専門知識を身につけるのと同時に人間性を磨き高めていくことが必要です。

    これからも「専門性」と「人間性」を共に磨き高めていきながら、クライアントとともに幸福と繁栄を追求していきたいと考えています。
    将来的には、地方にありながらも「この分野においては日本一!」といえるものを生み出し、磨き上げていくのが目標です。

    当事務所は海と山が近く、周囲は自然でいっぱいです。
    20~50代のスタッフが和気あいあいとした雰囲気の中で、各自がマイペースで仕事に打ち込んでいます。事務所内は常にJ-POPやジャズのBGMを流しています。
    こんな環境の中で、ぜひ一緒に働いてみませんか?

    あなたの「持ち味」を最大限に発揮できる条件を整えて、お待ちしています!