組織の今後を見据えた増員募集です!代表と共に事務所を盛り立ててくださる方を求めています。経験を活かしながら、長く安心して働ける環境で次なるキャリアへの一歩を踏み出してみませんか?
ベテラン税理士と30代の若手税理士が共に代表を務める「ハイブリッド型税理士法人」として、さまざまなステージにあるお客様をサポートしてきた当法人。第二創業期を迎えた今、将来を見据え、これからの事務所を代表と一緒に創っていってくださる新たな仲間を募集します。
税務会計業務はもちろん、相続などより専門性の高い業務にも挑戦し、スキルアップを目指せる環境です。
一方で、残業削減など働きやすい環境づくりにも力を入れています。それぞれの望む働き方を尊重したいと考えていますので、ぜひご希望を聞かせてください。あなたにとってベストな働き方を一緒に考えていきましょう!
企業情報
これまで経験を活かしてさらなるキャリアアップを目指す方。資格取得に挑戦中の方。共に事務所の未来を創っていきましょう。
PRポイント- 駅から徒歩5分以内
- 分煙・禁煙オフィス
- 残業削減の推進オフィス
- 女性も活躍中
- 女性管理職の実績あり
- IT化・業務効率化へ注力
- 定着率高め(平均勤続年数5年以上)
ITO税理士法人は、業界歴50年以上のベテラン税理士と、30代の若手税理士を代表とする「ハイブリット型税理士法人」です。ベテラン税理士の豊富な知識と経験、そして若手税理士の柔軟な対応力と行動力が融合!これにより創業期・成長期・発展期・事業承継期などさまざまなステージにあるお客様に対して、的確なサービスを提供することが可能になっています。
いま第二創業期を迎え、組織として次のステップに向かう段階にあります。そのため将来を見据え、共に事務所の未来を創っていってくださる方を求めています。これまでの経験を活かして、新しい環境で挑戦してみませんか?あなたのご応募、お待ちしております!
【お任せする仕事内容は…】
各種申告書作成、顧問先訪問など、税務会計業務全般をお任せします。入社後半年以内には担当をお持ちいただく予定です。老人ホームグループ会社を一括で見ているので相続案件も多く、年に5、6件あるためより専門性の高い業務にも携わっていただくことができます。
【キャリアアップの叶う環境です】
培ってきた経験を活かしつつ、さらなるキャリアアップを目指す方、資格を取得しさらに将来に向けスキルを身に付けたい税理士の方大歓迎です。
また、資格取得に挑戦中の方も積極的に応援しており、
繁忙期を除けば残業は少なめで定時も早いため、専門学校への通学など資格取得へ向けた勉強時間が確保しやすい環境です。
◆繁忙期を含め年間を通して、残業は月20時間未満です
◆繁忙期でも、休日出勤は一切ありません
◆定時は基本18時ですが、相談のうえ17:30退勤も可能です
【お客様の特徴は…】
当法人のお客様は、地元を中心に、法人8割、個人2割程度です。法人のお客様は、開業・スタートアップ企業が多く、個人のお客様は富裕層・資産家の方が多いのが特徴。顧問先の中には年商数100億の会社もあり、創業から長年お付き合いさせていただいているお客様が多いため、築いてきた信頼関係の上で仕事ができるのも魅力です。
企業概要
所在地 | 064-0804 北海道札幌市中央区南4条西6-8 晴ばれビル5階 |
---|---|
企業URL | https://ito-taxoffice.or.jp/ |
設立年月日 | 2019年12月 |
代表者名 | 池西勝幸/伊藤準記/伊藤光男(税理士) |
従業員数 | 12名(男性5名/女性7名) |
業種 | 会計事務所・税理士法人 |
事業内容 | 各種税務業務全般(法人顧問業務、資産税・相続税申告業務、事業継承、経営支援など) |