30~40代が活躍中!子育て世代、受験生が多く在籍。柔軟なシフト制で無理なく働きながら、仕事を通じたスキルアップにも挑戦できます。働きやすさもやりがいも、どちらも叶えてみませんか?
所内にて税理士補助業務をお任せするスタッフを募集します。1日3時間以上、週3日からの柔軟な勤務で、ワークライフバランスを重視した働き方が可能。入社後はマンツーマンで丁寧にお教えしますので、経験の浅い方も安心です!
現在、子育てや受験勉強に励むスタッフが多数在籍しています。急なお休みや試験休暇などにも柔軟に対応し、プライベートと仕事を無理なく両立できる環境です。ゆとりをもって働ける体制を整えているので、オフィスはいつも和やかな雰囲気。手厚い教育体制で仕事を通じたスキルアップも叶います。
「将来を見据え、今より成長できる職場」をお探しの方は、ぜひご応募ください!
企業情報
お客様は飲食からインフルエンサーまで、法人を中心に多種多様。医療など特殊法人にも強く、豊富な経験を積むことが可能です。意欲とスキルに応じて、相続などスポット案件への挑戦も!
PRポイント- 駅から徒歩5分以内
 - 有給休暇消化率80%以上
 - 分煙・禁煙オフィス
 - 私服・オフィスカジュアルOK
 - 残業削減の推進オフィス
 - 女性も活躍中
 - 女性管理職の実績あり
 - 3年連続売上UP
 - IT化・業務効率化へ注力
 - 人材育成に自信あり
 - 定着率高め(平均勤続年数5年以上)
 - 男性の育休取得実績あり
 - 在宅勤務の実績あり
 
所内にて税理士補助業務をお任せするスタッフを募集します。1日3時間以上、週3日からという柔軟な勤務で、プライベートを優先しながら働いていただけます。現在も子育てや、受験勉強に励むスタッフが多数在籍。無理なくステップアップできる環境で、やりがいのある仕事にチャレンジしてみませんか?
【長く安心して働ける和やかな職場】
当事務所ではチームワークを重視し、質問や相談がしやすいオープンな雰囲気が自慢です。経験豊富で頼れるスタッフが多く、困ったことがあれば快くサポートしてくれる優しい先輩ばかり。1人で抱え込んだり、誰かを置いてきぼりにするようなことはありません。
【手厚い教育体制で経験が浅くても安心】
入社後は教育係の先輩が、マンツーマンで丁寧にお教えします。経験の浅い方には会計ソフトの使い方など、基礎からしっかりとレクチャー。まずは、先輩のサポートを受けながら、段階的に経験を積むことが可能です。
今回募集する税理士補助スタッフには、ゆくゆくは担当を持ちお客様の窓口をお任せしたいと考えています。もちろん、そのための教育は惜しみません。新しい業務に不安を抱くこともあるかもしれませんが、根気よくお教えするので安心してください。
また、お客様の担当とはいえ外勤業務はありませんし、無理な割り振りもありません。働き方を変えることなく、成長ややりがいを実感しながら取り組んでいただけます。
【受験生多数在籍、税理士合格の実績も!】
税理士を目指すパート・アルバイトスタッフが7名在籍しています。勉強と仕事の両立は簡単なことではありませんが、勉強時間を確保しやすい環境を最大限に活用し、税理士試験に見事合格した実績も。これからも、サポート体制を整えて応援したいと考えています。
【意欲に応え、スキルを正当に評価します】
「パートだから」「子育て中だから」といったことには関係なく、意欲のある方はどんどん成長が可能。相続や事業承継など、経験とスキルに応じて高度な案件にも挑戦していただけます。そして、成長や成果にはお給料でしっかりと還元します!
企業概要
| 所在地 | 171-0022 東京都豊島区南池袋2-16-4 SKビル7階  | 
|---|---|
| 企業URL | https://sakura-z.jp/ | 
| 設立年月日 | 2010年5月(創業:2002年1月) | 
| 代表者名 | 福佐英士(税理士) | 
| 従業員数 | 28名(男性11名/女性17名) | 
| 業種 | 会計事務所・税理士法人 | 
| 事業内容 | 【申告業務】  | 
