年収600万円以上(2年目以降の税理士補助社員の平均年収)、年収1000万円以上の者が複数人在籍の業界最高水準の待遇で皆さんをお迎えします!
2018年2月に税理士事務所、社労士事務所、行政書士事務所が合併し、フレッシュグリーングループとして、産声を上げました。売り上げの直近3年での成長率は200%を超えており、「税務部門」、「労務部門」で、新たな仲間を迎え入れる事にいたしました。

業界最高水準の待遇(2年目以降の税理士補助社員の平均年収が600万円以上、年収1000万円以上の者が複数人)の下、裁量を持って仕事ができます。業務連動型給与体制を採用し、6月に1度の面談により働き方もあなたに合わせる事が可能です!
大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-31本町寺田ビルディング7階
大阪メトロ各線『本町駅』、大阪メトロ堺筋線『堺筋本町駅』
会計事務所・税理士法人社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人

企業情報

メッセージ

  • 私達と一緒に、大きく成長しましょう!その為の環境作りは、お任せください!代表/井上裕光(税理士)
    20代~30代の意欲ある若手人材が活躍中の組織です!

    【業務内容について】

    当グループの顧問先は原則自計化、税理士補助の正社員は記帳代行・給与計算などの単純な業務は行っておりません。

    また、製造、商社、建築、小売業など、幅広い業種の顧問先があるため、様々な経験を積む事が可能です。


    各自が顧問先の担当を持ち、定期的に月次訪問や試算表を基にした提案を中心に、仕事を進めています。


    【経験者と未経験者のキャリアイメージ】

    入所後、経験者の方であれば、3ヶ月は先輩と同行しながら業務を覚えてください。

    あなたの経験や、スキルによりますが、4ヶ月後ぐらいから徐々に顧問先の担当をお任せする予定です。

    今まで培った知識や経験を尊重して、良い提案があれば積極的に採り入れていきます。


    未経験者の方は、6ヶ月~9ヶ月に及ぶ充実した育成研修プログラムもあります。

    また、給与についても、考慮の結果、実務経験者よりも優遇する場合もありますので、是非奮ってご応募くださいませ。


    【FGの育成制度について】

    担当を持っていただいた際は、初めのうちはお客様への対応や資料作成などについて先輩スタッフや上司からアドバイスや指導を仰ぐことになります。

    未経験の方であれば、外部研修にも積極参加可能なのも、嬉しい育成制度。


    まずは当グループの考え方、行動内容、方針を試し、基礎を磨いてみてください!

    必ず、「できる税理士・社会保険労務士」になれます!笑顔が絶えないメンバーが多く、全員であなたをサポートします!


    【定期的な面談で、意見をヒアリング】

    基本的に半年に1回、全所員を対象に個人面談を実施。


    その面談では、試験勉強の時間を作るために現状維持に留まりたいなど、当人の希望する働き方を聞いたり、待遇面での不満、業務の忙しさ、負担などをヒアリングしています。


    個々の希望を聞き、能力・裁量に応じて仕事を任せ、なるべく希望内容に添うようにしています。


    全社員が後世まで誇れる仕事!を目的に募集しています。

    自己を高め、私達と一緒に大きく成長しませんか?


企業概要

所在地541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-31本町寺田ビルディング7階
電話番号
06-6484-7137
E-Mail
URL
代表者
代表 井上裕光(税理士)
設立年月
2006年7月
従業員数
31名(男19名/女性12名)
業種
会計事務所・税理士法人, 社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人
事業内容

税務、会計顧問
セカンドオピニオン
資金繰り相談
決算対策、月次相談
単発確定申告等
認定支援機関業務
労務コンサル
行政書士業務

メッセージ

メッセージ

  • 【樋口雅士さんからのメッセージ(入社3年目)】

    他所2年経験の後、転職してまいりました。

    入社後は前職場との違いに戸惑いながらも、今では30件ほど担当して充実した日々を送っております。

    前職との大きな違いは自計化が進んでいる点です。

    クライアント様も記帳されることにより会計に興味御お持ちの方が多く、中身の濃い打合せや提案ができる点が魅力だと感じております。


    私が入社後も業務拡大に伴い従業員も増え成長を続けています。

    このような成長過程にある法人で働けることは、自分にとってとても良い刺激になっています。


    手をあげればその人の希望や裁量に合わせて、どんどん業務を任せてもらえるので、とてもやりがいを感じます。

    代表の井上はいつも明るく、質問がしやすいですし、スタッフ同士も仲が良く、笑顔が絶えないメンバーです!

    困ったときは一人で抱え込まず、どんどん質問・相談してくださいね。


    また、代表と年2回の面談により考え方や働き方、プライベートの話などを話す機会があり、話を熱心に聞いてくれるので考え方や意見を伝えやすいのも嬉しいです。


    良い意見があれば取り入れてもらえますし、仕事方法などスタッフから提案したことが仕組みとして採用されることもあります。


    メンバーはそれぞれが今ある課題に対し、何ができるかを真剣に考えているため、良いスパイラルで運営できていると思います。

    向上心のある方に向いていると思います!


    クライアント様のため、当グループの発展のために私たちと一緒に働いてみませんか?

    やる気のあるあなたの入社を楽しみにしています!