経験を生かしコツコツ働きたい方、幅広い経験を積みたい方いずれも歓迎!あなたの希望にあった働き方ができるようサポートします。
現在、顧客が急増している勢いのある事務所です。スタートアップ企業から年商数百億円規模の企業まで幅広いお客様を担当。入所後は所内での入力業務からスタートしてもらいます。経験を生かしてコツコツ働きたい方、税理士になって幅広い経験を積みたい方、どちらも歓迎です!
大阪府大阪市中央区平野町2-2-9ビル皿井505号
各線『北浜駅』、大阪メトロ各線『堺筋本町駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 「感謝の気持ちを忘れない」「常に相手の目線に立って接する」ことを大切にしています。
    今後スタッフを増員し、皆さんがより働きやすい環境を整えていく予定です。

    当事務所は2014年、会計・税務全般を扱う事務所として設立しました。所長が監査法人時代に培った人脈を生かし、スタートアップ企業から年商数百億円規模の企業まで幅広い規模・業種のお客様を担当しています。昨年からは記帳代行サービスも手がけるようになりました。近年の顧客増に対応するため、新たにスタッフを募集します。


    【仕事内容:まずは入力業務からスタート】


    正社員の方もパートの方も、まずは仕訳などの入力業務からスタートしてもらいます。慣れてきたら申告書作成、チャットなどでのお客様対応をお願いする場合もあります。


    【希望次第で幅広い業務にチャレンジできます】


    業務を一通り覚えてもらった後は、個人の希望や適性に合わせて業務をお任せします。コツコツと入力業務をこなしたい方にはそのまま所内業務をお任せします。より幅広い業務を担当したいという方には、大企業の担当や巡回監査などをお願いしたいと考えています。


    【税理士試験などを目指す方はご相談ください】


    当事務所では税理士試験などの受験生を応援しています。「業務終了後、専門学校に通いたい」「試験前に休みを取りたい」という方には極力配慮しますので、まずはお気軽にご相談ください。


    【今後の目標:もっとスタッフが働きやすい環境に】


    将来的には年商一億円規模の事務所を目指したいと考えています。同時に有給取得率を上げるなど、スタッフが働きやすい環境も整えていく予定です。福利厚生面では、確定申告後の打ち上げランチ会などを計画中です。


    当事務所で大切にしているのは「感謝の気持ちを忘れない」「常に相手の目線に立って接する」こと。スタッフ一同、仕事を通してたくさんのお客様に喜んでいただき、縁がつながっていくことにやりがいを実感する毎日です。あなたも当事務所で働きながら、毎日を充実させてみませんか。


企業概要

所在地541-0046
大阪府大阪市中央区平野町2-2-9ビル皿井505号
電話番号
06-6121-2971
E-Mail
URL
代表者
明田佳樹(公認会計士・税理士)
設立年月
2014年10月
従業員数
3名(女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

経理・財務・会計・決算・税務に関する業務
独立、開業支援に関する業務
経営相談・コンサルティング

メッセージ

メッセージ

  • 先輩スタッフに事務所の魅力についてお話を伺いました。

    【F・Kさん(平成28年入社)】


    Q/入社の経緯を教えてください。


    A/前職でも同業種の職場で働いており、勤務先の体制が大きく変わったことがきっかけで当事務所に入社しました。最初はパートとして勤務していたのですが、所長から声をかけていただき、約1年後に社員となりました。


    Q/現在のお仕事内容は?


    A/入力業務を中心に担当しています。申告書作成やお客様からの問い合わせに対応することもあります。新しく入所する方には、私から業務を引き継ぐ予定ですので、分からないことは何でも相談してくださいね。


    Q/仕事のやりがいと今後の目標は?


    A/常にお客様の目線に立ち、質問をもらったときは早めにお答えするよう心がけています。お客様から「困ったことにすぐ対応してもらえてうれしい」と声をかけてもらえると、やりがいを実感します。自由度が高い職場ですが、今後より働きやすい環境にするため、ある程度ルールづくりもしていければと考えています。


    Q/最後に求職者の方へメッセージをお願いします。


    A/当事務所は所長もスタッフも話しやすく、お客様も優しい方が多いので、働きやすい環境だと思います。前向きに、ていねいに仕事に取り組める方と一緒に働けたらうれしいですね。皆さんからのご応募をお待ちしています。