経験者はもちろん、未経験者も歓迎!あなたの抱いている目標を、面接でぜひお聞かせください

「まずは税理士を目指しつつ、一つずつ実務経験を磨きたい」
「税務のプロフェッショナルとして、専門性を深めていきたい」
「税理士のベースを活かして、もっと経営を支援する仕事がしたい」

どれも立派な「目標」だと思います。そして当法人であれば、そのどれもが実現可能です!自らの将来を、本気で輝かせたい。その気概を持った方を広く募集し、目標を実現できる場を提供することで共に成長したいと考えている事務所です。

埼玉県戸田市新曽422-1 ハーモニープラザ201
JR埼京線『戸田駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • フリーアドレス制を導入しているオフィス。自然とすっきり片付いた環境で働けるようになりますよ!

    相続・承継案件も含め、企業におけるさまざまなご相談に対応。あなたの意欲とスキル次第で、どこまでもキャリアを高めていただけます。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中
    • 官報合格者を輩出
    • 平均定着率が5年以上
    • 在宅勤務の実績あり

    現在、新卒で入社した先輩も大いに成長し、活躍してくれています。
    今回お迎えする方にも共有してほしいのは、「会計事務所」という言葉にとらわれる必要はない、ということ。大事なのは、社会に貢献する一員として「何ができるか」を考え、実践することです。専門家として大きな価値を持ち、活躍の場を広げたいとお考えの方。ぜひこの機会に当法人を覗いてみてください!

    【お客様のニーズが増えているのは…】
    当法人はセミナーや勉強会、異業種交流会などを毎回いろいろに企画・開催しています。そうした場で経営者の皆さんと近く接しているからこそ肌で感じられるのは、お客様の悩みとは8割方が<売上・資金繰り・人>の中に含まれている、ということです。私たちは会計税務の専門家として知識とスキル、人脈を長年にわたり培い、お客様の「金」の課題を中心に広く解決へ力を尽くしてきました。ニーズに即した提案型業務サービスによって、今後もますますお客様からの信頼と期待にお応えしたいと考えています。

    【ご入社後にお任せしたいこと】
    入社いただきましたら、まずは税務全般をお任せしたいと思います。担当として15~20件ほどを持っていただき、これまでの経験を基に活躍してください。もちろん未経験や新卒の方であれば、所内での補助業務からスタート。所長を始め、さまざまな分野で経験を積んだ者も多数在籍しています。先輩や上司たちから多くを吸収し、力を高めていきましょう。

    【レベルアップが図れる環境です!】
    当法人では勉強会・社外研修など、知識を向上・改善する機会を積極的に設けています。蕨市にある会計事務所とも合同で勉強会を行うなど、所内外でのスキルアップに余念がありません。スタッフたちもその気持ちに応え、個々が自らを高めるという意識がとても強い雰囲気が魅力です。

    それと同時に、チームプレイを大切にしている職場でもあります。
    個人の限界が、お客様へのサービスの限界であってはならない。組織の力でご対応することで、もっといいサポートができると感じています。新しく入社する方にもご協力いただき、これまで以上に質の高い組織力を築いていけたらうれしいですね!

企業概要

所在地335-0021
埼玉県戸田市新曽422-1 ハーモニープラザ201
電話番号
048-447-0388
E-mail
plus-one_question@mbr.nifty.com
企業URL
代表者名
代表 三星剛(税理士)
設立年月日
2005年
従業員数
13名(男性5名/女性8名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

財務会計
税務相談
経営支援

メッセージ

メッセージ

  • さまざまな面で力を伸ばした人材が集まり、お客様を多面的にご支援する。そんな法人を築きたいですね。/三星代表(写真右下)

    【三星代表からのメッセージ】
    あなたは将来に向けて、どんな専門家を目指したいですか?

    そのためにはどんな経験を積み、スキルを磨かねばならないでしょうか?自ら目標を掲げ、それに向けて努力を重ねていくことは、「本人」にしか決断できません。ですから私は、その決断をしたスタッフたちを応援し、成長の機会を提供することに全力で取り組みたいと考えています!

    ・常にプラス思考で物事を考え、お客様に接する
    ・常にお客様の考えに耳を傾け、喜んでいただける仕事を提供する
    ・これらの目的を達成するため、誠実に継続的に研鑽に努める

    上記を当法人の理念として掲げ、業務に努めていますが、これは一つの土台に過ぎません。この理念を持った上で、スタッフが個々の方向性を導き出してくれればと考えています。強制することなく、個々が自由に動ける環境に徹してきたからこそ、スタッフがイキイキと業務に取り組み、高い定着率を誇っているのだと思います。

    会計事務所の業務は、単調になりやすいものです。だからこそ少しずつ新しいものを取り入れ、マンネリ化をなくしていきたいと考えています。こういった取り組みを繰り返していく上で、個々が得意分野を見つけ、突き詰めていける環境を築くことが当事務所の1つのビジョンでもあります。

    こういった当法人の環境を、一度見学にいらっしゃいませんか?面接という形ではなく、一日体験という気持ちでお気軽にお問合せいただければ、うれしいです。どういった質問にもお応えしたいと考えています。