“未来思考”で仕事に取組み、プロとしての価値を高めませんか?MAS業務と相続業務に豊富な実績があり、あなたのチャレンジを応援する企業風土があります。
当法人ではMAS会計と相続業務の2つに特に強みを持っています。
「10年、100年先のお客様の未来を一緒に創っていく」という視点で経営者をサポートするため、MAS会計では理想の具体化や課題発掘といった業務の中で知識・提案力・コミュニケーション力などをしっかりと培うことができます。また相続の申告件数は毎年約70件超!資産税の専門家としてキャリアを築いて行くことも可能です。
スキルアップに対してもざまざまな取組を行っている当法人で、ぜひあなたも活躍しませんか?

《以下のような方歓迎》
・チャレンジ精神のある人
・誠実に行動できる人
・ありがとうの言葉を大切にできる人
・コミュニケーションを大切にできる人
・積極的に行動できる人 など

【大阪事務所11名(男性6名/女性5名)】
大阪府大阪市北区梅田2-5-4 千代田ビル西館8階
大阪メトロ四ツ橋線『西梅田駅』、阪神線『大阪梅田駅』、JR線『大阪駅』、大阪メトロ谷町線『東梅田駅』、大阪メトロ御堂筋線『梅田駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 30~40代のスタッフが中心となって活躍してます。 分からないことは何でも聞いてくださいね。(神戸事務所)
    未経験の方は3ヶ月の研修プログラムを用意!高度な案件も寄せられるため、経験者もこれまで以上に知見を広げることができますよ!
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性

    当法人のモットーは「お客様・会社・社員みんなが元気で幸せになること」。

    そのためにお客様を第一に考えて、日々業務に取り組んでいます。

    そして社員の幸せのために、意欲をもって働ける環境作りへ大変力を入れています。

    「事業部制度」や他分野の士業を交えた研修会、資格取得の応援制度など、多彩な取組でスキルアップを後押し。

    大阪・神戸事務所2拠点で、一緒に働く仲間を募集中です!


    【“未来思考”が経験をより良質なものにします】

    特に力を入れているのは「企業の経営計画策定をサポートするMAS監査業務」と「相続税・贈与税に関わる業務」です。目先の対応だけで終わるのではなく、「お客様のより良い未来を一緒に創っていく」という視点で仕事に取り組むため、知識の習得はもちろん、提案力やコミュニケーション能力といったスキルも伸ばしていくことができます。

    またクラウド会計をはじめとする業務効率化にも積極的なため、業務の質と密度を高めて成長を加速させられる環境です。


    【社員が切磋琢磨し合える制度】

    社内の有志が相続支援部門、経営支援事業部門、税務部門という3つの部門を組織し、意見を出し合って、事務所をより発展させるための方法を考えています。

    こうした取り組みは自身の思考力アップや業務への理解を深めるだけでなく、他の人の意見を聞く貴重な機会ともなりモチベーションアップにもつながっています。


    【税理士試験受験生を応援!】

    勉強中の方には仕事量を調整しているほか、試験前に1週間程度のまとまった休みも取得できます。また大阪・神戸事務所いずれも専門学校が近いため、業務終了後に通学することも可能。当法人では、社員の半数近くが税理士資格取得を目指しています!


    また研修の機会もあり、専門家を招いた所内研修や、スキルに合わせた外部研修などに参加してもらうことも可能です。

    当法人で思う存分あなたの力を伸ばし、発揮してください!ご応募お待ちしています。


企業概要

所在地530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-5-4 千代田ビル西館8階
電話番号
06-6456-0070
E-Mail
URL
代表者
代表社員 島野卓治(税理士)/白井政敏(税理士)
設立年月
2007年7月
従業員数
30名(男性17名/女性13名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務申告
相続対策、事業承継
経営計画策定サポート
会計指導

メッセージ

メッセージ

  • 積極性と誠実さのある方のご応募、お待ちしています!

    【所長からのメッセージ/お客様を守るためにできること】

    「お客様第一にものごとを考える」これが当事務所のモットーです。

    税務の仕事には判断が難しい案件が少なくありません。

    お客様を守るため、迷ったときは「大丈夫だろう」とあいまいに決めるのではなく、「原理原則に基づいて正しいか」をきちんと確認するようにしています。 


    今後の目標は、さらなる業務拡大を行って事務所の人員を30人規模まで増やすこと。

    ハッピーに感じてくれるお客様や、一緒に楽しく仕事ができる仲間をもっともっと増やしたいからです。


    【「伝える」ことを大切にしています】

    事務所のスタッフには、独立を目指す方も長く勤務してくれている方もいます。

    どのような道に進む場合も「この事務所で学べてよかった!」と思ってほしいですね。


    そう思ってもらえるように、一緒に仕事をするスタッフには、お客様への対応や考え方など大切にしていることを一生懸命伝えるようにしています。

    私のやり方を見ているスタッフたちも新しく入った後輩には仕事の進め方などを一つ一つ丁寧に指導してくれています。


    当事務所で仕事やお客様に誠実に向き合えば、通常の2倍3倍のスピードで実力を身につけられること請け合いです。

    ぜひ私たちと一緒に働きましょう!