国際税務グループ(シニアスタッフ以上)

求人No :
募集原稿ID: 
J13079-001-002
(法人名非公開)

  • 月給:25万円~50万円 (想定年収:450万円~800万円) ※前職給与考慮します ※資格・経験等を考慮の上、ポジションをご提案します
  • 税理士試験科目合格者 ※科目数は問いません
  • 外資系クライアントの会計税務業務(月次入力/チェック~申告書作成)を担当して頂きます。 あなたのこれまでのご経験や現状スキルを踏まえ、今後の成長のサポートに適切なクライアントをアサインしますので、安心して業務に取り組みながらキャリアアップを実感できます。 【具体的には】 ・月次入力/レビュー ・月次・年度締め ・申告業務 ※海外本社とのやりとり(メール中心)も頻繁にあるので、英語スキルと会計スキルが同時に磨けます ※英語を使用して会計スキルを磨きたい方には、最適のお仕事です ※英語を母国語としていない外資系企業も多数いますので、場合によってはあなたの方が英語の上級者かもしれません テレワーク勤務・フレックス制度導入をしていますので、フレキシブルな勤務が可能です。

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
税務・会計
雇用形態
正社員
仕事内容

外資系クライアントの会計税務業務(月次入力/チェック~申告書作成)を担当して頂きます。
あなたのこれまでのご経験や現状スキルを踏まえ、今後の成長のサポートに適切なクライアントをアサインしますので、安心して業務に取り組みながらキャリアアップを実感できます。

【具体的には】
・月次入力/レビュー
・月次・年度締め
・申告業務
※海外本社とのやりとり(メール中心)も頻繁にあるので、英語スキルと会計スキルが同時に磨けます
※英語を使用して会計スキルを磨きたい方には、最適のお仕事です
※英語を母国語としていない外資系企業も多数いますので、場合によってはあなたの方が英語の上級者かもしれません

テレワーク勤務・フレックス制度導入をしていますので、フレキシブルな勤務が可能です。

必要資格

税理士試験科目合格者
※科目数は問いません

職務経験

会計事務所経験3年以上
※月次~申告書作成までの一連の業務経験者
※英語にアレルギーがなければ可

給与

月給:25万円~50万円
(想定年収:450万円~800万円)
※前職給与考慮します
※資格・経験等を考慮の上、ポジションをご提案します

待遇・福利厚生

給与改定年1回
賞与年2回(計4ヶ月分)
社会保険完備
交通費全額支給(会社規定有)
残業手当全額支給
退職金制度あり(入社2年目以降)
語学学習費用補助(社内規定あり)
定期健康診断(40歳以上人間ドック会社負担)
テレワーク手当支給
試験勉強の応援体制あり

受動喫煙体制:喫煙専用室あり

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
※標準労働時間
※フレックスタイム制 (コアタイム 10:00~15:00)
※勉強やプライベートとの両立も可能です

休日休暇

完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
介護休暇
試験休暇
リフレッシュ休暇

勤務地
東京都千代田区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。