税務会計スタッフ(経験者)

求人No :
募集原稿ID: 
J16640-001-001
(法人名非公開)

  • 月給:24万円~45万6000円
  • 日商簿記2級以上
  • 【税務会計業務全般】 記帳代行、決算業務、各種申告書作成業務、巡回業務 上記基本業務に加えて経営コンサル業務も発生次第対応いただきます。 ベテランスタッフに同行し案件提案方法、進め方、話し方などを吸収いただく機会は多くあります。 特に入社数か月は先輩に同行しながら現場で当事務所の業務の進め方を学んでいただく過程を設けています。 その後は基本的に一人で担当を数件持ち、任された担当先の税務・会計・経営の全てのことに携わっていただきます。 ※巡回業務があるため、お客様とコミュニケーションがとても大切になります ※委細面接時にもご確認下さい

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
コンサルティング
税務・会計
雇用形態
正社員
仕事内容

【税務会計業務全般】
記帳代行、決算業務、各種申告書作成業務、巡回業務

上記基本業務に加えて経営コンサル業務も発生次第対応いただきます。
ベテランスタッフに同行し案件提案方法、進め方、話し方などを吸収いただく機会は多くあります。
特に入社数か月は先輩に同行しながら現場で当事務所の業務の進め方を学んでいただく過程を設けています。

その後は基本的に一人で担当を数件持ち、任された担当先の税務・会計・経営の全てのことに携わっていただきます。

※巡回業務があるため、お客様とコミュニケーションがとても大切になります
※委細面接時にもご確認下さい

必要資格

日商簿記2級以上

職務経験

会計事務所における実務経験1年以

給与

月給:24万円~45万6000円

想定年収
400万円 ~ 500万円
待遇・福利厚生

給与改定年1回
賞与年2回(夏/冬)
交通費全額支給
社会保険完備
社内飲料物飲み放題
時短制準社員制度
社員旅行等

受動喫煙体制:屋内全面禁煙(屋外喫煙所あり)

勤務時間

10:00~19:00(休憩60分)
※所定労働時間7時間(18:00に業務が終了した場合も、19:00まで就業したとみなしています)

休日休暇

完全週休2日制(土/日)祝
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇(初年度10日/社員の有給休暇100%消化に取り組み中)
慶弔休暇
産休育休制度(実績多数あり)
試験日休暇

※年間休日120日程度

勤務地
東京都千代田区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。