事業承継コンサルタント

求人No :
募集原稿ID: 
J16739-001-001
(法人名非公開)

  • 想定年収:400万円〜1000万円
  • 不問
  • 事業承継を中心としたコンサルティング業務をお任せします。 ※決算書・申告書作成業務とのバランスは、希望に応じて対応できます。基本的には分業制を採用しており、申告書作成業務は、税務会計スタッフが行うので、コンサルティング業務に集中できる環境です 例)在職中の会計士のコンサルタントは税務申告1社(コンサルティング先)のみで、事業承継コンサルティングが中心です

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
コンサルティング
税務・会計
雇用形態
正社員
仕事内容

事業承継を中心としたコンサルティング業務をお任せします。

※決算書・申告書作成業務とのバランスは、希望に応じて対応できます。基本的には分業制を採用しており、申告書作成業務は、税務会計スタッフが行うので、コンサルティング業務に集中できる環境です
例)在職中の会計士のコンサルタントは税務申告1社(コンサルティング先)のみで、事業承継コンサルティングが中心です

必要資格

不問

職務経験

監査法人、会計事務所、金融機関いずれかのご経験をお持ちの方(目安は5年以上)

給与

想定年収:400万円〜1000万円

待遇・福利厚生

昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費全額支給
残業代全額支給
3年以上勤務した場合、以下の制度あり
・永年勤続報奨(月給の3ヶ月分程度を支給)
・リフレッシュ休日(連続5営業日の休日を付与)

受動喫煙体制:敷地内禁煙

勤務時間

8:40〜17:10(休憩60分/実働7時間30分)

休日休暇

完全週休2日制(土/日)祝
春・夏・冬季休暇
有給休暇
慶弔休暇
試験休暇
※有給消化率は総じて高く、有給が取りやすい環境です
※毎年、休みを利用して海外旅行に行く社員もおります

勤務地
東京都千代田区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。